感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/01のツイートまとめ
2016-09-02 (金)
RyotaTakimoto

むやみやたらと常識やら礼節やら空気なんていう暗号みたいなコミュニケーションをして、そっから外れる人を笑ったりハブったりDISったりするとか、そんな「大人」が楽しいのかのう。願い下げだのう。
09-01 03:08

RT @syobo_n2: 簡単な女子高生叩きまとめNHKが貧困女子高生について報道↓某ジャーナルが捏造であり豪遊していると書く↓それを元にまとめサイト、与党議員、トロールが女子高生叩き。NHKに国会議員が圧力をかける事態に。↓某ジャーナルのほうが捏造でした。…
09-01 03:13

RT @synfunk: 俺は社会の闇は深くなっていると思うのは、貧困を訴えた女子高生を贅沢だの捏造だの、容姿をまであげつらって叩いていた人間で「ネットに流れた情報の方が捏造」としても反省や後悔する人間って少ないだろうというところ。「流れた情報で評価しただけ」が大勢だと思う。他…
09-01 03:14

#ポケモンGO、歩いた距離に応じてHPが回復してく仕様にして欲しいよナァ。当然そうだろうと最初は思ったけど。100mにつき1、とかでもいいので。あと、タマゴを捨てられるようにして欲しい。ポケストでタマゴが出る確率は今の10分の1とかになってもいいので。
09-01 03:26

さすがの全方位狙撃wQT:貧困バッシングがらみのネタ - やまもといちろう 公式ブログ https://t.co/e2MGIdrTm3
09-01 11:18

アッホーやな〜… QT:「0円カルピス」が中高生に流行 ドリンクバーでの遊びに怒りの声 https://t.co/BCCwemTs8R
09-01 11:21

これがホントなら東京から名古屋行くために新潟通って回り込むようなもんやな。。 https://t.co/jqejMwXSzh
09-01 11:24

RT @SATELLITE_BLUE: えーつまり…帯広から札幌行きたきゃ現状こう通るしかないってこと…?(抜けがあったらすみません) https://t.co/ZNmDzXvzmH
09-01 11:24

種田さん、応援しています。 QT:声優の種田梨沙が病気療養のため活動休止「回復の兆し見えないため」 https://t.co/hP2opXuZhp
09-01 11:29

賛成は、見えている「反対」の10倍から1,000倍に及ぶ。不満があるときだけそれを(激烈に)表明するのが人間であるため。批判があるからと安易に方針変更すると、それまでの10倍以上の批判にさらされるのがヒト社会の既定路線。 #滝本考
09-01 11:36


RT @biblio_biblia: このサイト便利なの…一週間分の食材をまとめて買って1時間で一週間分の下準備をして、次の日から調理は15分で終わるようにメニューが組まれているの…無料で使えるのがすごい…普段買わない野菜を食べるきっかけになるし楽しい٩( ᐖ )وhtt…
09-01 11:55

みんなが「素直」と評する白井選手の良さって、いわゆる「普通」の日本社会では確実に厄介視されて叩き潰される属性で、間違ってんのやっぱ「普通」の方だろっていう。QT:体操・白井健三 内村航平らに「手作りの五輪アルバム」をプレゼント https://t.co/ExrEtLK0H9
09-01 12:15

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
09-01 12:27

新都知事の鳩山感
09-01 13:56

片山感とも言う
09-01 13:56

「整形疑惑!」って、「化粧疑惑!」とか「着替え疑惑!」って言うようなもんだと思うけど。何がそんなにあかんのかいね。先天差別? 「カツラ疑惑!」とかも。
09-01 15:14

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: