感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/27のツイートまとめ
2016-07-28 (木)
RyotaTakimoto

RT @xe_nd: うちのマンションに潔い人が居る http://t.co/wTQjG7Cu08
07-27 01:02

RT @chuusiyouze: いまマンションからサラリーマンと犬が出てきてリードしてなかったから不思議に見てたら犬はずっとリーマンの後ろ歩いてたんだけど横に並んだ時リーマンが「え!?なにしてんの!?」ってかなりでかい声で叫んだあと抱きかかえてマンション戻ってってニヤニヤが止…
07-27 01:02

RT @YT_HARUKA: 人は分かり合えるんやなって… https://t.co/IrTFF23Spl
07-27 01:05

RT @chuusiyouze: 短気の一番いやなところ、こっちは我慢してんのにすぐけろっとして悪びれた風もなく謝りもせず今まで通りに接してくるところで、まあそれが扱いやすさでもあるんだけど一方的にヘイトたまり続ける側の身にもなれと思う
07-27 01:05

RT @chuusiyouze: たまにいい加減にしろといったことを言うと「すぐ逆ギレする」というわけの分からないレッテル貼ってくるし全然逆ギレじゃないし常にキレてるのあんたやん
07-27 01:05

#ポケモンGO、格差すでに酷い。「弱いなりに楽しめる」ように出来てない。新鮮な気分で2,3日やって、ジム寡占&自分の生活圏で同じポケモンしか出ないことに失望してやめてって、倦厭ムード広がり二週間後には「お前まだやってんの?」って雰囲気に。「皆やってる」がそのまま「皆やめてる」へ。
07-27 01:54

なるほど。。日本兵として29年を過ごしたということは、出会った障害を払い(殺し)続けたってことなのか。考えてみれば当たり前なのに、なんか美談っぽく受け取っちゃってた後世。QT:小野田さん帰国 42年後の真実|NHK https://t.co/dt4qNxt8aA
07-27 09:07

昨日発生の地図のバグ、相変わらずやなー。 #ポケモンGO
07-27 09:12

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-27 13:30

泡沫統一候補って無いの。
07-27 22:24

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: