感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/19のツイートまとめ
2016-07-20 (水)
RyotaTakimoto

務まらない人でも就けて続けてしまえることこそ問題なのじゃ。
07-19 04:42

わざわざ「嫌い」って言わないといられないって人、大勢いるんだよねぇ。 QT:飲み屋でしちゃいけない話は「政治・宗教・野球」に加えてあの漫画もそうだったらしい→「周りにいる人の事考えたらマイナス要因は避けるべき」|Togetter https://t.co/XiicJ7LbNV
07-19 07:17

皿で皿を洗う闘争。
07-19 12:41

LINE、「時価総額1兆円」は一瞬だったな…(´・ω・`) まさに時価
07-19 12:46

時価総額1兆円超だけで110社もあるんやな… https://t.co/3gFBRl6qUa
07-19 15:36

「応援するけど期待はしない」なんてことが可能なのかどうか期待を込めない応援は応援なのか
07-19 19:35

webリゼロ、戦慄・哀切・感動どころがいっぱい。とりわけ、積み重ねの末のらぶれたーで一番泣いた。そしてベア奪り。なればこそ五章以降が物足りず、カタルシス無く…数日単位の葛藤が無くなり即行の死だけで、普通のラノベになっちゃった感が切なツライ。 #narou #リゼロ
07-19 19:46

一番ショックが大きかったのは“次の一言こそスバルの理解を本当の意味で越えた言葉で――”で、一番悲しかったのは雪の中の熱情で、一番沈まされたのはありうべからざる今で。今後はもうあれ以上の谷は用意できないのではと…。高い山(カタルシス)には深い谷が不可欠で。 #リゼロ #narou
07-19 19:57

あと五章以降、戦闘力の齟齬が気になって仕方なくなり…。彼が雑魚っぽく扱われるほど、じゃあ彼に負けた彼女はそんな弱かったんかい!奴でも倒し切れないくらい強いんじゃなかったんかい!んで爺の高みもそこまでかよ!そこまでには見えなかったよ!!的な。。ウサ公もだよ! #リゼロ #narou
07-19 20:21

#ポケモンGO をしながら車道へ飛び出す歩行者が激増しそうで、ドライバー視点で考えると超コワイ。特に生活道路は恐怖。高速で抜け道走行するクソ車連中が根こそぎ捕まる状況を生むかもしれんけど、だからって人が轢かれる状況が良いわけないし。
07-19 20:28


ところでアニメのエミリアさん、契約違反では。。(´・ω・`)おさげマダー? #リゼロ
07-19 20:29

都知事がいちばん都民の自尊心&QOLを下げてる感。失政・醜聞・濫発選挙★
07-19 22:07

RT @Forangina: 娘2「ママ、よく聞いて。ちゃーたんのからアドバイスね。やろうとしてるときに、宿題しなさい!って言われたら、いやになるから、まず最初に"なにしようとしてる?"って聞くこと」はい。肝に銘じます。
07-19 22:11

FNSうたの夏まつり、フジの弱体化が目立ったなー。著名アーティストほど、有名曲を歌わせられず。そのギャラじゃ新曲(≒宣伝)歌わせてくれないと出ないよ、ってなったんだろなと…コラボレーションも目に見えて減ってた感。 #fns
07-19 22:49

新曲&昭和だらけで… フジ苦しそう
07-19 22:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: