感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/30のツイートまとめ
2016-07-31 (日)
RyotaTakimoto

RT @kmizu: asazuki508 - 『相模原殺傷:衆院議長宛て手紙 全文 - 毎日新聞』 へのコメント https://t.co/J8jdvUAan9 "UFO を見たことがあり未来人かもしれませんとかフリーメイソンとか、明らかに異常者とわかる部分が含まれていません…
07-30 09:16

RT @kmizu: 最近思うのは、毎日は朝日よりよっぽど性質悪くなってきたなあと。意図的に不都合な部分を削除しておいて、「全文です」って報道機関としてはやっちゃいかんだろ。「意味が取れない部分は削除しました」とか書いてあるならまだしも。
07-30 09:16

RT @nemunemucat: うちの近くのポケストップは雑草だらけの荒れ果てた公園でいつもは人っ子ひとりいないんです。それが今日は朝から小学生が集まって心配した保護者もついてきて、なんだか人が集まるようになったからって近所のジジイが草抜きはじめてみんなゴミ拾ったりして笑い声…
07-30 09:17

「まあ見てくださいよ。そしてお茶の間の皆さんで判断してみてください」 ← 見た時点で支持されたことにしちゃう業界のくせに。 QT:極楽とんぼの山本圭壱が「めちゃイケ」復帰 現場では怒号が飛び交う事態 https://t.co/SgfDACHAIA
07-30 17:42

上野無双 QT:「風俗」と「射精介助」、どう違うのか?<障害者にとっての<性>と<生>を考える>上野千鶴子/坂爪真吾-幻冬舎plus https://t.co/ePvu03htMh
07-30 17:48

RT @xtohu: 2年前くらいジバニャン「よぉ、ピカチュウ先輩」ピカチュウ「ヒィッ、ジバニャン…」ジバニャン「先輩もそろそろ引退してくださいよぉ〜」ピカチュウ「…」今ピカチュウ「よぉ、新作売れてる?」ジバニャン「」ピカチュウ「最近、体操やってる?」ジバニ…
07-30 17:51

マクドナルドネタが欲しい。カレンダー売れてる??(^^) QT:ピカチュウと天下を掴みかけたジバニャン、両者の絡みが妙にリアルで面白い5選 https://t.co/6eMaEsfoar
07-30 17:53

アホが。ファンと八王子に刻んだ傷を知れ。 QT:ファンキー加藤がライブでファンに謝罪も、「ふざけ演出」に批判 https://t.co/2XXvlbCiD5
07-30 17:55

ほう。ミニリューの巣がイーブイの巣になったとな。QT:「ポケモンGO」で混雑していた公園がガラガラに? 特定のポケモンが出現していた“ポケモンの巣”がシャッフルされる(ねとらぼ) https://t.co/D7spTSKryo
07-30 18:25

うなぎ 食いてぇ。
07-30 18:45


アンノっていう雑誌創刊されそう。 #ゴジラ
07-30 18:46

アホか!46%で十分バケモノ級じゃ!!紅白視聴率よりずっと高いやんけ!! QT:土用の丑の日 「ウナギを食べた」は46%で半数割る|NHKニュース https://t.co/TRs1CLdtHm
07-30 18:48

タブレットをトレス台代わりに使えることに気付いた幸せ。エミリア描く(写す)〜! #リゼロQT:E.M.T!|あろえ #pixiv https://t.co/s6FQkzQXEf
07-30 19:00

「草もwww生えないwwwww」
07-30 21:13

#ポケモンGO、一週間離脱率どのくらいだろう。駅前ポケストップ&ジムの人出を見る限り、少なくとも半数は離脱してるよね。急性期を過ぎて安定利用に移行した〜なんて好意的解釈は しない(`・ω・´) 削除まではしてなくてもアクティブ度はダダ下がりじゃろー
07-30 21:29

印象としては7~8割は離脱してそう。後参加組がまだアクティブで見た目上そこまででないけど、それもあと一週間じゃないかなーとか。 #ポケモンGO
07-30 21:31

RT @poko_menchi: 尖った角を丸く切り落とすことを「Rをつける」と言うんだけど、この作業が結構危なくて、子どもには任せられない作業だな、これがホントの「R指定」だなって言ったら作業者との間に不穏な空気が漂いまして。角を丸くする作業してたはずなのに角が立ったわけです。
07-30 22:33

RT @tomo_yuki2525: アジの開き直り http://t.co/xnOowvT0o3
07-30 22:33

RT @an_army_of_ants: 生きる意味を問うセミ「mean…mean…」
07-30 22:33

自分の基準を持ってたら、誰支持だろーと「この人が言うことは全て正しい!」「全面賛成!!」なんて言えん。その人は自分じゃないんだから。
07-30 23:19

詰み https://t.co/rFnqK8N4f0
07-30 23:29

RT @1m2a3h_jon7g8g9: 子「外で遊ぶ!」大人「公園遊具撤去!学校放課後閉鎖!住宅街で遊ぶな!」子「外でゲーム!」大人「外での遊び方知らんのか!」子「家でゲーム!」大人「身体動かせ!」子「ポケモンGOで身体動かす!」大人「危険なゲーム!」…
07-30 23:29

RT @ADHDSLSD: 国内の神社が続々とポケモンGOにNGを出してるの、これまた電脳コイルの設定をなぞっていてめちゃめちゃおもしろい https://t.co/gxaAQMdv6L
07-30 23:31

足りないのは水に親しむ教育より、水を怖がる教育では。水に限らないけど…
07-30 23:34

日本共産党支持 ≠ 鳥越氏支持ちきりん女史の書名じゃないけど、自分の頭で。
07-30 23:42

他人の考えを馬鹿にした上で「きちんと考えれば鳥越氏しかありえないのに、みんな何も考えてない」とか言っちゃうんだもんな。誰支持だろーと、そんな上から目線こそありえないのに。一生懸命ケンカを売って、敵意を買って回る活動。カルトの尺度かも。
07-30 23:49

「是々非々」は自分の支持に対しても。唯々諾々支持はアウトなり。票ATM。
07-30 23:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: