感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/24のツイートまとめ
2016-08-25 (木)
RyotaTakimoto

肩書き百鬼夜行
08-24 02:46

ほむ QT:<最低賃金>時給、初の800円台 16年度全国改定(毎日新聞) https://t.co/yk6uKlOJMo
08-24 02:53

2度と復帰されませぬように QT:高畑裕太容疑者 損害賠償は億単位の可能性も? https://t.co/7PdiFztHga
08-24 05:29

ほ、ほむ。。(ブルブル) #青森RT:<#最低賃金>時給、初の800円台 16年度全国改定(毎日新聞) https://t.co/yk6uKlOJMo https://t.co/hInt0maWoG
08-24 05:32

SNSとパチンコって、中毒性の質が似てる気がスル。ソシャゲ全般も。
08-24 05:50

色々むなしい…着物わからないヤツ嘆いて、良かったね。 QT:【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由 - Togetterまとめ https://t.co/1pRxwSbWj3
08-24 05:56

心より祝福を(*´v`*)✨ #怒り新党QT:夏目三久アナと有吉弘行に熱愛報道 すでに妊娠しているとも https://t.co/B2TpgkYEV3 https://t.co/1ZJh62H0cY
08-24 06:00

?ゲイ差別?? 相手が18歳以上既卒で合意の上だったら、問題にすべきは買春でなく流出行為と不倫行為って点だべさ? QT:自民党に激震…現職60代都議に「男性買春」ビデオ報道 https://t.co/LAfM2rGaLT
08-24 08:55

RT @s_n_y_85: 走り終えインタビューを受けている最中にインタビューを止めて、他の選手の国歌斉唱をきちんと聞くボルト選手は真のスポーツマンであり世界一の理由か https://t.co/VjkDOuyU2E
08-24 08:56

RT @mollichane: 安倍マリオの動画は中田ヤスタカ、 Rhizomatioks、椎名林檎といったメンツが監修してるんだけど、音楽屋としてこれだけは言っておきたい。この曲は最初から最後までサンバなの。リズムもきっちりインツー。つまりリオへのリスペクトが主題なわけよ。そ…
08-24 09:00


RT @aerts_esdc: わりとズシッとガチっとしてるであろう会議で「首相にはマリオになっていただき土管からバーンと行っていただきます」って発表された時の空気見てみたい
08-24 09:01

RT @fish8625: 安倍マリオは、ジャンプして土管に入らないとリオでうまく外に出られないことがわかっていたのかもしれない https://t.co/xNEoqrktMP
08-24 09:01

とても良かった。対外的な場なのだから対外的に良かったのならそれが全てなのだ。身内の自治厨なんてカンケーナイ。 QT:安倍首相のマリオ姿を世界はどう報じたのか(東洋経済オンライン) https://t.co/XZRiIOBmNK
08-24 13:07

RT @JD_merry__G: シンゴジラの第1形態と第2形態を勘違いしてる方が結構いらっしゃるようなのでまとめてみた。最初は第1と第2だけにしようと思ったけど、それぞれに通り名がついてて面白かったから第3と第4も。蒲田くんかわいい https://t.co/HbAK4E5h
08-24 13:29

わかっていたことなれど(;ω;) QT:懐かしのゲーム『ポケモンGO』をやめた人にその理由を聞いてみた 「面倒くさい」「そこまでしてやることか?」など https://t.co/8TsTH7d6KC
08-24 14:53

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: