感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/04のツイートまとめ
2016-07-05 (火)
RyotaTakimoto

もう作画を人に任せるべき。オープンソース化でもよか。作画オーディション。ネームもきついならネームから。「構想:冨樫/漫画:●●」。QT:<HUNTER×HUNTER>再び休載へ 「次号よりしばらくの間休載」と発表(まんたんウェブ) https://t.co/y73vou2R5I
07-04 01:06

望地 #何でもいいから神奈川の地名を呟こう
07-04 01:07

NHKBSのプレミアムステージ、いつも二つの舞台作品を続けて放映してくれるのは嬉しいけど、番組枠を分けてくれない・どのタイミングで二つめの作品が始まるのか教えてくれない、のが本当困る。頼むでNHKはん。。 #NHK #イキウメ #こまつ座
07-04 01:40

スピリッツ、15年ぶりに買うかー。憲法全文付録。
07-04 03:09

ぽんぽんいたい…。。
07-04 03:15

RT @kuriuzu: 日本の電子工作本「絶対にLEDを電池に直接繋がないでください。燃えます」海外の電子工作本「直接電源をつないでLEDを燃やそう!!」
07-04 08:48

RT @RJY080907: イスラム国の呼び方ISISとかISILと呼ぶことにするのでは無かったでしたっけ?TV局どこもイスラム国で統一しているのですけどね。
07-04 08:54

RT @memecoleous: 研究員「これは隠しておきな、帰るときにいるだろ?」学生「これ、学生証。横浜?横浜って…私の住所だわ!」研究員「教授は学生の住所を奪って支配するんだ。いつもは研究室にいて、本当の住所はしっかり隠しておくんだよ」学生「私、もう取られかけ…
07-04 08:56

はくなまたた♪
07-04 18:20

夕立 × 珈琲 = 幸福
07-04 18:21


昨夜BSプレミアムでやってた、(劇団)イキウメ公演「太陽」、かなり良かった。リゼロの裏録画だったけど、さらにtvkのユーフォがかぶってきたせいで5分だけ録画でけんかったけど…💦 芝居したくなってくる~!(観たくなるより) #イキウメ #NHK #リゼロ #響け
07-04 18:36

スピリッツ買った。憲法付録、ニュースにもなってますな~。これってどこかに著作権料とか払う必要あるんだろーか。無いかw ならビジネス的にも好手やん! まぁ護憲っぽさは出るので、炎上したり不買されたりするリスクはあるのかもしれんけど。 https://t.co/tjoD9ksU4O
07-04 18:40

最終兵器彼女以来の購入。高橋先生、駅伝漫画の連載始めてたとは知らなんだ~。カラーページもあり、得した気分(´∀`*) #最彼 #駅伝QT: 『#かなたかける』 第1話 試し読み https://t.co/tpDw3p89AC https://t.co/dfVjGnGDEn
07-04 18:57

“ねこむさんとホリプロは公式に発表しているものの、藤島さんからはこの結婚報道について一言も触れられていない状態” エー!! これは…先生引っかけられた説が…。QT:御伽ねこむが結婚&妊娠発表も勘違いだった? 藤島康介氏が窮地か https://t.co/IrIgHA0OKm
07-04 19:13

You made U.K. life black.RT: "I want my life back" - Nigel Farage resigns as UKIP leader https://t.co/zupJlFQxue
07-04 19:21

なーにもかも飛ばせギューンギューンギューン♪ #マクロスΔ
07-04 19:23

♪ 全てが 君のせいだと涙こらえても 誰にも言えない胸騒ぎここでメッサーはズルいんだっちゅうに。。 #マクロスΔ♪ 夢は 君が 一人 描くんじゃなく … (இДஇ )どわぁぁぁぁhttps://t.co/T8SqGgwTVw https://t.co/CmKNZVI5hD
07-04 19:38

記事名を見た瞬間から両手をグッパーし始めた。(握トレ)QT: 「学校教育9年以下」、「握力弱い」で認知リスク2倍に…国立長寿研(読売新聞) https://t.co/DOmv6Rs1LR
07-04 21:13

ジラフブルース、ほんといい曲。。本編ブーストでもう(TωT) 一度だけの恋ならの「♪ 全てが君のせいだと涙こらえて…」も全部、メッサーのおかげで爆上げじゃ。。 #マクロスΔ QT:https://t.co/zMDoNUnOal RT:https://t.co/VqBcf5YHsf
07-04 22:28

遺伝子の生存装置としての愛。
07-04 22:40

RT @endBooks: ”予測ずみの豪雨はゲリラ豪雨ではありません。それをゲリラ豪雨と言われるのは「ご飯できたよ!」と何度もよびかけたのに、あとから「ご飯まだ?お腹空いてるんだけど」といわれるのに近い感覚です。” http://t.co/5ZYnAZISEA 『雲の中では何…
07-04 22:41

「口座がない、口座がある、口座がない、…」のCMで、吉高さんが「でも大丈夫!」って言うトコ、かなり好き。 #吉高由里子 QT:三井住友カードローンCM https://t.co/nPGtwt32NE
07-04 22:47

RT @benzo_z: 自殺じゃないですけど、どうしてこんな辛い思いをしなければならないんだろう…?→あ!仕事辞めればいいんだ!簡単じゃん!辞めよう!辞めた!からの帰り道の大手町駅でのキラキラ感は未だに心に残ってます https://t.co/zfBkc45uUx
07-04 22:52

RT @fa_censor: 「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」「20代に10万でできる経験は30代になると100万払わないとできない」これは繰り返し言っていきたい。
07-04 23:17

まー、退職して「一般」ルート外れて「まったり」ルート選択すれば、30代になろうと何も出来ることは変わらないのだけどね。価値観マッチしない限り、所帯もったりは難しくなるけど。
07-04 23:19

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: