感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/28のツイートまとめ
2016-07-29 (金)
RyotaTakimoto

RT @sei_story: この前まんまとこの現象になった。予想はついてた http://t.co/pSapRsaIhL
07-28 00:15

なんて素敵なの。。! QT:ロシアにモンスターボールの巨大オブジェが誕生!誰かが塗ったらしい https://t.co/XYjAOwlNL9
07-28 03:15

どうせ当選しないからとリップサービスどころかリップ爆撃を開始する候補者。 QT: 東京都知事選 橋下氏が鳥越氏を辛辣批判「こんな演説許していたら選挙成り立たない」(産経新聞 https://t.co/MoecY6RHzi
07-28 04:41

“裁判を経ずに教員が失職したり、辞職が強要されるというのは異常な事態です。それを可能にしているのは、まさにトルコ憲法、すなわち「緊急事態宣言」条項にあります。”QT:日本の憲法改正論議に影響を与えたトルコの軍事クーデター|山本一郎 https://t.co/dZ98ldei5O
07-28 04:44

時代よのう。 QT: 月9ドラマの”水族館に不法侵入デート→警備員に見つかり逃走”するシーンにトキメクどころかドン引き|Togetter https://t.co/HuYqPxxdJ0
07-28 05:09

「月9観てる」って言うのがなんとなく恥ずかしいような時勢になってきた。数年前まで「朝ドラ観てる」がそんな感じだったんだけど。あまちゃん以前。
07-28 05:12

#ポケモンGO、やっとLv21。。無課金としてはLv17~19が、しあわせタマゴ枯渇でつらかった。20でやっと2コ支給されて、ため込んでたポッポキャタピービードルコラッタドードーらへんを片っ端から50回進化させて21へ。その陰で、図鑑追加できたトサキント進化等を失念してた…。
07-28 05:20

#七つの大罪、順調に戦闘力インフレーションしていながら飽きさせず面白く見せ続ける、その手腕が素敵。エスカノールかっこE。。
07-28 05:22

エレオノールも好きよ!(`・ω・´) #からくりサーカス
07-28 05:27

エルオーネも好きよ!(`・ω・´) #FF8
07-28 05:28


エから始まって音が伸びればなんでも好き… ってこたないが… 同じFF8のエサンスーシやエルノーイル(※モンスター)も異常に好きだったな…。後者はライオンハート(※武器)のためにお世話になり申した。。カードも結構つおかった。 #FF8
07-28 05:32

泡沫・無責任の鑑… QT:【東京都知事選】鳥越俊太郎氏の仰天演説に頭抱える民進党 原発は廃炉、伊豆大島は消費税5%…気持ちは国政選挙? https://t.co/QjaIbUwEl3
07-28 11:39

自信がないから「啓蒙」しとんのやろ。
07-28 15:40

レガリアまじレガリア(^ω^)QT:アニメ『レガリア』4話で放送終了 製作委員会「クオリティに相違」 https://t.co/axhNSCyFAn
07-28 15:42

某狂人の「この世からいなくなるべき」というブーメラン
07-28 15:47

(ノ_;)ノ~~ QT:「サンシャイン牧場」サービス終了 収穫の日々が懐かしい……(ねとらぼ) https://t.co/2EeRYj6HWO
07-28 15:50

#ポケモンGO、2kmタマゴはいらんのに捨てらんないのまじ困。タマゴ愛護法でもあるのかポケワールドには。コラッタ生まれたときの脱力感ときたら(´ω` ;)
07-28 16:01

ゲームバランスが悪いというか、皆を楽しませ続ける意思がない設計というか… やっぱ任天堂の作品じゃ無いんだな、と。廃人ゲー。ポケモンと比べると天と地の差。QT:米国で「#ポケモンGO」人気がたった1週間でピークアウトした理由 https://t.co/V65OuhgKQB
07-28 16:14

青木氏ィ〜!ヽ(^o^)ノ #ちりとてちん☆QT:優香と青木崇高が明治神宮で挙式 厳戒態勢も外国人観光客らは興奮 https://t.co/GhPN0zVCi4 https://t.co/pcrFysWzNW
07-28 16:47

RT @etherealcat: 広島市が平和公園からポケモン関連施設を削除しろと言ってるようだが、被曝三世として強く反対する。公園でゲームを遊べることこそ真の平和がある証拠であって、沈痛な顔をした人々が祈ってるだけの平和公園なんて平和じゃないからだ。だいたいあそこは、既に前々…
07-28 17:07

大人の階段おりる〜♪
07-28 17:11

この視聴者置いてけぼりっぷりが斜陽界っすなー(^ω^)QT:若槻千夏 緊張感がない若手を一喝「鈴木奈々のタメ口は絶対ダメです」 https://t.co/nQmT72J9vE
07-28 17:14

“ここで一旦、スラムダンクを離れ、「深津をほめるおじさん」を他の場所に連れ出してみよう。例えば、このおじさんがアイドルを褒める場合はどうなるか。” すばらしいセンス!wQT:#スラムダンク の深津をほめるおじさんについて|真顔日記 https://t.co/SBx4pPYByf
07-28 18:12

侵害vs不寛容
07-28 18:14

思いやりがあるあまり何も言えなく・やれなくなる人
07-28 18:16

そんなバ鼻 QT:人の鼻から新抗生物質発見、耐性菌に効果か 研究(AFP=時事) https://t.co/lj5hU88TTj
07-28 18:18

そんな「バカ」に支えられてる芸能界・芸能人 という認識の方は… QT:ポケモンGO 芸能界でも賛否両論 爆問・太田「バカじゃねえか」(スポニチアネックス) https://t.co/E4vPhicpeF
07-28 18:34

イイ QT:そうじゃないww 勉強と部活を両立した水泳部が話題 - LINE NEWS https://t.co/u0od17yfLp
07-28 18:37

はてブ「6年前の話題」より。古市さんの絶望の国の幸福な若者たちが出た頃? 6年前ももうTwitterあったんやなぁ。 / “いまさらながら、「朝まで生テレビ〜若者不幸社会〜」東浩紀 ”退席” に思う - What is valu…” https://t.co/vTF1m5uVm5
07-28 18:54

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: