感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/06のツイートまとめ
2016-09-07 (水)
RyotaTakimoto

パラリンピックがガチになったのって、シドニーかアテネ頃からだよな〜思い返す今日この頃… それ以前はほんと、放映は一切無いわ知らない人も多いわ障害者を生温かい目で見て励ますオマケイベント、みたいな気色悪い扱いだった… #パラリンピック https://t.co/TtWAlBUaXj
09-06 00:04

当然出てくる、考証・設定厨。それを求めるべき作品かどうかくらい、分かりそうなもんだけど。ほんと野暮だし、めんどくさいオッサンって感じだ。。QT:震災の経験を昇華する「君の名は。」 - Excite Bit コネタ https://t.co/UsuL5jeU5U
09-06 03:06

こんなのやってたとは…。千と千尋、TOHOで一週間限定上映〜‼︎ 観に行く〜! QT:「ジブリ総選挙」1位は『#千と千尋の神隠し』 再上映が決定(オリコン) https://t.co/NfHAC1rJ7P
09-06 09:03

ポエムきもい。。断絶性が。ありのままを見てます厨が。全然、フィルターかけまくっとる。
09-06 09:18

#君の名は。かなり良くて、風立ちぬ・かぐや姫の物語・バケモノの子とかより遥かに楽しめたんだけど、どうしても手放しで称賛しきれないのが、数々の有名作品から色んな人気要素を取り込んで再構築したっていう、「一次作品じゃない感」が強くあるため。独自性もかなりあるんだけど、それでも;;
09-06 09:52

大塚愛の「プラネタリウム」みたいな、「名曲だけど…パクリじゃん…!!」って思いはいかんともしがたく。でも圧倒的なクオリティで、良い映画だった。結末に文句つける輩も「うるせぇ!」と思うし。あそこで観客の切実な期待に迎合してくんなかったら、どうしようもないわ! #君の名は
09-06 09:54

RADと組んだのが鬼に金棒だった。君の知らない物語やキセキが再来したようなメガヒット感。売上っていうより、時代の空気やら感性やらへの会心のマッチっていう。 #君の名は
09-06 09:57

闇… https://t.co/Hmb55OoeQ1
09-06 10:04

RT @muuten_: 食器洗いスポンジがまた恐くなってきたから買い替えた https://t.co/ROKC9ZvEiH
09-06 10:04

原始人はなぜハゲない?-ナチュラリスト・ナチュ美のスッピン原論 - トゥギャッチ https://t.co/EXWFkcE8hD @togech_jpより
09-06 17:47


くにおくんの大運動会と時代劇とドッヂボール、やりてー!! プレミアついてて高ぇー! https://t.co/gOWJOg3EqH
09-06 18:04

#君の名は、もっかい観ようかなー。
09-06 22:46

西野さんにブス似顔絵を描いてもらうチャンス!ヽ(^o^)ノ笑QT:CAMPFIREで「キングコング西野の個展『えんとつ町のプペル展』を入場無料で開催したい!」のパトロンになりました https://t.co/bCrO6bbhcu
09-06 23:22

シンゴジラでも描かれた「1人の確死より100人の曖昧死を選ぶ」認知特性。各論ではもちろん、当たってしまった1人とその周囲は「殺された!!」と叫ばざるを得ないものの。それが主流になって総論を引っくり返してしまう時世の責任は、マスコミ。 https://t.co/MQ6Yk5WmTB
09-06 23:33

RT @mashiro_081: ピアノ発表会で音ゲ―曲を弾いた演奏者https://t.co/vN3LGKGF8s https://t.co/YHJXbWpMSn
09-06 23:57

RT @sankenme: プリキュアになりたいなー…とボソッと呟いたら、姪っ子ちゃん(8歳)に「お兄ちゃんは…お兄ちゃんは全てを守る覚悟は、ある…?そういう気持ちがないと、プリキュアは…務まらないの。辛いだけだよ。」と鬼気迫るものを感じる迫力と共に言われたので、多分うちの姪っ…
09-06 23:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: