感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/08のツイートまとめ
2016-07-09 (土)
RyotaTakimoto

「シンデレラバスト」って表現があることを、広告で見かけて初めて知った。なるほど……(´-`;)
07-08 01:55

示唆っぽい夢を見たー
07-08 09:14

(;-;) QT:老舗の蕎麦屋「満留賀」 店主が蕎麦アレルギーを患い閉店 https://t.co/f5Dlql0RCu
07-08 09:17

♪あをいそらが見えぬならあをい傘ひろげて〜
07-08 09:18

多様性歓迎のスタンス自体は多様でない。なんかいちばんズルい立ち位置かも、とふと思った。
07-08 10:19

はい強制起訴〜( ˘ω˘ ) QT:東芝会計不祥事、刑事責任追及見送る公算 東京地検:日本経済新聞 https://t.co/aSq5Kpc4vj
07-08 16:15

RT @s_sasahara: 昔、投票所でバイトしてたことがあります。そこに明治生まれのおばあちゃまがお孫さんに支えらてお越しになって曰く、「選挙権を得られたのは人生折り返し近くになってから。母は一度も選挙権を持たずに死んだ。無駄にはできない」と……こういう気合いの差なのかな…
07-08 16:52

RT @kuroinumomotaro: 替え玉といえば、NYの一風堂で替え玉頼んだ時の周りの米人のザワつきっぷりったらなかった僕:「替え玉!」店員:「カタ?」僕:「Nope,バリカタ!」周り:「替え玉ってなんだ…ざわざわ…」→出てきた替え玉を投入→周り:「OMG…OMG…カエ…
07-08 16:53

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: