感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/14のツイートまとめ
2016-08-15 (月)
RyotaTakimoto

結局、SMAPを割って存続不可能にしたのが彼って形になってしまった感。独立騒動のときのファンの記事(悪役を買って出た等)は愛に溢れてたけど、溢れすぎてて現実ではなかったのかも。 #SMAP
08-14 01:57

だから言うたじゃねーかよ社長はん。ジャニーズ事務所の威信、地に堕つ。独立認めとけば良かったんでい。RT:これを本人達以外が「断言」するところがブラックだっちうねん。ただの脅しやーんけ QT:#SMAP 解散ない!“騒動再燃”噂される中…ジャニー社長が断言(サンケイスポーツ)
08-14 02:04

この半年でファンも解散への心構えが出来たわいね。「無理して一緒にいて肝心の本人達がこんなに辛そうなら、別々でもそれぞれがまた笑える道を選ぶ方が…」と。まさに離婚。 #SMAP解散
08-14 02:14

RT @torisacusacu: このタイミングの必要はあった?明日オリンピックの生放送やる人がいるんですよ。SMAPの曲を背負って、SMAPの中居正広としてキャスターの仕事をこなそうとしている人がいるんです。それなのに今発表する必要はあったんですか。
08-14 02:15

RT @okamurashunichi: これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い……
08-14 02:16

事務所として誰を悪役にしたいか誰にダメージ負わせたいかがあまりにも見え見えな御用記事で、もはや邪兄呪狸い巨塔状態(^ω^💢)ピキピキィ 仇や…QT:#SMAP解散…メンバー5人はジャニーズ残留でソロ活動へ(サンケイスポーツ) https://t.co/VroWSj292e
08-14 02:26

大本営じゃない発表は無い
08-14 05:11

RT @Mizutani__Jun: 1番似ていたのは10年前ですからぁ〜!残念!!ピークは一緒に過ぎました…斬り🎸 https://t.co/2C41wSo3xt
08-14 05:13

RT @Mizutani__Jun: 拙者、最近似てると言われていたのは澤部ですから〜 切腹!!🔪 https://t.co/1YIqAggmQL
08-14 05:13

黙れやクソボケ御用メディアがそしてジャニーズ事務所は滅びろ永久に。経営陣各位は平手会を開け(ファン一人一人に張り倒される会)。QT:#ジャニーズ事務所 #SMAP 解散経緯全文 「休養」をメンバー数名受け入れず(デイリースポーツ) https://t.co/sCJuwAzJ83
08-14 05:30


邪兄 滅痢 呪狸
08-14 05:32

・TBSリオ五輪テーマ・#SMAP「ありがとう」・中居さん・14日夜に生中継・なのに(なぜか)前日深夜に突如、事務所が解散発表・「メンバー数名の反対により存続不可能となり…」(≒その数名のせいですよ/損害の責任も彼らだよね/K村君は違うよ「無念」って言ってるでしょ)
08-14 06:12

#ジャニーズ事務所 を許さない(^ω^💢💢 https://t.co/JdnUPydk7w
08-14 06:14

RT @Butamao1113: とりあえずとにかくこれみてほしいよね。#SMAP解散 https://t.co/w0M8ptQha1
08-14 13:44

RT @pinetree_pad: 東京民「新宿駅で待ち合わせしよー」この東京民が言う新宿駅に当てはまる答えを以下の単語から選べ。1.新宿東口2.新宿中央東口3.新宿南口4.新宿新南口5.新宿西口6.京王改札7.小田急改札8.新宿東口交番前9.都営新宿線改札…
08-14 16:06

RT @arm1475: 外国人「目黒駅があるのは目黒区ですか」日本人「品川区です」外「品川駅は品川区にあるのですか」日「港区です」外「では、この北品川駅というのは品川駅より東京駅に近いのですか」日「いえ、品川駅より南にあります」外「Why Jap(ry」
08-14 16:06

RT @oitadyna: 「東京の中は時空間が捻じ曲がってるから、どんなに遠い所にも30分で行けるが、どんなに近い場所でも何故か30分かかる」ってオカンが昔言ってたんだけど、割と間違ってなかった。
08-14 16:06

事務所の守護霊降臨しかしないメディア各位もまとめて滅びてほしーい(^ω^) QT:#SMAP 解散の内幕 香取が強く解散望む 中居は木村と対立も解散想定せず(スポニチアネックス) https://t.co/xwaZ3m0fMJ #ジャニーズ事務所
08-14 16:26

芸能界とメディアもナ。狙ってるとしか思えないタイミングで大本営発表が吹き渡る戦後71年。戦前脳の老害事務所が。。 #SMAP QT:「政治とメディアの距離がおかしい」 いま問い直される大本営発表の歴史(BuzzFeed Japan) https://t.co/HuHmmHrK34
08-14 16:52

すずしめでもあついー
08-14 23:40

今夜リゼロ見れない(´・ω・`) tvkのユーフォニアムと5分だけかぶってるのが地味にツライ。なんでリゼロは1時5分スタートなんだ…
08-14 23:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: