感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/09のツイートまとめ
2016-07-10 (日)
RyotaTakimoto

RT @tarareba722: 完全に夏なので以前家電設計屋の友人に聞いたエアコン心得を貼っときます。・室外機を日陰に置くと消費電力が急減・カーテンしめろ・フィルター掃除しろ・28度に設定して一日中自動運転+扇風機が基本・一時外出なら付けっぱなし・我慢して浮く電気…
07-09 07:43

キモい人のニュースしかない…と思ったけど、キモいからニュースになるんだった。その意味で、責任があるのはキモい人より、メディアとうちら(受信者)だな。
07-09 11:24

低評価は購入者しか出来ない、って仕様なら良いのにー。けど宗教系のヨイショも困るから、購入者のと非購入者のを、分けて表示する方が良いか。。もちデフォは購入者評価で。QT:中傷レビューが削除!Amazonはクリエイター保護に動くのか? https://t.co/fg9mIXSdn5
07-09 19:10

RT @IHayato: 記事にも書いてるけど、陰謀論に加担する素質があることは、かな〜り怖いと思いますよ。カリスマ性があるからなおさら。科学的根拠のない感情的なロジックで、人を扇動させることができてしまいますから。
07-09 19:10

RT @koikekazuo: 80年生きて来た実感として、自分で自分の人生をコントロールできるのは50%だ。今は、それを割り切って受け入れている。生きづらいと相談を受けることがあるが、大抵、自分がコントロールできない50%のことで苦しんでいる。自分でどうにかできる50%をどう…
07-09 22:01

TLが右左戦争の様相。
07-09 22:03

RT @HeavyBraking: 「png送ってください」って言われたからこれ送ったら流石に怒られた https://t.co/OmRqVMi7tP
07-09 22:13

選挙時に頑張った呟きの数々って、黒歴史もとい踏み絵になる。企業の採用担当者が求職者のアカウントをチェックするとき、過去の選挙期間とかで絞り込み検索しそう。
07-09 22:24

RT @kounosuke0808: 人は快楽には慣れるようにできている。そうでないと、一定の快楽で満足し続けて、前進できないから。逆に、痛みには慣れないようにできている。痛みを感じなくなったら死んじゃうから。これが、100の賞賛より1の罵倒が気になっちゃうロジックです。
07-09 22:25

もっと分かりやすいのは、どんなツイートをふぁぼったかだのう。いいねった。
07-09 22:28


キャンドル使わないんかい( ・`д・´)! #失言 https://t.co/O4iBS3SrGF
07-09 22:31

ポスト鳩総理、猪セ氏
07-09 23:49

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: