感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/27のツイートまとめ
2016-08-28 (日)
RyotaTakimoto

献血恐怖を逆に煽りそうな話ではあるけど(^^;)プラセボというか、心理効果ですな…QT:反抗期のなかった息子が急にイライラし始めて壁に穴を開けるまでになってしまったので苦し紛れに母親が取った策が効果てきめんだった|Togetter https://t.co/gGUaSEsWfL
08-27 11:35

献血で抜いた成分や血は、1週間〜1,2カ月とかですぐ元通りになりますだよ〜!(一応)RT:目立った反抗期のなかった息子が急にイライラし始めて壁に穴を開けるまでになってしまったので苦し紛れに母親が取った策が効果てきめんだった話 https://t.co/gGUaSEsWfL
08-27 11:37

ネットで不幸になるの巻
08-27 13:34

「国連=無力」のイメージ。非難声明とか。。
08-27 13:36

アニメロ開催中だそうですな。雨ニロー!
08-27 13:37

メディアの責任が問われない世の中はオカシイ。自由と責任は一対じゃろがーなんで自由だけ叫んで責任は負わないんじゃ〜。犠牲者、死屍累々じゃぞ!
08-27 13:39

世紀末に乗って北へ向かうわ♪ #あまちゃん #空唄
08-27 13:40

都会では 先輩 黙ってますか♪ #あまちゃん #空唄
08-27 13:41

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: