感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/04のツイートまとめ
2016-09-05 (月)
RyotaTakimoto

ポケGOのデバッグは本当、やればやるほど不具合が増える出バグ作業って感じ。 #ポケモンGO
09-04 00:36

特にジムバトル界隈の不具合は、解消するどころか増えるばかりで愛想尽きる。終わらない、始まらない、弾かれる、強制終了、エトセトラエトセトラ。 #ポケモンGO
09-04 00:37

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
09-04 08:54

RT @MedusaOnsen: アイディアの湧き方が違ってくるからできれば具体的に褒めてほしいという気持ち https://t.co/xp8zD2IyRT
09-04 14:07

神だなんだと言われたら 人だと言うのが世の情け
09-04 14:47

実行と比較してアイデアに価値が無いって言う言説に価値が無い。他では老害批判するのになんでこれに関してはみんな老害になるんだか。実行と繋げるインフラ整えてない言い訳やん、正当化やん。なんでハナから分業否定して、最初考えた人に1から100までやらそうとすんねん。アホらし。#滝本考
09-04 19:04

1. ポケスト巡り(アイテム補充)XP502. ポケモンを捕まえる(ボールが減る)XP100~3. ジムバトル(復活・回復アイテムが減る)XP50~&10~ポケコイン(21時間に1回) …の3種類が、今のポケGOの大まかな楽しみ方。あとは、卵、進化、等。 #ポケモンGO
09-04 21:52

#ポケモンGO、ジム戦に勝った人が30秒以内なり、次に置くポケモンを自由に決められる仕様にすべき。勝利者が複数いればその複数人が先着で。今はジム戦参加してない人が、無人ジムになる瞬間を狙って横からポケモン置けてしまう(そっちのが早い)。地味な話だけど、あの横入りはホント嫌な感じ。
09-04 21:57

RT @tokoronosuke: よし、この特技さえアピールしとけば、たいがいの会社の面接は受かるだろ。 https://t.co/YwypTnUwCf
09-04 22:42

RT @sinrinet: 以前面接を受けに来た新卒の女性。「あの何か特技とかは…?」「特にないんですが、強いて言えばアメ横です」「アメ横」「はい。アメ横の声です」「アメ横の声」「はい」「少し意味が…」「あ゛い゛、ま゛ぐ゛ろ゛、せ゛ん゛え゛ん゛で゛い゛い゛よ゛…
09-04 22:43


RT @aki_313_east: 探偵ナイトスクープで「無料エロ動画」のタイピング速度だけは世界一速いと豪語する男が、プロのタイピストと対決して本当に「無料エロ動画」の入力速度で勝利した話はマジで後世に伝えていきたい
09-04 22:45

RT @osm4: 八つ墓村脅迫状消しゴムはんこ#軽い気持ちで作ったら思った以上に反響があった作品 http://t.co/51eSKYazey
09-04 22:46

「守れない約束をすること」を「嘘をつくこと」だと認識してない人、多い。
09-04 22:55

RT @tsu_feet: 30年前に出発した人工衛星は遥か彼方にある目的の星へ到着するのに50年かかるけれど、最先端技術を搭載した人工衛星なら10年で目的の星まで行けるから30年前の人工衛星を途中で追い越して先に着いてしまうんですよ。何だかそれ人生みたいだなって。どこが人生み…
09-04 23:03

人工衛星というか無人探査機のことじゃろな。
09-04 23:03

「加害者の母」なんて属性はナンセンスだけど、「セカンドレイプの加害者」であるなら批判は受けてしかるべき。
09-04 23:27

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: