感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/16のツイートまとめ
2016-08-17 (水)
RyotaTakimoto

RT @ka_i_me_n: 有料スケブが何が問題かというと、「コミケスタッフが内容を確認していないものを頒布する」ことの一点です。信条とか信念は察しますが、それを許してしまうと、わざわざ見本誌を提出したり、一点物の確認とかをやっている意味がなくなります。スケブ自体は交流の1つ…
08-16 16:53

RT @kokubucamera: ゴジラのコスプレの方も居たんだけど、よく見ると無数の白い球がついていて、これ、ゴジラのモーションキャプチャを演じた野村萬斎のコスプレだと気付いたときは「なんでこんなことを思いついた!?」って愕然とした #シンゴジラ #発声可能上映 https…
08-16 16:54

RT @chinoboshka: 〈幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき〉というツイートを見たが、大人が「なんで」と訊くときは、原因が知りたいのではなくて怒ってるときだよな。
08-16 16:54

『 あ! やせいの そふが あらわれた! 』 ☆QT:ポケモンGOと同じ仕組みの「AR墓参り」サービスが日本初登場、故人が思い出の場所に出現 - Engadget Japanese https://t.co/fcMrIoTMTZ
08-16 16:58

“愚痴っぽい人は愚痴の対象そのものより、愚痴ること自体が生き甲斐と化します。付き合わされる人の迷惑など考えません。皆がその湿っぽい話に興味があると信じています。”QT:愚痴ばかり言う「残念な人」との正しい接し方 https://t.co/Onpk4ftAhE
08-16 22:16

RT @gonnakill_uta: 会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) https://t.co/QI3bgGJSTU
08-16 22:55

RT @DJ_aoi: 口が悪い人は『口の悪さの裏にある本音をくみ取ってほしい』という潜在的な甘えを持っているその欲求が大きいほどに口の悪さに拍車が掛かるめもめも
08-16 22:57

「 私が嫌いなあいつは不幸でなければならない 」
08-16 23:26

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: