感じ事・思い事・考え事ブログです。
07/31のツイートまとめ
2016-08-01 (月)
RyotaTakimoto

#モブサイコ たまたま観たら面白かった。今後録画だー。#ワンパンマン 好きな人なら間違いない。
07-31 00:02

「問題意識」って人を不幸にするものかも。
07-31 01:57

あと、怒りという不幸の撒き散らしを正当化する意識。
07-31 01:58

我、節操無
07-31 02:07

RT @IIMA_Hiroaki: NHK大河ドラマ「花燃ゆ」は楽しみにしていますが、幕末の書物の表紙にパソコンの明朝体フォントが使われていたのには当惑しました。美術スタッフに筆文字の書ける人が少なくなっているのではないかと心配します。 http://t.co/yBtkF6B5
07-31 08:56

RT @sui_red: 中学時代で一番印象に残ってるのは「ぼくは時代劇を見るのが好きなんですよ」と言っていた先生 さすが社会科の先生だなあって思ってたら「画面の中に写ってる飛行機雲を探してね、『お侍がいる時代になんで飛行機雲があるんだ』って電話するとね、テレビ局からボールペン…
07-31 08:58

RT @rui_sann2: 不倫のドラマを「大人の恋愛」と表現するのはやめてほしい。もっと「理性が働かない人の恋愛」とかにしてほしい。
07-31 09:00

RT @gintoriko: うちのおじいちゃんたちが、朝ドラとか歴史ドラマをテレビで観るたびに、「あの田んぼ、機械植えやなあ」て、言うねえ…………
07-31 09:00

RT @kuroTwT: 下町ロケットのせいで「技術屋は寝る間も惜しんで頑張り、見返りは金では買えない達成感」みたいな印象を受けますが、「納期を短くするという事は残業代が発生するので、むしろ価格は上がりますよ」という大切な部分が抜けている。
07-31 09:00

ざわ。。ざわ。。ざわわ。。
07-31 10:24


#リゼロ、不登校の内面描写が刺さったという話をFacebookにて。四章の話だけど、引用分だけなら本筋じゃないのでネタバレにはならぬゥ!  QT:https://t.co/e3LTIvmAONFacebookリンクは見にくいので、ブログにしてから呟けば良かったかも(´・ω・`
07-31 10:29

◯アが◯ルのためにテ◯になるとしたら、いよいよループ世界の真骨頂に。物語の始まり方が唐突で、楽しみながらも読者がどこかで持ってた「必然性ないじゃん/結局主人公だから主人公なんでしょ」みたいな醒めた感覚を、佳境で引っ掴んでさらってくような展開にはすごいカタルシスを覚える。#リゼロ
07-31 10:45

「もっと ーー自分を愛して」(;ω;´  #リゼロ
07-31 10:54

#ポケモンGO、アプデで地図バグやっと修正。近くにいるポケモンの足あと表示も、やっと……と思ったら、まさかの足あと全削除!!/(^o^)\おい!!wwQT:Pokemon GOの道路非表示バグ、ようやく修正 (ITmedia) https://t.co/Vi9G87BeJd
07-31 11:08

ナイアンティック社「日本人はハードモードで」/(^o^)\ってか! RT:「近くにいるポケモン」足あと機能 改善?→削除 #ポケモンGO
07-31 11:34

快復を祈りつつ、未明の駐車場でこれに気付くのは困難だとも思い(T-T)駐車場は駐車する場所だから。。 QT:駐車場で寝ていた高校生 車にひかれ重傷(毎日放送) https://t.co/UJcTy13DAm
07-31 13:28

RT @hkubota1016: 良い子のみなさん。レポートの字数が足りないからといって、結論のあとになって突然、「ということを論じてきたが、必ずしもそうとは言い切れない」などとちゃぶ台をひっくり返して全部御破算にしないでください。家族社会学警察からのお願いです。
07-31 13:37

RT @ivy0110: 「ポケモンGOが流行って閉口している」「これは政変を起こす道具とも聞く」「このゲームを無秩序に大衆に与えると、彼らは思考停止になる」「静かで落ち着いた、安全な日本を取り戻すため対策を早急にとるべき」このジジイは何と戦ってるんだ? https://t…
07-31 13:50

#Togetter もすっかりインフラ化したなーと、今さらながら思ったり。ハシゴ外しの悪名高いTwitter社が、排斥に走りませぬように!
07-31 14:47

まだ3時か。湿気た畳、気合い入れて全部干した方が良いか…。一枚が想像以上の厚さ・重さで、気力が萎えとった。30kgあるかも。。
07-31 14:51

RT @MORI_Natsuko: ポケモンGOのおかげで、家族の歩行リハビリの付き添いが楽しいです。今までずっと、濃い霧の中をさまよっているような気分だったのに、ちょっとした目標ができたのが楽しいし、それだけでも明るい気持ちになれる。本当にありがたい。ゲームに限らず、創作物と…
07-31 21:20

「バードウォッチング」(双眼鏡で投票者の手元を覗く)はあかんだろwQT:なぜ、開票率0%で当選確実を出せるのか 選挙報道の舞台裏 https://t.co/y7owjpUX7v
07-31 21:54

まーぶっちゃけ都知事選の与野党はあれです、メルエムですよね。 詰んでいたのだ 初めから #ハンターハンター #都知事選
07-31 22:50

「私が生徒会長になったあかつきには野蛮な体育祭を廃止します!!/家が遠い生徒の登校日を週4日に減らし、1日4時限までにします!」みたいなことを言う人が普通にいて、職域や権限も踏まえないそんな人が当選しなくて良かったと胸をなでおろす程度の民主主義の国。 #都知事選
07-31 23:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: