感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/26のツイートまとめ
2016-07-27 (水)
RyotaTakimoto

ポジショントークも大変よのう( ̄▽ ̄) QT:やくみつる氏 ポケモンGO利用者は「愚かでしかない」 https://t.co/ieXBvsxBcX
07-26 03:40

RT @sikano_tu: しかしポケモンゴーは圧倒的多数のライトユーザーは一ヶ月も続けないんじゃないかなあ。イングレスはお気に入りのポータルが取られるとかっとなって夜中に出かけたり防衛衝動を刺激されるゲームだけど、ポケモンGOはそのへんマイルドでやらなきゃ忘れられるから一通…
07-26 03:41

RT @doinakaHERO: 電車のなかでプレイしたポケモンGOが常にこんな感じでした。 #ポケモンGO https://t.co/5EqoDxat2j
07-26 03:41

RT @yutaka7: 冷凍バナナそのまま凍らせてかてぇ~ってなりながら齧ってたたんですけど、潰して冷凍すると食べやすいということを近年ネットで知りました。インターネット100ばんめのサル https://t.co/yDQHC7Nw28
07-26 03:45

主要(でもなんでもない)三候補だけを報じるメディアの責任は。自己成就させてご満悦ゥ(°∀°)アホがー! #都知事選
07-26 03:50

RT @6BT9: 「障害者が安楽死できる世界を」じゃなくて「面倒な障害者は殺せる世界を」の間違いでしょう。 https://t.co/AzsYBFMmPr
07-26 12:29

GOいくらやってもデータ通信量が増えない…おかしい…何故…!? と思ってたら、超エコ設計で「8時間で25MB」しか消費しないそう\(^o^)/凄い〜素晴らしい!QT:「#ポケモンGO」、データ通信量は想像以上に少ないことが判明! https://t.co/IOEg6ccgPL
07-26 20:49

なんでもかんでも「〜ノミクス」って呼んでドヤ顔するメディアさん大ッ嫌い( ˘ω˘)♡
07-26 20:59

深夜に一室ずつ、鈍器や刃物を持って人を殺して回ってる容疑者に、広い施設内でバラバラに仕事してる丸腰の職員(女性多)が、どうして立ち向えるでっしょう。バイオハザードかよ。 QT:相模原市の障害者施設殺傷事件 石平氏のツイートが炎上 https://t.co/gGY0nNzuUN
07-26 21:07

同じ出来事を目にした別々の立場の人が、それぞれに都合の良い解釈をして全く違う結論・意見を導き出すという、社会の鑑を呈していて素晴らしいTwitter( ˘ω˘ *)真実いっぱい夢いっぱい♡
07-26 21:14


ジムバトル、避けてもがっつり食らってるんですけど(`ω´) ダメージは減ってなくもない? 何より、処理が競合したときにバトル開始と思いきや無限リセットされるの超むかつく。ンなら最初から受け付けんな〜!! #ポケモンGO
07-26 21:17

RT @wacchoichoi: こんばんは!ピクシブエッセイ更新してもろてます〜〜💁🎊「第5話 腐女子とベッド」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/pfuJDkVIBT #pixivコミック https://t.co/xp
07-26 21:23

都知事という絶望の連鎖
07-26 21:24

RT @gonoi: 近年の障害者差別で象徴的なのは、三宅洋平氏の「障害を持つ子を産んだ人も、そのことを反省しつつ」発言だろう。これは「発達障害は親の育て方のせい」で悪名高い「親学」の主張と繋がる。恐ろしい。https://t.co/KxJPYO0QoF https://t.c
07-26 21:25

絵師「うまくなりたい…」取り巻き「何言ってんすかww 十分うますぎっすwww」絵師「 (お前らの基準で言ってんじゃねーんだよ) 」
07-26 21:28

障害者を安楽死するんじゃなく、お前が苦悶死するべき。そもそも安楽死「する」主語は当人であって、他人のお前が主語の安楽死は「殺戮」だ。
07-26 22:12

RT @kyochan80739398: 今話題のあの事件。ぶっちゃけ、どんな職業であれ一人夜勤やったことある奴なら「職員何してたの」的な考えは出てこないはず。○す気満々のキチ○イが突然侵入してきてあなた戦えますか?って話よ。コンビニ強盗に対してですら「まずは自分の命を守りなさ…
07-26 22:14

ポケモンジムを寡占する廃人へのアンチとして、居座りを排除して白ジムにしてからLv.10コイキングをまな板鯉として置いてく所業。初級専用ジム実装、はよう!QT:#ポケモンGO は「何が足りていないのか」https://t.co/lQWWPSiMq2
07-26 23:04

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: