感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/26のツイートまとめ
2016-08-27 (土)
RyotaTakimoto

最低息子。他人の人権を侵害した時点で芸能人失格でなく人間失格。育て方が云々なんて歳でもない、ただの強姦魔で、フォローも復帰もありえない。QT:高畑淳子 裕太容疑者の事件で自身にも影響…花王CM中止、出演場面カット(スポニチ) https://t.co/HJU4Xj8O7d
08-26 06:07

心配しないから起きない。みんなが気楽になると実楽になる。
08-26 09:00

アホか。末期癌どうした。 QT:夜回り先生こと水谷修氏 結果に応じ報奨金を五輪選手に贈る制度を切り捨て https://t.co/nwExINsm9Q
08-26 09:02

RT @genthalf: 「バナナはおやつに入りますか」のネタがわれわれに与えてくれる教訓は「何事もグレーゾーンを狙うなら黙ってやれ。宣言されたらNOと言うしかなくなる」という大人の世界の常識。
08-26 09:44

RT @suck_it_nm: よく自分との戦いって言うけど、「自分」って結構強い。すきあらばすぐこっちを負かそうとしてくる。そんなこんなで20年位自分と戦い続けてる。未だに圧勝したことはない。たぶん死ぬまで戦うねこれ。みんなも負けんな
08-26 09:45

自分との戦いだから常に負けてても常に勝ってるのだオレ(°▽°)b✨
08-26 09:47

SMAPを社畜扱いして笑う人を見かけるけど、彼らを社畜たらしめてきたのが我々だと分かって言ってんだろーか。じゃなきゃ遥か昔に解散してらァ。
08-26 09:52

RT @numagasa: 立川ユーフォ極音、行かざるをえまいと足を運んだけど凄く良かった! 特にオーディション、麗奈ソロパートの音の深さと豊かさは圧倒的で、優子の「あぁ…!」という表情がより染みた。上映後は大拍手!しかし1日1回、1週間で終わりとは惜しいな… https://…
08-26 18:37

Twitterふざけんなー勝手に再読み込みしまくって書きかけの内容ぜんぶ消してんじゃねぇボケー!
08-26 19:06

どこにでもいる雑魚しか寄ってこないお香の役立たず感。 #ポケモンGO せめて300m内に出現してるレアポケモンが画面に出てくるとかしとくれ。。
08-26 20:32


超絶使いにくかった。。特にドリンク選択!!右端のオレンジ選ぼうとスクロールしてる内にお茶選んだ認識して確定すんなヴォケ!あと一番最後にプリカのみとか言うなドアホ!QT:#マクドナルド のセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」 https://t.co/VAY0qBMul7
08-26 20:56

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: