感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/21のツイートまとめ
2016-07-22 (金)
RyotaTakimoto

RT @kado_kura: あなたは正直者ですね https://t.co/ZIiSLuYkO5
07-21 00:26

RT @Nakazako: アニメ会社勤務時代の自分の直属の上司は、よあけなの作画崩壊キャベツの原画を担当した方でした。実は非常に描ける方だったんだけど、あのキャベツは奇跡のしくじり先生が発生したんだよね。ギャグみたいな話だった。
07-21 06:06

RT @Nakazako: アニメバブルで死ぬほど時間がなかったから、キャベツくらいもう原画描かずに丸描いてキャベツの写真と一緒に中国人の動画マンに送ればなんとかなるだろう、って送ったらキャベツの写真が欠落して丸がそのまま中割りされた。以上です。
07-21 06:07

RT @kamoshio: これにこんな裏話があったのか https://t.co/G05PCnK953
07-21 06:07

見える原子!ヽ(^o^)ノ夢がある〜♪ / “原子1個で1ビット、切手大に62TBを詰め込む技術が発表。スマホの容量が数十TBになる? - Engadget Japanese” https://t.co/31apBLCHJY
07-21 06:29

RT @candylight308: 数十年も昔の中学生時、カップ麺での3分はお湯を注ぎ始めてからか、注ぎ終わってからか、からかい半分で東洋水産に電話をかけた。前記の内容を問うと、「標準大気圧下を想定してのご質問ですか?」と質問され、何故か動揺して電話を切った。それ以来、こ…
07-21 06:34

RT @koumuinsan: 「いつも彼氏とイヤホン半分こしてバンプ聴いてます」っていうカップルの便りに対し、藤原基央が「ステレオ音源はLとRで違う音が鳴ってるからやめろ」って言ったの、いい話だと思う。
07-21 06:36

RT @DurchfallKanone: 外から「ピーポーピーポーウゥゥゥゥゥ!ウゥゥゥゥゥ!緊急車両通ります緊急車両通ります緊急車両通るっつってんだろ!緊急車両がおいお前だよ!白いプリウス邪魔だどけ!ピーポーピーポーウゥゥゥゥゥゥ!」って聞こえてきて爆笑してる
07-21 06:36

WEBデマ流布で初逮捕!これ自体は適切だと思う一方、悪質性のさじ加減が警察次第というのは悩ましい。ネタツイもデマ言われて別件逮捕なんて事態も出かねないしのう…QT:「ライオン逃げた」熊本地震のデマ情報を拡散した疑い 20歳男を逮捕 https://t.co/wUQoO5VyTU
07-21 06:45

新ED「Stay Alive」にレムの絵をあてることの分かってない感。。「(独り)生き続ける」歌やねん…彼女は違うやろ…。スバルの死に対する、っていうのも読めなくはないけど、歌うリアの世界で考えたら、やっぱり大森林を想った贖罪や決意や孤独の歌やねん。まだ闇に星は瞬かず。 #リゼロ
07-21 06:59


パックがジュースという可能性は。。無いか…。400年前と100年前だもんな。うん?でも、父? 300歳の頃?いや生まれ直したのは融解直前?本当の父?意味的な父?フォルトナ?ドナ?龍?サテラ?スバル?#リゼロ #narou
07-21 08:18

信じるという呪い
07-21 08:21

一年保証の私だから♪
07-21 08:22

越えることは堪えることではない。
07-21 08:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: