感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/29のツイートまとめ
2016-08-30 (火)
RyotaTakimoto

SMAP解散騒動は、日本のテレビ系マスメディアと「芸能界」が、その偏向性を全力で晒して大衆の信用を決定的に失った出来事として後年語り継がれるんだろうな…と思た。さらば、さらば。そして4K8Kで自ら介錯。おさらばです。 m(_ _)m #SMAP #ジャニーズ
08-29 12:10

RT @B_B_B21: 人の喜ぶ姿というのは危険なもので、それ自体の素晴らしさは決して否定しないけれど、中毒性がある故にそればかりを求めると自分がどこにいるかわからなくなってしまう。いつでも一番に求めるものは「自分の喜ぶ姿」でありたい。
08-29 23:30

理由なんて探さなくていいから「嫌い」と認めよう。
08-29 23:41

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: