感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/03のツイートまとめ
2016-08-04 (木)
RyotaTakimoto

自分の意見や立場を動かす気が全くないのに「議論しましょう!!」なんて言うのは、「あなたを刺したいです」「超不快にさせたいです!!」と言ってるも同然。
08-03 03:13

よく喋る人で自信ある人を見たことがない。
08-03 03:15

恐れるから威嚇するのと同じく、自信ないから喋るのはわりと真理。われら動物。
08-03 03:17

先日マックの客席でAV再生して音量上げてふざけてた中坊達、やっぱ注意すべきだったなー。猥褻物公然陳列という立派な犯罪だと。補導以上は余裕だし当然家族にも学校にも連絡いくし場合によっては家庭裁判所だけど、警察呼ぼうか?と。踏み外しは、誰かに教わるまで気付けないからな…。 はぁ。
08-03 03:36

その場に居合わせてるとどうしても怒りが先行してしまい、冷静に諭せなさそう、相手を余計意固地にさせそう、ことによるとこっちが恫喝するような状況になっちゃいそう…とか悩んでるうちに時間が過ぎてしまい。イケメン対応はなかなか出来ないわ。。 RT:AV再生してふざけてた中坊達
08-03 03:43

日本のポケモンGOで黄色(雷/Instinct)チームの人が少ない理由は絶対、そこだけリーダーが男だから。だと思うとる。 #ポケモンGO
08-03 04:05

円楽師匠 < 石田純一 < SMAP < ベッキー < 乙武洋匡 < ショーン川上 < 能年玲奈個人的「いま芸能界の仕事をもらいにくい人」ランキング(;ω;)能年さん。。
08-03 05:10

昨夜から神経痛っぽい細い痛みが、腰にちょくちょく走るようになっててよろしくない。
08-03 11:27

RT @QuantumToy: 整形外科で「整体で首の骨をポキポキやってもらうのは医者としてはオススメしませんね。以前つとめていた病院では、整体で首の骨を整えていたらお客さんの手足が動かなくなった、といった救急外来が年に3、4件ありましたからね」と教えてもらって、ヤバいとは思っ…
08-03 11:27

同窓会の案内状〜♪ 来ない〜♪( 始まらない槇原の歌 )
08-03 11:28


責任霧散機構 QT:「東京湾を震源とする震度7の全国的な地震発生」という盛大な誤報への反応まとめ|Togetter https://t.co/O5SpGFBWfV
08-03 11:32

これだからキャラ萌え文化は苦手…(もとい嫌い)なんや。。気持ち悪いというか、キャラクターへの干渉を作品世界干渉(侵害)と受け取ってしまふ。好きな作品ほど、作者の描く物語以外の何者も立ち入らせたくない派。 #リゼロ 他方、絵は侵害でなく補完と受け取って大好きなご都合主義。
08-03 11:42

#メルカリ には、希望しておきながらその後一切返事しなくなるっていうマナー的におかしい人の方が多いから困る。「少なくない」じゃなくて、むしろそっちが多数派。そりゃ商品説明に高圧的な注意文を加える人も増えるわ。。
08-03 11:50

細野豪志さんどうなった
08-03 11:50

さんどらぐぷた。
08-03 11:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: