感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/10のツイートまとめ
2016-07-11 (月)
RyotaTakimoto

「陰謀」の99%は他責。
07-10 00:02

ラブライブサンシャイン、なんで録画予約消えてたの…orz 途中から手動録画
07-10 00:04

なんでアニメってこんな多いの。。つらし。。(´Д`;)
07-10 00:07

週5本まで絞れたら超ラクだけど、継続&再放送分だけでそれ以上な現状…(リゼロΔ響けいおんラブラSAOユニコetc)クロムクロはさすがに切った。夏新規も、有望分ですでにゼスティリあまんちゅサンシャ甘々ベルセイリヤorange…スカーレガリアニューゲも…ロンパ3も義務感… #夏アニメ
07-10 00:20

(;ω;) QT:最後の海開き「泳ぎに来て」 岡山・牛窓の西脇海水浴場(山陽新聞) https://t.co/j7rrzhs2wf
07-10 00:23

寂聴女史のジョブチェンジ(転身)っぷりはほんま華麗。 QT:苦しんでこそ人は優しくなれる–瀬戸内寂聴さんが説く「不条理」を乗り越える価値 https://t.co/Ui4yeCAjzz
07-10 05:29

隣にいるママ友2人組のマウンティング合戦がつらい。。「うちの子は〜で、あなたの子は〜よね」「私は違う考えねー」「えーでも私は〜と思って、もう感動しちゃって」「それは〜だっただけじゃない?」云々。なんで喧嘩にならず会話が続いてんだ…。そもそも、なんで一緒にいるんだこの二人。。
07-10 13:54

RT @forest_drama: 早大が壮大な誤字してる https://t.co/WA3g43NO5D
07-10 14:07

RT @kikumaco: いいかい、カルトの信者だって「まっすぐで美しい瞳」なんだよ。そういうものなんだよ https://t.co/ReiTDflDD5
07-10 14:08

RT @Zhiyang_C: 『AIの遺電子』に「愛玩用ロボット」が出てくる話があるんだけど、未来の地獄を見てしまった。 https://t.co/T6kHTY9MnA
07-10 14:14


RT @KeigoSakatsume: 自分を好きになれない代わりに、誰かを好きになろうとするひとがいる。自分のことを考えられない代わりに、職場の同僚、恋人、家族や友達のことを常に気にするひとがいる。でも、まずは、自分なのだと思う。自分の足で立たなければ、多分、真の人間関係をは…
07-10 14:30

走らないことではなく独創すること。誤字だけど誤字じゃない( ・`д・´)
07-10 14:33

民主主義が抱えるジレンマ「多数派の過ち」が明らかに!(・ω・) (適当) https://t.co/rDsxMHxKZ0
07-10 14:39

RT @syunke73: 民意のバカ!もう知らない! https://t.co/EuA8InlocY
07-10 14:39

投開票日って、特定候補者の応援行為(シェア・RT等)はみんな公選法違反になるっぽいけど。対立候補の反応援(Disり)は良いんかな? そしたら全方面によるディス祭りになるような、本日。まーもうほとんど意味なくなる時間帯だけど。 #参院選
07-10 15:18

当日規制に関しては「逆にみんなで違反」運動があっても良い頃合。今までも既に、公選法違反にしたい候補者をあえて名指しで応援する輩とかいたしなー。でも組織力ある候補者陣営が確信的に当日運動しまくったら、うざいし実際結果に影響するしで最悪だから、やっぱ何かしらの線引きは必要なんだけど。
07-10 15:34

RT @ton_komezuki: わたし!わたしにください!わたしにです!わたし… https://t.co/Z096mIArRI
07-10 18:46

RT @p_man_wktk: リア充 https://t.co/tiLeTa5q5l
07-10 19:36

RT @delta0401: 特撮と選挙を絡めたネタがたくさん流れてくるけど、ネタでもなんでもなく真面目に「正統な方法で日本のリーダーになれば、ヒーローに邪魔される筋合いは無いのでは」と考えて東京都知事選に出馬してくる敵と、それを阻止する為にヒーローも出馬したシャンゼリオンやっ…
07-10 21:55

RT @dave_spector: 選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m
07-10 21:55

草案で過激に見せて、それを緩めることで好感させて国民投票通すと。うまいなー。けっきょく私らの大半、絶対評価の基準線なんて持ってないから、相対・比較で握れる。世論も戦略次第だなー。うまいなー。(二度言う)こりゃ改正通るな。。 #滝本考 https://t.co/CznVRgbMEi
07-10 23:43

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: