感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/06のツイートまとめ
2016-07-07 (木)
RyotaTakimoto

「本気で全力で頑張ってる人だから」感動する、応援する、って態度はやばい。
07-06 01:35

本気で全力で戦争に突き進んだ偉人も、本気で全力で国の未来を考えて滅私して弾圧虐殺を「遂行」した偉人も大勢いるし。てか、偉人の大半がそんなんだよね。偉人を願うのは争いを願うようなモンだ。
07-06 01:36

一を批判するために十を否定するし、十を認めさせるために一を隠すし。。 はーやだやだ。 政治(特に選挙のとき)に跋扈する正義の数々、大ッ嫌い。
07-06 01:42

「 敵が欲しい 」
07-06 01:50

「 何かに怒りたい 」
07-06 01:50

“ このたび参院選に立候補「していない」●●と申します! ”って言って駅前とかで演説したら、ちょっと面白いな。シュールで。べつに選挙期間中、候補者と関係ない一般人の演説が禁止されてるわけでもあるまーに?
07-06 01:59

「この子オタク?立派な研究者ですよ」 ← オタクはみな研究者である( ・`д・´)✨ QT:「【あさイチ】「オタク心」特集に登場した1日80匹のカエルの命を救う発明をした..」 https://t.co/w5KpCvnrbV
07-06 16:03

RT @KanikaniYou: その点慶應SFCの生協店員は訓練されているので乗せられることはなかった https://t.co/KljfLQF1O2
07-06 16:06

RT @kazoo04: 次男がバナナ好きだからバナナジュースでも作ってやろうと思って、次男にミキサーへバナナ入れさせるところまでは本人もうきうきだったのに、俺がスイッチ押した瞬間に「バナナがなくなった!」って涙目になってたしバナナジュースも残した
07-06 17:55

RT @karakure02: 「おれ、おおきくなったらヒーローになるんだ」「じゃあ、わたしはあくのそうすいになって、せかいをほろぼすね」「なんだとー。そんなことさせないぞー。おれがそししてやるからなー」「うん。まってる」「で?何で君はヒーローじゃなくて、車の営業なん…
07-06 17:57


RT @karakure02: 「それで、君はいつになったらヒーローになって世界を救うの」「なるわけねーだろ!お前こそ本当に悪の総帥になってんじゃねぇよ!しかもガチで世界をを滅ぼそうとしてるし!」「君がヒーローになるっていうから」「子供の頃の話だろうが!!」 https:…
07-06 17:57

RT @iroiromendoi: 小2の息子が「セミは地中で五年も暮らしているのだから幼虫こそがセミ本来の姿なのにわざわざ『セミの幼虫』と言うのはおかしい、むしろミンミン鳴いてるあいつらを『セミの成虫』と呼ぶべきだ、父さんそういう世の中にして」という内容の事を言ってたけど、息…
07-06 19:24

当選を待って後出しで報じるんじゃないのはエライ。当選しないと判断して今出すことにしたのかもしらんけどwQT:都知事候補、小池百合子氏に新たな政治資金疑惑(週刊文春) https://t.co/wO7wl8yP3q
07-06 22:20

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: