感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/04のツイートまとめ
2016-08-05 (金)
RyotaTakimoto

#リゼロ、そういえば放課後のプレアデスよろしくSUBARU(富士重工)にスポンサーついてもらうこと出来たのではは( ̄▽ ̄
08-04 04:28

徴農(ちょうのう)?それ、外国人技能実習生の国産版で、ニート解決っちゅーより現代の奴隷制やん( ̄∀ ̄)ヤベー/そういう意図じゃないって勿論言われるけど、徴兵にならった「徴」の字は、普通使わんべさ~そういう意図(強制)以外で。…って、よく見たら2006年の記事だったorz釣られた!
08-04 04:35

釣られついで! ことブロガーや弱小webメディアって、ロングテール狙いでタイムスタンプを極力小さくしたり、全く載せなかったりするし。古情報の横行で精度が下がって、QOW(ウェブの質)を下げてをり。「n年以上前のコンテンツは警告表示する」みたいな機能ほしいー。アドイン? #滝本案
08-04 04:45

はに丸ジャーナル、リオ直前スペシャル。内容薄かったなー。。30分という短さだったのに、テンポも悪し。はに丸の毒も鈍く。うーむ。はにに限らず、リオ五輪自体が全然盛り上がってないからなー 心理的には治安面の心配のがはるかに先行…。 #オリンピック
08-04 04:49

世界の安定って意味では、某ドーピング大国の全面排除に走らなかったのは正解だったのかも。公正性からしたら言語道断だけど、公正を守って世界の対立や紛争を招きます!ってなったら、主客転倒もいいとこだし。でもIOCのはただの保身だし、やる側はそれを見越して不正してるし。むかつくー!#五輪
08-04 04:56

ラピュタの冒頭を見た人に「空賊ババァマジクソ」「人殺し」って言われたら「ちげぇ…」って言いたくなるやん。そんなもんやねん、許してやってちょ。 #リゼロ
08-04 05:16

レム礼讃がつらい人のための検索: 「レム」語句を含まない「リゼロ」ツイート → https://t.co/R3waQHxZTz #narou #リゼロ
08-04 05:31

ワイのシャワーズ、身長1.1mで体重2.4kgやで。…紙か…?? #ポケモンGO
08-04 05:44

何気に示唆深い https://t.co/PGgx9c6lsh
08-04 05:46

人生に無駄な毛などない。 #嘘
08-04 06:06


ポケモン碁はまだか
08-04 06:07

RT @stathambot: Q.例えば、あなたが家電製品を買うとして「正直、機能も少なくて使い勝手も悪いですが、よかったら買って下さい」なんて店員に勧められたら買いますか?ステイサム「男は家電じゃない。」 https://t.co/lj7uZ8CrK3
08-04 06:10

テレビ業界もいよいよ終焉に向かってますな〜。VRと4K・8Kが止めを刺すじゃろう。テレビと共依存だった芸能界も枠組み変わり、Web芸能界が台頭しいの、地域コミュニティに合わせ細分化しいの。でも少人口化で全体に縮小、人がエンタメに割ける時間や心はさらに無くなるやも。
08-04 06:33

RT @22MMM55: おばあさんがのんびりやってる薬局がポケストップなんだけどめっちゃ親切😭 https://t.co/k4kduyYy6C
08-04 06:33

失敗云々なんて呪いさえなければ、「試す」のは本来楽しいことなんじゃ。「うまくいく/出来るようになる」楽しさとは別で、試すこと自体の楽しさがあるんじゃ。トルネコでマップを網羅する楽しさというか、「こうするとこうなる」ことを把握しる幸せというか。端的に「好奇心」と言えるかも。#滝本考
08-04 06:40

全クリよりポケモン図鑑!とか、ストーリー進めるより村の樽と壺ぜんぶ割りたい!とか。ねん?
08-04 06:41

メンソレータムめっちゃ前のだけど普通に使ってる。年に数g程度しか減らない…( ̄∀ ̄;
08-04 06:43

高校時代は器械体操で手の皮剝けまくってたから、一番大きな缶メンタムをどんどん減らしてたのだけど…(塗りたくって軍手して寝る)
08-04 06:45

抑えきれないこの気持ちを希望と呼ぶなら いったい誰が止められると言うのだろう#ファンキー加藤 #不倫
08-04 06:52

ファンモンの名曲の数々を汚すのは本人だろうと許せん。
08-04 06:55

自民都連は国民・都民の9割を敵に回した最大のアホ。民進超えヽ(^o^)ノ 相対的に新知事支持が増す辺り、小池氏人気の最大の功労組織(バイキンマン)でもあり。 抵抗勢力、刺客、小池劇場w 11年前か! アホか!!
08-04 10:13

むしろ今までよくごまかし通してきた QT:都知事選で男下げた石原伸晃 https://t.co/yx9kO2knVz
08-04 10:16

各所での老害跋扈はまさに超高齢社会。一見こじつけっぽいけど絶対主要因やわー。そういうのを変えない・むしろ歓迎する土壌を作っとる。 QT:甲子園で女子マネが制止される事態 元球児ら当事者たちの本音は https://t.co/Hlp3cPx2YQ
08-04 10:20

ウニ塩湖
08-04 10:22

RT @wineet_the_pooh: アオイホノオ 第4話【期間限定無料配信】 (30:00) https://t.co/28c3ewJd6K 空前のシンゴジラ旋風の中で「やめろ庵野!俺よりおもしろいものを作るんじゃねえええ!!」の回(だけ)を期間限定無料配信するテレ東、機…
08-04 10:22

室外機を日陰にしてくれるグッズ、全サイズ対応品を売っててほしい。いちいちサイズ測ったりとか、しとれんし。「ほとんどの家庭用エアコン室外機に対応してます!」「エアコン省電力化!」「もしサイズ合わなかったら返金可!」とかで店頭に置いててくれたら、普通に衝動買うんだけど。#滝本案
08-04 10:56

エアコン30℃設定(静音風)、風を向けないと暑いけど、向けると寒い。もとい、腹が冷ゆる。タオルかクッション必須ー。お店行くときも必要なんよね、布。。 基本、半袖シャツだと寒いくらいのお店が多い。
08-04 10:59

RT @oiroppa: 101円割れ。16000円陥落。坂を落ちているがエンジンブレーキは効いている。
08-04 11:00

めんど。(終了) QT: 働く30代女子が大放談「女が女を嫌いになる原因」 (PRESIDENT) https://t.co/lPTe14AMzI
08-04 12:14

スピリチュアル、苦手。 (オブラートに包んだ)
08-04 12:16

民進「古賀さん擁立だったら違った」もアホな話だのう。。本当にどうしようもない QT: 「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける https://t.co/sldIDC8DRn
08-04 12:20

RT @kazukazudreaml: 浴衣着たおばあちゃんがじいちゃんに「浴衣着るのはもうやめたら」って言われてて「それはできない約束ですねぇ、貴方に好きになって欲しくて頑張って覚えた着付けを一生忘れたくないですから」って言っててじいちゃん「そうか」って言ったあと「一番綺麗だ…
08-04 15:13

RT @KN_XiX: さっき駅の僕のすぐ後ろのベンチで高校生らしき男女がカップルになる瞬間に出会した。女の子「言ってくれても..ええよ...」男の子「そっか..うん...」女の子「うん.....」沈黙男の子「..彼女に..なって下さい」女の子「彼女に、なります」…
08-04 15:15

RT @iorisanv: 彼女「またアレルギー出だした」僕「ずっとだよね」彼女「お前と同棲しだしてからだよ」僕「俺がアレルギーの原因説」彼女「男アレルギーとか」僕「お父さんや弟もアウトじゃん」彼女「身内はセーフ」僕「俺どうしよう」彼女「分かんない奴だな!結婚し…
08-04 15:17

RT @carp5i: 「何の趣味もない母は常日頃から職場の愚痴や誰かの悪口ばかり。注意しても直らない。だけど、ある日ズムスタに連れて行ったら見事にカープにハマり、それから選手を応援するのに忙しく、愚痴や悪口を言うことはなくなった」という友人の話を聞いて趣味って大事だなと思った。
08-04 15:19

神ナントカとか気軽に言うなよ、神はそんな安くないぞ、と思ってしまふ古い人間。
08-04 17:12

基本的に「信者」はみんな嫌い。他に攻撃的になる者を信者と定義しとる。
08-04 19:55

好きの自己目的化が盲信じゃい。
08-04 19:56

RT @Theki0908827: 昨晩暇暇で作った糞コラ#コダック#ポケモンGO#シャワ村卯月 https://t.co/2hzyyHm9Vx
08-04 23:58

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: