感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/07のツイートまとめ
2016-08-08 (月)
RyotaTakimoto

正義があるとしたらそれは「多様性」だけで、であれば不正義は「違う存在の否定/否認」ということになる。
08-07 03:17

“ モシとかタラとかレバとか、そんな思いに惑わされんな。自分が選んだ一つのことが、お前の宇宙の真実だ。 ”#グレンラガン https://t.co/nGyVvCMs6w
08-07 03:22

こ れ だ よ !! https://t.co/XbjzWOKL1s
08-07 03:24

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-07 03:24

生きやすさって面では、他人を尊敬できる人に育つことがいちばん大事かもなー。
08-07 06:10

RT @miyasan_bot: 地震は来るし、原発は爆発するんですよ。それじゃなかったら『ナウシカ』なんか描いてないですよ。もうとっくの昔に終わってるんですよ、僕は『ナウシカ』を描いて、現代については『もののけ姫』で描いたから。そんなこといってもなんの役にも立たないんですけど…
08-07 06:24

RT @mpn8mpn: アシタカの声の人、私の専門の先生やねんけどさあんなカッコイイ役やっといて、学校じゃエレベーターの3階のボタン押しながら「サーーーン!!」とか言ったりするんだからたまにすげえ人だってこと忘れかけるんだよ…
08-07 06:26

運命に出会いを果たすにはアシタカくらい頑張らないとダメってことですな。多分それまでに500回は死ぬな。 #もののけ姫 #リゼロ
08-07 07:02

そこはかとなく頭イタイ。
08-07 07:09

RT @Kefir_Necktie: ひまわり迷路体験してみたんだけど、これはいい具合にSAN値削られる。お盆に来たらなんか帰れなくなりそう〜そんな感じ!※なおマジで遭難した大人です https://t.co/jqIbzHh9oO
08-07 11:58


ナイアンティック社はこういうところが(ゲーム運営者として)致命的。 QT:神対応!? ポケストップ設置について「Niantic」に問い合わせたら秒速でメールが返ってきてビビった! https://t.co/eqWuzB8Cjp
08-07 12:04

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-07 12:05

今日は立秋だとさ。アホか! #あつい
08-07 13:49

「当店ポケストップにルアーモジュールを使って下さるお客様に、お好きなドリンクSを無料でプレゼントいたします!レジにてご使用下さい!」とかやればいいのに。やる方はドリンク嬉しいうえ肯定感得られるし、お店もコスト以上の機会益が確実にあるがな。 #マクドナルド #ポケモンGO #滝本案
08-07 18:31

ダブルじゃないスタンダードは無い。ひとえに自分と他人があるため。
08-07 22:41

#受験のシンデレラ、哲学がないから柱がない。お決まりの視聴率要素のつまみ食いに。
08-07 22:43

RT @keizi666: https://t.co/Wmgselx9YYすごい。明治43年帝国陸軍測量の1/50000地形図を見放題。神かよ。五日市の地図を1枚だけ現物で持ってるけど、全国のを見放題ですよ、旦那。エリアをクリックして『詳細』を押すと見られます。
08-07 23:02

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: