感じ事・思い事・考え事ブログです。
08/31のツイートまとめ
2016-09-01 (木)
RyotaTakimoto

RT @nut479829: 田舎民「空気かわった、雨ふるね (・ω・ ) 」 都会民「!?(・д・ )」 田舎民「ほんとだ、水のにおいする (・ω・ ) 」 都会民「( ・д・)!?」
08-31 12:37

RT @yubais: 「田舎のコンビニには休憩室にテーブルや椅子が置いてあって、買ったものが食べられる」という話をすると「ああ、ミニストップだとそういうのあるよね」と言われるんだが、分かってないようなのでこちらの写真を御覧ください(福島県某所のファミマ) http://t.c
08-31 12:38

RT @DAITOTETSUGEN: 都会の民よ、田舎のジャスコをバカにするな。田舎の民はジャスコで恋人と出会い、ジャスコで買った物で子を育て、子はジャスコで買った服を着て都会に出て、帰郷したらジャスコで恋人と出会うのだ。田舎の民はジャスコで子を生み、育て、死んでいく。ジャスコ…
08-31 12:38

RT @joshigeyuki: 無縁社会が大変だって人がいるけど、個人的には田舎の有縁社会の方が恐ろしい。誰々が大学落ちたとか、誰々が不倫して離婚したとか会社辞めてニートやってるとか、実家近辺で情報共有される恐ろしさ。
08-31 12:38

RT @ichikoex: 田んぼに車がつっこんじゃうとね、油が回るから、その年の作付けは当然ダメ、出荷できない。更に時期によっては次の年もダメになるから2年分の収量を弁償しないといけないんだぜ……見た目派手に塀を壊した方が弁償金額低いって言うね。田舎民は田んぼにつっこむ恐怖を…
08-31 12:39

RT @okadaic: 昔イタリアの田舎町を歩いてたら石畳に椅子並べて日向ぼっこしてる三人爺がおり、枯れきった佇まいがよくて風景撮影のつもりでそっとカメラ向けたら、「タンクトップの若い東洋娘が!」「俺たちを!」「見ておる!」と急にギラリと男の顔になり「ほら、もっと撮れよ……」…
08-31 12:40

RT @miyachi0730: 超ド田舎に住む僕の家から見える星 http://t.co/AfUYoOTI2P
08-31 12:41

種の神秘・底力 QT:顔面腫瘍で絶滅危機のタスマニアデビル、この20年で急速に進化か(AFP=時事) https://t.co/d9TmkXdi7h
08-31 12:44

宿…題… https://t.co/4aaSXKeryI
08-31 12:45

“自分の選んだ道が正解かどうかではなく、自分の選んだ道を正解にすることが強さだと思うから。” QT:両親は「好きにしなさい」と言ってくれたが、高校時代の夢を追いかけなくて本当によかった https://t.co/wRikC4JUx7
08-31 13:44


“完全白紙にする覚悟があるなら移転延期でもいい。そうではなく施設の不具合を修正していく落としどころならまずは新市場を稼働させるべき。市場内業者と机上の論で協議しても業者の要望が過大になるだけ” QT:橋下氏"小池氏の延期判断は失敗" https://t.co/FSv4kdxS6M
08-31 14:22

NHK報道の「貧困女子」バッシングの誤報撤回記事。架空の「NHKの回答」を書いて掲載とか、この「契約記者」はどう考えても有罪、ことによると実刑やろ( ̄▽ ̄)アホかQT:お詫びと訂正 https://t.co/HW1io6wlJz
08-31 14:39

罠じゃないものがないからナ。
08-31 17:06

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-31 17:14

“「共感性羞恥」とは、ドラマや映画などで登場人物が恥をかくシーンや、バラエティー番組でドッキリをかけられるシーンなどを観ていられなくなるという心理現象。” なるほどのう。QT:コナンやまる子…「共感性羞恥」で観られない番組って? https://t.co/6RaRwVViIq
08-31 17:21

今年の台風は少数精鋭か。。
08-31 17:22

なら聞くなって話ですな。
08-31 17:24

チョップドチョコ一択〜❗️❗️(ダブルなのに) https://t.co/CzAmXGwlgC
08-31 17:47

報告を相談とはき違えるミスコミュニケーション、近い関係ほどよくある。
08-31 20:36

そうは思わんなー不倫への責任を一切果たさず相手女性に押し付けたままの話だし。 QT:太田光 ゲスの極み乙女。の川谷絵音の新恋人報道に警鐘「魔女狩りだよ」 https://t.co/mZ7bYH5xwi
08-31 20:40

良記事。示唆深いー QT:戦場の移り変わりについていけない人は死ぬ 「切込隊長」から「山本一郎」へ【発信の原点】(Yahoo!ニュース個人) https://t.co/eVTgr33bT8
08-31 21:32

岩泉町… 出た、「出す方が危ないと思った」。。QT:避難指示・勧告出さず=9人死亡の地区に―岩手・岩泉町(時事通信) https://t.co/aI0jm1tnAh
08-31 21:58

RT @biki203: さがしています青森。 https://t.co/JHrIxsJBFI
08-31 23:48

RT @biki203: 彫りました青森。 https://t.co/uwSjVeUejm
08-31 23:48

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: