感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/02のツイートまとめ
2016-07-03 (日)
RyotaTakimoto

子宮とか波動とかアースとかパワーとか、ほんと勘弁してと思う。
07-02 08:27

おぉ。あんま聞かなくなってた「社会実験」、小さいことからどんどんやるべき。そんで大きいのもやるべき。特区とか。QT:「一度降りて給油」可能に 東海北陸道・福光ICで路外給油の社会実験開始へ(乗りものニュース) https://t.co/yyzxlFGFUj
07-02 14:45

投資家「円高?慣れた。」 QT:日本株が意外にもジワリ上昇しそうな理由(東洋経済オンライン) https://t.co/cxganPs1pg
07-02 14:52

タイトルだけ。トンデモなようで、意外と一理あるかも。あの孤島の孤城では、市井感覚(視聴者ニーズ感性)を保つのは困難だよなーと。 QT:#フジテレビ 凋落の元凶は「つまらないお台場に移転したせい」(デイリー新潮) https://t.co/wt3MG0C0sJ
07-02 14:54

間違って公開でブックマークしちゃった時の焦り。 #pixiv #あるある
07-02 15:01

RT @fadis_: 「その数式、プログラムできますか?」、アルゴリズムの発見の歴史がエジプトから書かれてて、古代ギリシャが出てきて、随分読み進めてきたけどまだ紀元前300年頃だけど大丈夫?って思ってたら「ローマ人が数学に興味を示さなかった 千年進む」が来てあっという間に17…
07-02 15:03

チョット待て。その桜井氏はあの桜井氏ではない。風評被害である。 #都知事選
07-02 15:05

福来軒のラーメンが…… 食べたい(;ω;)
07-02 15:06

女性向けアニメ、ほんとに増えたなー…半数まではいかずとも、3割くらいは占めてる?(←数えてない) QT:【2016夏アニメ】各局放送日時・キャスト情報(7月~) - あにぽた https://t.co/3x3h8ywggs #2016夏アニメ
07-02 20:20

好きだから一緒にいるんじゃなく、一緒にいるから好きになる。
07-02 23:20


RT @Arakawashakomae: こういうこと考える人がいるんですね…アイデアを具現化した実行力に感服。 https://t.co/TYYxPP72l4
07-02 23:22

“今朝の朝日新聞を見てガッカリしました。実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、さらにフェイスブックの写真を無断で掲載しておりました” https://t.co/MjOCnMCV2Y
07-02 23:24

RT @hide_luxe: 今回のダッカでの悲惨なテロを受け、2013年日揮社員が犠牲となったアルジェリア人質事件被害者の親族( @motoshiromizu )さんが書かれたブログを、あらためて見直している。https://t.co/Av3rajzt6i https://…
07-02 23:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: