感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/09のツイートまとめ
2016-08-10 (水)
RyotaTakimoto

リオの床、安っぽいというか薄いというか、バンバンうるさいというか… 公立校のタンブリングみたいだ(>x<; #リオ五輪 #体操
08-09 03:46

体操男子団体決勝見てるー。
08-09 04:13

山室ガンバー!! (吊り輪)
08-09 04:37

一瞬だった。。難しい。 QT:松本、準決勝で一本負け 2大会連続金ならず 柔道/リオ五輪(サンケイスポーツ) https://t.co/mroyGUsL9T
08-09 04:41

あん馬が得意な国なんているのん…?(・ω・`;
08-09 04:46

田中ーーガンバ〜!!(鉄棒)
08-09 06:08

1位獲ったー!!!あとは最終種目・床でキープや!!白井加藤内村ガンバ〜!!! 栄光はすぐそこやー!!!
08-09 06:11

実況は、着地の瞬間に「止めた!!」って言うのやめてほしい(;ω;) いや動いてるから…止めてから言ってくれそういうのは… #リオ五輪 #体操
08-09 06:13

シライ!!!!☆☆ヽ(^o^)ノ☆☆
08-09 06:17

そして止まってないのに「止めた!!」フライング嘘実況はヤメロ!!!
08-09 06:18


リオ五輪 体操男子団体 日本優勝 99.9%確定!!
08-09 06:36

内村選手、悲願の五輪団体金を達成して、頼れる後進も育って、個人優勝も押さえたら、引退表明する可能性も小さくはなさそう。
08-09 06:38

もちろん衰え云々でなく、モチベーションとして、到達すべきところにすべて到達した感。全クリしたのと同じで、ポケモンマスターになったのと同じで、そこで終えるのか更にやり込みプレイに入っていくのか、という「王者の選択」の問題に。~Fin~か、強くてニューゲームか。 #体操 #五輪
08-09 06:48

体操優勝、世間の盛り上がりがアテネ時と比べると10分の1くらいな印象(;ω;)曜日と時間と… 何より近年五輪、とりわけ今回五輪への関心の薄さがありにけり… せつない…あと栄光の架け橋みたいな、キャッチーなテーマソングがないのも一因だと思ったり。よく分からず、扱いもBGM程度…
08-09 07:01

RT @shunkannews: 岩手県が能年玲奈を支援 「プロジェクトN」を立ち上げ「のん活躍の場を作ります」 - BIGLOBEニュース https://t.co/FvcpakYlZ0 #のん #能年玲奈 https://t.co/bDyxG8Rjg4
08-09 07:04

とりあえず寄付窓口をば! というかクラウドファンディングで広く周知をば、よろしくお願いします〜! https://t.co/uXsKa5vQM1
08-09 07:06

RT @tassotakuya: 今日8/8、のん(本名:能年玲奈)さんが岩手県庁に。「おかえりなさい」と迎えました。直筆のそばっちイラストを頂きました。岩手県は、県庁内に「プロジェクトN」を立ち上げ、のん活躍の場を作ります。 https://t.co/x6hIIxgoqy
08-09 07:06

RT @pref_iwate: ( ‘ jjj ’ )のん(本名:能年玲奈)さんが、本日(8/8)達増知事を訪問!岩手を第二の故郷と話し、「ずっと岩手に来たかった」とのんさん。岩手のキャラクターそばっちと可愛らしい女の子の絵を知事にプレゼントしてくれました。 https://t…
08-09 07:06

でも本名を使えなくなるなんて謎慣習は絶対認められんので、俺は能年さんとしか、呼ばん!
08-09 07:08

そしてアテネ五輪がもう12年前っていう事実がヤバイ
08-09 07:15

千羽鶴が、せめてベルマーク程度でも実利を伴うものだったら… と思ったけど、よく考えたら自分達でそういう物にすれば(貨幣性を持たせれば)いいんだよね。タダで引き取って、外国人観光客や海外のORIZURUファンなんかに10ドルとかで売ったり。商売でなくNGO。千羽鶴に意義を。#滝本案
08-09 07:51

「無力で平和は守れないと…」って聞こえたけど「武力で平和は守れないと…」だった。 #空耳(長崎平和祈念式典)
08-09 11:22

妥協的護憲の立場からすると、現行憲法を万能視したり、神格化したりする態度はむしろ危険だと思い。「平和憲法」っていう正のレッテル貼りも「戦争法案」と同じくらいキライ。そういう決めつけ表現は思考停止の奨励たい。今の憲法は神でも万能でもなく…「だから良い」んでい!的な。#憲法 #滝本考
08-09 11:43

対話を忘れた、自分達を少数派と認めない少数派なんて、それこそ「無視されたい」と言ってるも同然やん。それでわが意を得たとばかりに「無視された!!」と叫ぶんだもの。そりゃ多くの人にドン引きされて、ますます少数化するわ。そして狂信者集団にナル。と、参院選~都知事選の失態見てて思た。
08-09 11:44

売ろうとして買っちゃったのはヒミツです
08-09 11:48

加藤隊長!!☆\(^o^)/☆ グルド白井ww ジース内村‼︎ww#リオ五輪 #体操 #ドラゴンボールRT: 金メダル記念に、加藤凌平くんがアップしたギニュー特戦隊置いときますね https://t.co/8ADaGzMZxs https://t.co/LpYXKQTC7J
08-09 12:03

RT @wktk999: 接客業をするとわかる事追記・中年はもはや固有結界を張っているかの如くこちらの言葉が届かない・中年は「どれだけ店員に迷惑をかけたか」を競っているような節が見られる・中年はびっくりするぐらいに敬語を使わない・中年の基本思考は「俺のが偉い」である(対…
08-09 12:05

#グッディ、柔道技のスタジオ実践はいいけど小マット2枚って狭すぎ。投げられ役ディレクターを怪我させる気満々。ふざけてんのか。#フジテレビ
08-09 15:12

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: