感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/11のツイートまとめ
2016-08-12 (金)
RyotaTakimoto

ワイ、心に傷を負う(金銭的な意味で)
08-11 01:39

RT @IIMA_Hiroaki: 「あなた個人の誤読で印象に残る語」を募ったところ、驚愕するほどの数の実例をお寄せいただきました。ありがとうございます。その中から、にやっとする例をまとめてご覧に入れます。 https://t.co/dhfYyqy4fj
08-11 07:41

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-11 07:44

気分はナマモノ。上書き有効。だからとっておこう、上げるもの。
08-11 07:45

RT @gio_lespedeza: 海外の人向けにアニメでよく聞く日本語を解説する動画シリーズのコメント欄に「アニメの途中とかによく聞く、Grand sponsor Tokyo day OH Christmas って何?」みたいなコメントがあって、ちょっと考えたんだけど、「ご…
08-11 21:59

RT @kumo428: ある日突然石油王が現れ、「だらしない人間が大金を持ったらどこまで堕落するのか見てみたい」との理由で毎月100万を置いて行き、定期的に私のもとを訪れては「ああ情けない 人間こうはなりたくないものだ」と嘲笑して行って欲しい 私は悔しさに歯を食いしばりながら…
08-11 23:03

RT @tarotaro_s: 8,000円のチケット代金←軽率に出す4,000円の会社飲み会代金←厳正なる抽選の結果、残念ながら代金をご用意することができませんでした
08-11 23:03

RT @kt_to7: おじいちゃん(79)がGoogleアースのライブビューで大阪のある墓地を映し出して「これでばあちゃんの墓参りできんじゃねえかこれ!!!」て絶叫してる。その発想はなかったわ。
08-11 23:04

RT @WithFranny: 油田がほしい……。油田を手に入れて就活で「自分の長所……、そうですね……、いざとなったら油田があるんで、失敗を恐れずに挑戦していけるところですかね……」と油田に裏打ちされた確かな自信を押し出していきたい……。
08-11 23:05

RT @ktgohan: スマートフォンのアラームを目覚まし時計代わりにしている人はわりといると思うのだけれど、スヌーズ10回掛かっても止められなかったら自動的に「すみません今日遅刻します」と会社にメール送るアプリ作ってたやついたけど、そもそも普通その発想に至らねえよそれ(´Д…
08-11 23:05


RT @echizen_tm: お金をもらった上で、さらに尊い労働までさせていただくなんて畏れ多い。私、お金だけで充分でございます。
08-11 23:06

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: