感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/19のツイートまとめ
2016-08-20 (土)
RyotaTakimoto

謝る要素がどこにもない。 QT:【レスリング】号泣!吉田「ごめんなさい」決勝で敗れる…女子53キロ級銀(スポーツ報知) https://t.co/ik9dbgiPkK
08-19 06:45

これはその通り。 QT:「派遣労働ネットワーク」 派遣労働者への交通費支給を求める要請書を提出 https://t.co/aij0c2fQus
08-19 06:49

RT @Randy8556: 映画「誰も知らない」の母親役がYOUだったけど、海外サイトのレビューを読んでいたら「この作品のエンドロールで母親役の名前がYOU(あなた)となっていてハッとさせられた」(要約)と書いてあって何とも言えない気持ちになった。
08-19 09:11

RT @miruhi: 知り合いのインド人がやってるカレー屋を開店前に覗いたら、「なーんのためにうまれて!なーんのために生きるのか」って、アンパンマンマーチ歌いながらナン焼いてた。
08-19 09:11

RT @nomolk: Facebook友達のブラジル人からメッセージがたまに来るんだけど、今日「いまリオのカーニバルで5連休」って来たから「日本もひな祭りだよ」って送ったら「休み?」ってきかれて「違う」って返したらgoogle翻訳を駆使して「哀れ」「まったく哀れ」って日本語で…
08-19 09:12

RT @L_P_N_1887: iPhoneはローマ字入力にしてるんだけど、今、ハンガリー人が隣で俺が文字を打つ様子見て、「なんで、普通のアルファベットから、そんなわけわからん文字が生み出されるんだよ」と驚いてる
08-19 09:13

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: