感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/29のツイートまとめ
2016-06-30 (木)
RyotaTakimoto

思い出した(もとい見つけた)! 漫画『EDEN』2巻、ソフィアの台詞、「私にはね… 優しく出来る人の数が 限られているの」だった。染みる。。 #遠藤浩輝 #アフタヌーンRT:「優しくできる範囲に限りがある」って、誰の台詞だったか https://t.co/y89Lx8rMYl
06-29 00:08

人を呼び捨てにして嘲るような「言論」は言論でない。
06-29 01:13

RT @otoginekomu: みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるよう…
06-29 10:12

藤島先生いいいヽ(;^o^)ノオメデトウゴザイマスー!!QT:【速報】漫画家・藤島康介さんが日本一可愛いコスプレイヤー・御伽ねこむさんと結婚!既に妊娠も! : オレ的ゲーム速報 https://t.co/15nCyS5xM3 https://t.co/MtnkXGKGhg
06-29 10:18

アニソンLIVEに体調不良で出れなかったというのも、そのことかー。それはもちろん、赤ちゃん大事に。アビスの再放送も終わったことだし〜!(?) #テイルズRT:漫画家・藤島康介さんが御伽ねこむさんと結婚 https://t.co/FTaXzsK7wx
06-29 10:29

RT @Kratos821: 30歳独身のフォロワーが「今から俺の結婚相手が生まれてくるのか…」とか言い出してマジで限界感じてる
06-29 12:59

「 諸君、私は結婚が好きだ 」 QT: 藤島先生と御伽ねこむさんの電撃結婚で平野耕太先生や岸田メル先生とワンチャンを夢見る乙女達が湧き始める|NAVERまとめ https://t.co/Dovz5zFTLQ
06-29 14:08

RT @m_soba: いないいないばぁの構えをした友人が「いないいない〜……バーロー」とか突然コナンくんっぽく言い出したのについては、耐えられたというか全然余裕だったんだけど、その後で開いた両手を「ギィイーーッバタァーンッ!」とか言いながら閉じるのはちょっと反則だった。勝手に…
06-29 15:31

RT @ygygraaa: 友人A「ぶっちゃけ、彼氏から今何してる?とかのメールの対応困るよね」友人B「今何してる?聞くとか彼氏Twitterの鳥じゃん」_人人 人人人人人人人_>彼氏Twitterの鳥じゃん< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄
06-29 15:33

RT @Medicis1917: 大抵の人の認識って、せいぜい「自民党って憲法改正して自衛隊を軍にしたいんだね」ぐらいだと思う。まさか個人主義が削除されていたり、憲法から直接国民に義務を課せるようになっていたり、治安維持法よろしく社会秩序で市民の権利自由を制限出来るようになって…
06-29 16:13


かのカリスマが「おシャレしないというおシャレ」を普及させた功績。生きやすくなった人多し。
06-29 16:41

“非常にユニークなのは、テレビ放送のフォーマットをそのままネットに持ち込んだこと” コレ!非選択(受動)空間って大事なんだ〜責任負わずくつろぐために。QT @tokuriki テレビとネットの境界線がAbemaTVにより無くなる日 https://t.co/oUTmVDfVh3
06-29 16:48

テレビみたく、流れに身を任せるだけである程度楽しめたり・でも孤独は感じなかったり・思考止めて無心っぽくなれたり・時間を潰したりできるような、副交感神経優位になれる場所はネット上にはほとんど無い。GoogleよりYahooトップをひたすら好むのも、自己選択不要の受動空間渇望。
06-29 17:06

Twitterが特に日本人に刺さったのも、この受動渇望に嵌まったからだと思う。自分が何もしなくても・考えなくても、流れてくれる画面に感じる癒やし。リラックス。#滝本考RT:非選択(受動)空間って大事なんだ〜責任負わずくつろぐために https://t.co/oUTmVDfVh3
06-29 17:10

“「事件を起こすことができる」のは、ブロガーの重要な素質です。” これはそうだろうな〜。記録&記憶に残るという意味で。 QT:「やぎろぐBAN騒動」について一言いっておくか!😤 https://t.co/ACaWDLAuD8
06-29 17:47

平均寿命通りの人生 の短さを実感するのは30代以降だなー。
06-29 17:50

地元のイオンラウンジ、ワーストクラスでしょぼい方だと思った。存在知らないと分からないような誰も来ない場所に、いかにも「気付かないで!」って感じに設けてあり、狭い受付前で10人近くが入室待ちをしてるというスラム感(;ω;)フードコート以下や〜
06-29 18:18

爽を数年ぶりに買って食べとるー。開け口が…!いつの間に中央になったんだ…!
06-29 19:16

未来の大物を発掘して育てる朝ドラはどーした…再出演ばっかやんけ…安全志向に走ったら底から抜けてくで。。 QT:有村架純、NHK来春 #朝ドラ『#ひよっこ』ヒロインに決定 脚本は岡田惠和氏(オリコン) https://t.co/kMPcfA8jsf
06-29 19:56

「神奈川のどのへん?」なんて聞き返されたためしがないわw むしろ「横浜?」としか続かんから横浜人は最初から「横浜」って言うんだべや!QT:神奈川県民が出身地を敢えて「横浜」と答える理由がTwitterで反響 https://t.co/bzaMnlj99K
06-29 20:10

お〜!(°o°) スピリッツ、ご無沙汰…‼︎ QT:コミック誌スピリッツ、付録に憲法 漫画家のイラストも(朝日新聞) https://t.co/iWoEkOMq7s
06-29 20:14

RT @retro_fantastic: 完全に一致 https://t.co/6pAPBqiXqm
06-29 22:11

RT @modern_man_jp: 料理でクックドゥ使うなって言う奴は、仕事でEXILE使わないで手動で表計算してるの?
06-29 22:12

RT @Jank0vic: @modern_man_jp Fun Fun We hit the step step同じ風の中 We know We love OhHeat Heat (The) beat's like a skip skipときめきを運ぶよ Choo…
06-29 22:12

#マクロスΔ、しびれた。♪ 二度とない激情を 君の夢で踊ろう半音上がるのはズルいとあれほど…!!ただフレイアのルンルン!はどうしてもうざいっす…ピカーッ!
06-29 23:35

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: