感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/07のツイートまとめ
2016-07-08 (金)
RyotaTakimoto

文春&日スポ、ただの不倫を「一夫二妻」と呼んで混同させんな💢 QT:荻上チキ氏「一夫二妻生活」を謝罪…浅はかだった(日刊スポーツ) https://t.co/IVx1nA4kRd
07-07 00:35

「稽古」って漢字も表記不可になったん?…アホかー! QT:斉藤由貴、多忙で悲鳴「どう考えたって無理がある」(オリコン) https://t.co/MUGw1QzwCA
07-07 00:50

自分の血で書けるペンとやらがTLに現れたけど、血が苦手な人は倒れかねない画像じゃった。テロだ。。
07-07 00:54

RT @hongokucho: アベノミクスは「デフレ脱却=物価2%を2年で達成」で勝負したのであって、成果は消費者物価(コアCPI)で判断されるべき、そして、そのコアCPIは前年比マイナス0.4%と相成りました。 https://t.co/bsJqUEbtgC
07-07 00:57

saku sakuで五郎さんが歌った「運命のピンクの糸」がびっくりするくらい良い曲で、朝サクも夜サクも録画してもた。検索したら動画出たけど、ぶっちゃけ弾き語りのがずっと良いと思った。五郎さんが歌う女声パート、ハスキーで切なっぽくてかなり好き。 #サクサク #上々軍団
07-07 01:02

ワンデイゲストの時の「♪みんなが手を振っている ♪みんなが涙流してる」の卒業ソングも超良かったし 本気歌パナイ。。 弾き語り配信して欲しいッス… #サクサク #上々軍団 @saku2official @sawayakagoro
07-07 01:11

自分の価値は他人に説明し難いけど、あることは分かってる(思い込みでもいい)から説明できなくてもいいやーとなってしまってる系
07-07 01:23

くっそう、直接照明、まぶしい…!
07-07 01:25

偉人を願うのは争いを願うようなもんだ ←自ら名言認定( ・`д・´)✨
07-07 01:27

素敵だけどせめてもう少しお洒落なデザインに。。(;ω;) 「フツーにオシャレなところも◯」←どこが!!と思た…。 QT:【防犯対策】非常ボタン付きの指輪「ニム」が超便利! 長押しすると助けを呼べる&自動録音機能付きと至れり尽くせり https://t.co/zRpiyMTZRB
07-07 01:33


ゼロサム信任の選挙(投票)システムはもう無理。投票されたからって「白紙委任された」なんて、言えるはず無いやん。これだけ論点ある中で。 #滝本考
07-07 04:48

これは良い挑発(´;ω;`) ←負犬 https://t.co/lml0H21p5j
07-07 04:51

心意気余りて事実を歪む。
07-07 09:11

結局みんな首都知事の権力欲しいんやん。残念しか無い政治。。
07-07 09:14

「この記事は有料です」をいつも「この記事は終了です」と読んでるワイ。
07-07 09:31

水ぎーわまーで来ーてほーしい〜♪
07-07 09:52

確信的(=信念に基づく)因果捏造信念を持って一生懸命がんばってて寝ずに声枯らして訴えてれば、どこを向いてても何をどう捉えてても何しても正しい・良いという風潮/人◕ ‿‿ ◕人\でも愚かとは言わないよ #言ってる
07-07 09:58

損を半分まで戻せた…私はこれでいいの。もういいのよ…いいわけないよ!こんなの絶対おかしいよ!…帰ろう?あの場所に…また帰ろうよ…!……そう…そうね。…一緒に帰りましょう。ううん…一緒に行きましょう…どこまでも!( お前だけな… )第3章 US・バルスのリスタート 〜完〜
07-07 10:14

そうか、今日は七夕か。…暑い七夕だ…もはや熱い…
07-07 10:18

自然に女性部門に入るようになったの素敵。 QT:マツコ・デラックス、初の上半期CM女王に 男性は相葉雅紀がV3(オリコン) https://t.co/IPo9Ez1PDT
07-07 11:17

RT @otokita: ブログ更新:「政治のことなんて何も知らないけど、三宅洋平さんで初めて興味を持ちました!応援します!」という人たちに、一つだけ伝えたい重要なこと https://t.co/8SzAiROJ7p政治初心者を自負する方々はぜひ、鵜呑みにせず視野を広く持っ…
07-07 17:54

政治に限っては、心に訴えるような言葉ほど離れて見るようにしている。 QT:「政治のことは何も知らないけど、三宅洋平さんで初めて興味を持ちました!応援します!」という人たちに、一つだけ伝えたい重要なこと https://t.co/SajkdIufwv
07-07 18:01

「論理が破綻しているから / 事実(数値・統計等)を無視しているから」→ 「感情に訴える主張を展開している」、ということが往々にしてあるため。RT:政治に限っては、心に訴えるような言葉ほど離れて見るようにしている
07-07 18:07

選挙時に改憲の話を全くしないでおいて、いざ勝利したら「国民の皆さんが、現代に即した憲法にすべきと、背中を押して下さいました!」とか言い出すんだから、絶対。んなわけねーべや、自分で「改憲信任じゃない選挙」にしといて何言っとんのと。チューチューアホカイナ。 #参院選
07-07 22:28

「体温を超えるほどの暑さに見舞われ…」を「太陽を超えるほどの熱さに…」と空耳して、二度見した。 #news23
07-07 23:08

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-07 23:10

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: