感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/13のツイートまとめ
2016-08-14 (日)
RyotaTakimoto

ルアーモジュール使用時に一言添えられるようにして、ユーザー名もポケストタップで表示される仕様にすれば、使う人は承認欲満たされるし肯定感さらにUPするしコミュニケーションのきっかけにもなるしで良いのにな。イアンティック。よろ!ルアー以外のモジュールもはよろ!#滝本案 #ポケモンGO
08-13 09:45

お店の人も「このポケストップは◯◯ドナルド◯◯店がモジュール使用しています。wifiあります!ぜひお越しください☆」とかコメント表示できた方が、ちゃんと広告にもなって良いのにね。今のは全然一言じゃなかったけんど。 #ポケモンGO
08-13 09:51

RT @wani_jin: またジャイアンに殴られたよ、ドラえもん。チャカを出して。御託は良いからチャカを出して。これは戦争なんだよ。相手が暴力を以てこちらを侵害しようとしてくる以上、対抗するには相手を上回る力が必要なんだ。対話とか和解とかそんな欠伸の出そうな話は今求めちゃあい…
08-13 09:57

ふだん出歯ネズミばっかの地元でポリゴン出現してGETできた( ・`д・´)うれしや〜‼︎ #ポケモンGO https://t.co/XygjYcfeGN
08-13 09:58

ぐっじょぶ!ヽ(^o^)ノ♪♪ QT:【速報】ポケモンGO、チート利用者を一斉に永久BAN。世界中の業者が阿鼻叫喚|IT速報 https://t.co/2UKDlMxSLQ
08-13 10:16

生物学にのっとれば、私たちは一人一人が何らかの変異種であるべきなのだ。まぁ種の生存なんてどうでもいいって言っちゃえばそれまでなんだけど。その通りだし。
08-13 10:32

ユニークは正義
08-13 10:32

web炎上で最も可燃性高いのは正当化ガスかもと、言い訳&自己正当化の塊の爆裂滅殺ジャーナリストを見てて思った。ってより、自己正当化のB面「他者不当化」がいちばん燃え上がるのかもしれぬ。そりゃな、「俺は正しい(=お前らが間違ってる)」って無差別に言われてイラッとしない人はいねっぺ。
08-13 10:50

RT @Living_With_SAD: これはスゴイ。認知の歪みがキャラ化されている。「悩みは、がまんするしかないのかな?」こころの健康副読本編集委員会 PDF全8ページhttp://t.co/BLe5DjLoYM http://t.co/9tS7je0H6T
08-13 10:58

岩手県庁に行ってプロジェクトNへの寄付届けようかとか。#クラウドファンディング、やって下さいという文章を添えて。彼女の活躍を助けられるならと1万円出せる人が、全国に最低数千人はいると思ふ。5千円~100万までの各枠の提供で、1億円いける。#能年玲奈 #岩手 #CAMPFIRE
08-13 11:27


100万円のリターンは能年さんと1時間お茶とかね。堀江さんのプレミアム鮨会みたいだけど。 #CAMPFIRE #能年玲奈
08-13 11:29

「#のん」への改名は旧態芸能界の言い分に沿う(=「従来の芸名は本名であっても契約終了後は使わせない」に従う)ことだと思ってるので、本人の意思と言われてもやっぱり賛成できない。って理由も程々に、一番は単純に「#能年玲奈」って名前が好き。語感も字面も背景も。
08-13 11:36

上から目線に上から目線を互い違いに重ね続けて天上に到達する素敵なネット。まさに天国( ・`x・´)✨
08-13 11:39

RT @EzyQk: 最近知って驚いた豆知識。「ロブスターには寿命がない」なんでも、「脱皮する時に殻だけでなく内臓も一緒に新しいものに入れ替わる」ため、外的要素がなければ理論上では「死なない」らしい。なにこの生物の壁を超越した生き物…… https://t.co/R
08-13 11:51

RT @10tsuki: @EzyQk しかし唯一にして最大の弱点が『食うと美味い』
08-13 11:51

RT @EzyQk: @yukimaru_sgk 不死のクラゲ「ベニクラゲ」さんですねベニクラゲは、衰弱した後、消滅せずに海底の岩などに付着しクラゲの成長段階である“ポリプ”と呼ばれる状態に“若返り”し再び成長をはじめる…こいつも実質「不死」ですね https://t.c
08-13 11:51

テニスってクソキツい試合方式のくせにスケジュールもクソキツでもう頭おかしい。改善されないのおかしい。「それがテニスだ!()」ってな雰囲気に、ドン引き。 QT:疲労か!球追わない錦織にブーイング…マリーに完敗 https://t.co/BewVgRzEnY
08-13 12:17

メダルをかじって喜びを表す儀式には違和感しかない
08-13 12:20

お店で素敵な洋楽が聞こえてきて、曲名知りたいのに空耳歌詞で検索かけても分からないとき、リスニング力を呪う〜!
08-13 12:29

開放志向には、「“皆のもの”にしてもらいたい人」と「“自分のもの”をみんなに楽しんでもらいたい人」の2種類がいるのだと思う。私は後者。「自分のもの」であることは譲れない。最終的な決定権を譲らない=未来の方向性を譲らないってこっちゃ。それ自体が悪いこととは思わない(`・ω・´)
08-13 12:35

ほむほむら。 QT:社会の底辺から階層を上ると、努力しない底辺が許せなくなる - トイアンナのぐだぐだ https://t.co/cNKPQZNUOL
08-13 17:06

めちゃイケ日清、月9トヨタと(`・ω・´)そりゃそーだQT:フジテレビに追い打ち…有力スポンサーが相次ぎ撤退する事態 https://t.co/kTkUbAmpJa
08-13 17:33

OH……この方向に絞っちゃったのね……という新興ブログあるある。
08-13 17:38

RT @niijimaakiichi: 全国放送のテレビは全国と銘打ちながら東京の話題がめちゃくちゃに多くて「そんなとこ紹介されてもいけねえよ!東京TVか!!!!」とかめっちゃ思ってるの僕だけですか!!!? https://t.co/NSAL16niT4
08-13 20:25

骨に自分を見出すか(´-ω-`) QT:「送骨」の実態…ゆうパックで遺骨を寺に 反発よそに各地に広がり - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/1futc0CVjU
08-13 20:45

<高校野球女子マネ問題>参加、反対が大勢 高野連の委員会(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WxMitBfpxI #Yahooニュース
08-13 22:32

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: