感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/01のツイートまとめ
2016-07-02 (土)
RyotaTakimoto

ちょうどカバネリ最終回の時間に起きてきてしまった…。観るか…! #カバネリ
07-01 00:56

ほづーーーみ!!!(இдஇ ) #カバネリ
07-01 01:19

スペシャルEDムービー観た( https://t.co/CEVafCIwFa )ところどころヘンな→(*´∀`*)表情が…‼︎ w個人的には生駒の語りだけで終われば尚良かったなー 掛け合いになると一気にゲームっぽく思えてしまい… ともあれ高品質なアニメだった。 #カバネリ
07-01 01:36

多くのコスプレ写真にどうしても抵抗を覚えてしまふ。本格派であればあるほど。化石みたいな価値観だけど…大好きなキャラそのものの再現でなく、自己顕示欲を思い切り挟み込んでしまわれてると感じてしまい。 ドヤ顔とか、ポーズとか。 キャラ本人は、そのポーズを狙ってとってるんじゃないのだと…
07-01 01:58

録画できる放映分のみでは作品を完成させないっていうのは、円盤に誘導するビジネス的な意味ではある程度有効なのかもしれん… 。違法アップ対策にも。
07-01 02:08

おぉ。政策思想、視覚的で分かりやすい。これいいなー https://t.co/KnQh22CKKlhttps://t.co/rRuYukEVZ1
07-01 02:11

RT @H_C_T_N: 高樹沙耶候補、割と闇感じるな。ナチュラルで爽やかな印象で、それこそレインボープライド歩いたり、LGBTへの理解もありそうだと思ってたけど完全に「イメージ」の話だった😂思ったより「古風」。(かなり柔らかく言った) https://t.co/0eTI4
07-01 02:11

#マクドナルド、昼以降もホットケーキ頼める店舗がだんだん増えてきて嬉しい。
07-01 02:19

私に何ができるんだ…何者になれるってんだこんな調子で…とか思うことは当然あるけど。あ、何ができてもできなくてもどうせ最後は同じなんだったヽ(^o^)ノそんなのどっちでもよかった〜!とすぐ思うのだったヽ(^o^)ノ死♪
07-01 02:24

カップラーメンの存在って、どれくらいの人を救って、どれくらいの人を堕落させてんだろう。その人達はカップラーメンがなかったらどうなってるんだろう。 と最近ちょっと思った。 #滝本考
07-01 02:27


ハンター休載か…既定路線。あれはもう、同人やね、もはや。メルエムまでで満足したからもうええわ…。同人で誰が殺されようと、原作主義の私の中で皆ずっと元気にやってます。。シャル。。QT:漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 https://t.co/FVkseMkTW6
07-01 02:39

「口だけの謙遜はね、謙遜しないより悪い結果になるよ。」
07-01 02:43

RT @zerozero_daily: 私がいま思っている、料理をしない皆さんに分かって欲しいことを、絵にしました https://t.co/zIMBUSTkAo
07-01 08:41

ほむ。 QT:テリー伊藤さんは、依存症についてコメントしないで - 田中 紀子 https://t.co/hUNgLwStjA
07-01 08:47

コピペのコピーは、最低10件、できれば20件以上はストック出来てしかるべき。いまだに一カ所コピーしたら一つ前のコピー情報消えますとか、アホかと思うもの。ワンクリップ・ワンタップ貼付は維持しつつ、長押ししたら過去コピーのストック選択できる仕様とか、余裕でしょうに〜今時分。#滝本案
07-01 13:53

そんな求めに応じて、コピペ補助するソフトや( https://t.co/9OFJAzG7pc Vector )アプリが( https://t.co/bYoYemjZs8 Appliv )あるみたいですなー。なんで公式(OS?)が対応しないのん。。RT:コピー情報ストック
07-01 13:58

pixivアプリがすごいことになってた。閲覧側の要望ほとんど満たしてるし分かりやすいし、なにより軽快。すごー。 #pixiv
07-01 14:27

RT @ttkk93: さっきの母親からの話「あんたこの前の誕生日で3○歳でしょ。結婚とか全然考えてないの?そうだ、昨日テレビでアニメの格好した子が歳離れた漫画家と結婚したんだって。あんたもカメラで風景やめて、そういう子撮れば出会いあるんじゃない?」その下心でカメラ手にした…
07-01 17:22

RT @everb1ue: 「『今回の本はつまらない。がっかりした。次も買います』と言ってくれるタイプの読者が大好き」と村上春樹がどこかで言っていたんですが、この発言、すごく頷けますよね。「今日のあなたはだめだめです、どうしようもありません、明日も一緒にがんばりましょう」と言っ…
07-01 19:29

RT @tomoyuki_okura: ある知人は、息子に携帯ゲーム機を買い与ていない。その息子が友達の家で、みんな携帯ゲームばかりで、仲間に入れなかったらしい。半ベソかいて家に帰って来て、ゲーム機をねだるかと思ったら「おれは友達を無視して、一緒に遊べなくなるおもちゃな…
07-01 19:30

RT @aimyac: 日本人の「ガチでやってることじゃないと趣味とはいえない」っていう考え方は自分に自信を失わせる要因になってると思うんだよね。「趣味はダーツです」って言う人に「おまえ下手じゃん何言ってんのw」って言う人結構いるくせに「おぉ一緒に練習してうまくなろうぜ」って返…
07-01 19:30

RT @kikaijikake: 女子特有の、次回遊ぶ予定立てるのがめちゃめちゃフワッとしてるやつが理解できない。今度会おうかってなったら普通そこから場所決めて日付決めて時間決めてって話になりそうなもんなのに「会お?え、会お?」「会う会う〜」から一向に話が進まないやつ何なんだよ…
07-01 19:31

RT @Eguchinn: おれは赤塚先生の「自分が一番馬鹿だと思えばいいの」「そうすれば人の言葉がよーく頭に入ってくる」「自分が偉いとか上だとか思うとね、人の言葉なんか全然入ってこない。だからダメなんだよ」という言葉が大好きなんだよ。深くて優しくて一番賢い人の言葉だと思う。
07-01 19:31

RT @yorowi: 「お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」っていうのは大袈裟すぎてあんまり好きじゃないけど「お前が寝る前にベッドで無駄にスマホ見て過ごした10分は明日朝お前が死ぬほど寝たかった10分」っていうのは胸をはってみんなに言える
07-01 19:32

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: