感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/05のツイートまとめ
2016-07-06 (水)
RyotaTakimoto

ゆめはー… きみがー… ひとりー  えがーくんじゃーなく… (`;ω;´)
07-05 00:15

RT @Miyamoto_Issa: タイプライター風キーボード届いた 中々かっこいい https://t.co/qZTMqz7hnz
07-05 00:21

RT @c7610: 萌え語りがループしてきちゃって「何度も同じこと言ってごめんね」って言ったら「そこサビなんでしょ?」って言われたのホントありがたいし、呟く度に設定が濃くなったり熱が篭ってくるのは転調を繰り返してるんだろうなと気付いた。ループに見えて確実に前へ進んでるので今後…
07-05 01:54

今日は涼しい、嬉しい(´v`)
07-05 07:20

今回の選挙で佐野さんの「支持政党なし」が一気に飛躍して、メディアもあまりの票数に泡沫政党扱いできなくなって議論の的になると思うとる。「今回の結果は認めざるをえない(次回はともかく…)」と。良いこっちゃ。 #参院選
07-05 07:38

AV男優・しみけんさん(;ω;)一度合格させといてNG… QT:「SASUKE」予選通過でも出演NGになった“そり立つ壁”とは? - エキサイトニュース https://t.co/A2AYpesoNR
07-05 07:58

RT @gi12_: 海外版SASUKEが面白すぎるwwクリアーさせる気ないだろww https://t.co/TVNRErM46g
07-05 08:05

正直プロテニスの試合システムは頭おかしい。鉄人どころか虐待かってくらい長い。見直し議論にならないのが不思議。 QT:錦織「悔しいです、情けない」 全英無念の2年連続棄権<男子テニス>(https://t.co/uyOTj4KFOphttps://t.co/EZnZ5wMUi2
07-05 08:13

RT @obenkyounuma: 法の上限超えた判決破棄=検察、裁判所がミス―最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/x6w94Xg7uB #Yahooニュース これ、すごく重大な事件なんですが、扱いは小さいし、どうして重大かみんな気づいてない…
07-05 08:14

“最高裁は巨人の上告を受理しない決定を下した。巨人側の敗訴が確定。原氏が女性問題に絡み、反社会的勢力の人物に1億円を支払ったことが事実と認められた”QT:原前監督の名誉毀損裁判で巨人敗訴!野球協約違反で「永久追放」求める声も https://t.co/bYyM2e33L1
07-05 08:30


50円レンタル元祖のホームレス芸人・小谷さんはガチ労働も喜んでやるという話だったけど、今はどうだろー。一ヶ月買い占められて全部ガチ労働ってなったらあかんし、「原則一人一件」とか設定必要なんじゃろか。性悪説はそぐわないモデルだ… QT:https://t.co/nWlROyWTvt
07-05 08:56

“「日雇い労働をしてもらって、賃金を振り込みをしてもらう」という依頼があり、” ←まーでもこれはあかんわなー。どういう禁止事項になるんだろう…。中抜き禁止?二重派遣状態?そもそも依頼主に派遣業許可が必要になるので違法? QT:https://t.co/nWlROyWTvt
07-05 09:03

揚げ足取りで絡んでくる方も相当である。からかいに対しては「それは無理でしたすんませんでしたー!!返金します追記しときます!!」が一番早いかものう。どうせ手数料かけて返金するのならとちょっと上乗せしたら、逆にファンになったりして。
07-05 09:53

「メンヘラ」って言葉にはとても差別的・侮辱的なニュアンスが含まれてる。けど、だからこそ使いたくなっちゃう時がある。 「侮辱的な言葉だから使わないようにしましょう」っていうキレイな道徳観には、「ムカついた相手を侮辱したくなる心理やタイミングが私達にはある」っていう前提が抜けてる。
07-05 10:19

えーと、陣痛体験で100%まで上げてもらって「これそんな痛がるほどじゃないな」って思ったから夫側の言葉に同調したんですよね、テリーさん。体験せずに言ったなんていやいやまさか…… QT:テリー伊藤 陣痛の苦しさを訴える女性に「大げさ」 https://t.co/n7jIyugGEF
07-05 18:24

病んでいる……。。 QT:スーパーでゴキブリまき散らし放置 女逮捕 https://t.co/s5x7GHXWqI
07-05 18:37

それを捏造といいます。 やらせですらない…(´ω`;)QT:TBS、不適切な演出で謝罪 出演者無断カット「行き過ぎた編集がありました」(オリコン) https://t.co/6GqOahKBEU
07-05 18:47

RT @isobehiroaki: 般若心経を大量コピー中のお坊さんが「コピー機先輩が功徳を積みまくってる」ってfbに書いてた。デジタル写経。
07-05 20:47

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
07-05 20:47

RT @RyoPainKiller: 職場の近くの寺の坊主がモンハンやってて、不殺プレイしてるらしい(どうしても殺さなければならないのは殺す)んだけど、こないだレウス捕獲しようとしてたらランポスかなんか間違えて殺しちゃって、深い悲しみを覚えたから3DSに向かってお経唱えたって話…
07-05 20:47

RT @hi_niti_jo: お坊さんの話。 「時として、非常識やマナーが悪かったり、人道的に明らかにおかしい人、と遭遇した際には、腹立たしく思うのではなく、この人は輪廻転生の世界で、前世は人以外のもので、まだ人としての徳を積む事が浅く出来てない可哀想な人と思いなさい。そう思…
07-05 20:48

RT @munagelion: この画像、ズートピア感ある https://t.co/kFCvvLWeGm
07-05 21:01

RT @usagi_momosyan: 🐰🍑「………(チラッ)」#うさけつ https://t.co/DXBWnhrfut
07-05 22:13

RT @kusikurage: Twitterで、心を患ってる人に噛みつかれたこともあるが、私はその人の酷い言葉を「病んでるから仕方ない」と赦す気はないし、病んでるからって言葉の持つ刃が鈍るわけではない、ということは、自分も肝に銘じとこうと思ってる。体調が悪いからって周りに当た…
07-05 22:43

おぉ。 QT:綾野剛『FINAL FANTASY』での声優挑戦は「恐怖だった」(Movie Walker) https://t.co/Db50ufAGvK
07-05 22:47

(TωT) https://t.co/2xVuwWGoSf
07-05 22:49

やばい。夏アニメの予約タイトルが結局また多くなっている…容量との戦いが始まるとQOL下がるので、自重せねば…。再放送陣の充実が嬉しツラい…! #夏アニメ
07-05 23:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: