感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/03のツイートまとめ
2016-09-04 (日)
RyotaTakimoto

芸能界ってほんとクソやね。
09-03 12:15

#こち亀、連載終了…!秋本先生がこう言ってるからには、悲しいとは言ってられない〜!葛飾ラプソディーや(;∀;)https://t.co/A2VZwxy77hQT:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が200巻で連載終了 秋本治氏が発表 https://t.co/MqOJ5Z96yi
09-03 18:28

RT @chodo: 一緒に仕事してるインド人技術者と飯食ってる時、インドのぼったくり話をしたら「貧乏な物売りが金持ちの観光客に少し高めに物を売るのと、大きな会社が下請けに契約書に書いてない仕事させたり、納品の後に値下げ交渉してくるのと、どっちが変な国だと思う?」って微笑まれて…
09-03 18:31

RT @fepfeil: 「お金の話をするのは汚い」よりも「お金の話をせずに仕事の依頼の話をする人間はド汚い」が一般的な感覚として周知されるべき。
09-03 18:31

加害者がその後の人生でする全てのことがnンドレイプになる。存在が罪になる。
09-03 20:01

RT @atamotonu: 期待していた単語をちゃんと言ってもらえたタヌキ https://t.co/sfcx7YBGgN
09-03 20:02

RT @2D6_7: キティというジャンルほど公式と二次創作物の見分けがつきづらいジャンルもそうないんですが、先ほどこちらがライセンスある真っ当な広告であるっぽいことの確認が取れましたので報告します。骨になっても働き続けるキティちゃんだそうです。 https://t.co/sv
09-03 20:21

RT @zoo_pradise: 丸すぎて野生が機能してない動物達かわいい https://t.co/ceMO1Z1zVe
09-03 20:27

ほほう…。 QT:【天国】「ハーゲンダッツの食べ放題」があるってマジかよ → あの世かと思ったらこの世だった https://t.co/QAiYN1dTKM
09-03 20:41

RT @bodewignull: さらに語彙力のないわたし https://t.co/FhzTrrdXvS
09-03 20:43


視聴者は卒業させないアニメ #ラブライブ
09-03 23:44

あがくのも人生諦めるのも人生
09-03 23:44

シリアスとギャグ、まじめとふざけ、みたいな区分けを持ってないから息をするように連続性のないツイートをする。
09-03 23:47

蚊の野郎!!
09-03 23:50

やっぱりMJ v.s. ムロツヨシはおもしろい。 #嵐にしやがれ
09-03 23:52

RT @jump_henshubu: 編集部に戻ってきました。こち亀200巻発売まで2週間。こち亀最終話掲載まで2週間。まだ!まだです!あと2週間!両さんと一緒に走り抜けます!!みなさんもどうか、このマユ毛の男から2週間目を離さないでください!/Y https://t.co/w
09-03 23:55

RT @jump_henshubu: こち亀は9/17の「週刊少年ジャンプこち亀40周年記念号」で連載終了いたします。会見時の秋本先生からのメッセージと、両さんからのメッセージを公開しました。/ジャンプ編集部こち亀13代目担当山中https://t.co/hTjIVoa7Z
09-03 23:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: