感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/06のツイートまとめ
2016-08-07 (日)
RyotaTakimoto

坊やだからさ。考えるのが嫌なのだよ。QT:アップル減収減益も日本市場だけは快進撃、日本人のiPhone好き怪現象はナゼ(THE PAGE) https://t.co/AxDskiIL6V
08-06 09:03

と思ったら破壊措置命令の常時施行を検討との報。そりゃそーか。
08-06 09:05

せんじょーがはら
08-06 09:16

RT @sugn74: エイプリルフールは嘘つき放題だから、その日を狙って「楽しい我が社」「未来ある仕事」とかの入社式をどこもやるんだけど。いい加減ひどいと思うので自粛してほしい
08-06 09:25

っざけんな。「男と付き合ったらゲイのこと分かるぜ」って言うのと何が違うんだ。全方位侮辱。 QT:室井滋が男性の同性愛者に率直発言「女の子と付き合ったら変わるかも」 https://t.co/KEYJOpO8u6
08-06 14:55

ゔぇー。 QT:クリント・イーストウッドがトランプ氏支持を表明 https://t.co/PSIINXLcII
08-06 15:59

RT @budoucha: 個人的に一番ツボった味噌汁トントン目覚まし。味噌汁の香りのミストと包丁のリズムで起こしてくれる。なんとおかんモードと新妻モードがあり新妻モードは包丁のリズムのブレで「まだ慣れてなさ」を表現しているとのことw https://t.co/yBvdSh
08-06 18:36

ワイ地元、ダネはかなり出るしガメとチュウも稀出現でGETできるけど、何故かカゲだけは全く出現せす…最初に選んどけば良かった…orz #ポケモンGO
08-06 18:58

ただポケGO、「いくら歩いても戦っても個体は成長しない・大量に同一ポケモンGETすることでしか進化させられない」のはポケモンにあるまじき仕様で、愛着と達成感が繋がらなくてどんどん徒労感・疲弊感が募っていく〜 #ポケモンGOはー初代ポケモンやりてェ。スーパーゲームボーイでやるか…
08-06 18:59

受けた被害や苦痛を訴えるのに、自殺しか有効な手段がないせいじゃねーの、この多自死社会。自殺されない限り完スルーしたんだべ、みんな。「辛いったって普通に生きてんじゃんw」とな。
08-06 19:04


「これのどこがいいのか分からない。」は、フツーに喧嘩大安売りの言葉。
08-06 19:05

JASRACさんは自分が金稼ぎたいだけですからな 音楽がつらくなってきたからと。 QT:JASRAC新理事長が絵画やマンガなどの著作権管理に意欲 二次創作に打撃か https://t.co/PVsLljbA08
08-06 19:07

感謝って、火種へのいちばん有効な対処かもなー。されて嫌な人はいないため。ありがとうじゃねーだろ!!とはそうそうならない。10人に1人はなっても、9割は削がれとる。QT:「真田丸」再放送で紙おむつの場面がカット NHKが視聴者に感謝 https://t.co/QttGORpepo
08-06 19:12

権力(感)にすり寄る人達、下らない… QT:権力に近づいた(?)かもしれない驚きと危うさ|アゴラ https://t.co/ZPVNCT0196
08-06 22:13

“美談とは、成り上がるものではない。安く成り下がったものが美談なのだ。” / “第6回 不都合な遺伝子 | 連載 | ジェーン・スー「生きるとか死ぬとか父親とか」 | Book Bang -ブックバン-” https://t.co/CROwBRm7ci
08-06 23:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: