感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/17のツイートまとめ
2016-07-18 (月)
RyotaTakimoto

RT @misoka09: 昭和生まれは、横断歩道をつい古い形式で描いてしまう。 https://t.co/DixPLk0cvr
07-17 01:39

RT @Hikikomori_: 元号変わるの、今は天皇陛下の代替わりの時だから、すごい一大事だけど、昔の元号の変更理由は、「めずらしい白い亀が見つかったので変えました」とか、「綺麗な雲が見えたので変えました」とか、ものすごいふわっとしたメルヘンチックな理由で、年号ころころ変え…
07-17 01:48

EVAみたく、インフラレベルの有事対策するのは必要だと思ふ。マンホールが立ち上がったり標識が倒れこんだりで即席バリケードになるとか、地下鉄利用した防災シェルター・避難機構とか。#滝本案QT:フランスのテロをうけて|キングコング西野 https://t.co/YWrWSbG05T
07-17 13:08

#時かけ 10年かー。キャラデ貞本氏だからと観に行って、簡素な作画に「うっ」となって、100分後には超感動して、テアトル新宿出た夏空が嬉しかった。QT:『#時をかける少女』10年前は99%男性客だった…客層の変化に細田監督ビックリ https://t.co/5Sn5qDaYtB
07-17 13:26

RT @diaspora: チャンピオン買ってきてと頼まれたので探したけどジャンプしかなくて、ああ祝日で早売りなんだな、でも木曜なのにチャンピオン無いのかな、売り切れたのかな、てかこのジャンプ古臭さあるな、このジャンプ…お前チャンピオンだったのか…ってなるわ http://t.…
07-17 15:09

♪ 二度と 何も 失くさぬように ♪ #リゼロ
07-17 16:17

オーバーオールにはロマンが詰まってゐる(`・ω・´) QT:AAA宇野実彩子さんが『素肌にオーバーオール姿』の画像を投稿! ネットの声「これはヤバい」「確信犯ですね」 https://t.co/Xj6287odVW https://t.co/oCwy6JxKSi
07-17 16:25

フェチだよと伝えればいいのに 願う先 怖くて言えず♪
07-17 16:28

タブレット見つつマウスのスクロール操作してしもた(´・ω・`)動かない…
07-17 16:42

むしろ下腹部? QT:ネット著名人は知名度不足?荻上チキ、津田大介らの揺れる”下半身事情”|やまもといちろうコラム https://t.co/HNXogXyIes
07-17 16:45


とは言いつつ、「下腹部」が局部を含むとは、今年の切断事件の報道を聞くまで知らなかった。「全身を強く打ち」よろしく、婉曲すぎィ!!
07-17 16:49

RT @isa_kent: 屋久島なんて、その自然環境そのものが資源なんだから、空港だの皆とだのってのは論外なはずなんですよ。姫路城に悪趣味なイルミネーションをほどこしたのもそうだけど、日本の観光業績って世界遺産をディズニーランドか何かと勘違いしてるとしか思えない。
07-17 16:49

なーがーされまーいと〜♪棹をさしぃ〜♪ #誤用
07-17 16:50

賛同(理屈) ⇔ 共感(感情) https://t.co/qZsyIDC6wY
07-17 18:17

RT @koikekazuo: 誰かがあなたに、本音や弱音を告白しているときに絶対に言ってはいけないことがある。正論です。(小池一夫)
07-17 18:17

お前が好きなのは炎上でなく放火だ。
07-17 18:21

寝る子は育つ寝ない大人は老いる
07-17 18:22

RT @zenkoba: https://t.co/QspCZ8ftKo
07-17 18:53

和んだ (人´∀`*)♡ https://t.co/m6wDEL73lP
07-17 18:56

RT @nigirisoba: 突然 人間に声をかけられたアザラシのリアクション https://t.co/boyl8IJfDe
07-17 18:56

来週のクレしん、しんちゃんvsシンゴジラ、おもしろそう。 QT:<#ゴジラ>#クレヨンしんちゃん で“巨大”しんのすけと対決 日本のTVアニメ初出演(まんたんウェブ) https://t.co/4sMO1dpf1a https://t.co/7Shm4tuS3C
07-17 19:00

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: