感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/22のツイートまとめ
2016-07-23 (土)
RyotaTakimoto

麻酔の有無が寿命を左右するって内容かと思うやん💢 ごく浅く「歯石とらないと弱っちゃいますよね」で終了…開いて読んだ分損した気分に。 QT:犬の寿命にも関わる問題。無麻酔で犬の歯石を取ってもらった結果…|株式会社LIG https://t.co/yw64bwLzzK @LIG_J
07-22 05:15

RT @mochinari30: さて、わざマシンの使い方はどっちだろうか http://t.co/mALqatHzYw
07-22 05:33

#ポケモンGO に実は魅力を感じてない勢。主人公に自分を投影したり感情移入したりしてプレイするのが好きなのであって、自分自身が主人公になるのは堪忍!っていう謎心理がありましてな。。
07-22 10:41

10分でアンインストールしちゃったなう。とりあえずニックネームは、入力中から使用可か不可か表示せーい。何回やり直しさせられて萎えたことか。。 ニックネームなら、他人と被っても別にええやん。。 #ポケモンGO
07-22 11:24

夏休みに合わせてきたんやね。
07-22 19:02

RT @nkunxxx: さっき交差点で小学生3人が赤信号を突っ切ってきました。思わず急ブレーキクラクション。小学生の手にはスマホ。少し離れた所にお母さんが3人で喋ってました。車を止めて「お母さん呼んで。」と言って保護者さんと少し話しました。そしたら「お兄さんもちゃんと前見て…
07-22 19:07

RT @nkunxxx: いやいや、前見てたから飛び出してきたのを回避出来たんだろ?と反論。「子供が新しいゲーム(ポケモンGo)にハマるのは当然。メディアでも注意喚起してますし、運転者も少し頭に入れるべき。道端で子供がスマホを持っていたらポケモンを追いかけて飛び出してくるか…
07-22 19:09

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 20:26

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: