感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/09のツイートまとめ
2016-09-10 (土)
RyotaTakimoto

ポケストップ増えとる…ソフトバンクショップ。マックと同じくスポンサーか…。まぁwifiあるし充電対応してるしキャリア勧められるしで、シナジー大ですな。 #ポケモンGO
09-09 00:04

昨夜めっちゃ頑張った。一度に手に入るのは100コインが上限だったんやね… #ポケモンGO https://t.co/7HH5oYPtgk
09-09 00:06

だ、大丈夫なの。。中古家具はレッドオーシャンよ…(;ω;)専門企業が苦闘・低迷しとるのに…QT:大塚家具、中古家具の買い取り開始 他店の商品も買い取り対象 https://t.co/GAvtdrxt7i #FNN
09-09 00:09

認知が歪んでると対処が歪む。でも世界は一緒に歪んでくれないので、対処が外れるという結果になる。残念なことにそれによってますます歪む。一定以上歪んだ認知の矯正は、自分ではそうそうできひん。
09-09 00:14

あと統合失調症etcで、「自分が正しい」と思うのは自由なのだけど、世界が正しくないとしたら自分だけが正しいとやっていけないわけである。
09-09 00:14

@kusanosinta ありがとうございます‼︎ ぜひぜひ☆ 虜になりますので♪♪(虜になった者の勧誘(笑) 恐縮ながらフォローさせて頂きました✨ 来月以降、リゼロス回避の観賞会等もしたいと思ってますのでもし良ければ…!(^人^;;) お粗末さまです‼︎💦
09-09 00:23

RT @morimorihoge: 「木こりのジレンマ」わかりやすい https://t.co/IMFXZmb1zX https://t.co/X1YxtTWrzT
09-09 00:32

ひさッしぶりにカラオケ行ったら歌いたい曲が尽きなくて、時間と声が先に尽きた。尺も縮めまくったがコネクトまで辿り着けんかった……無念。
09-09 00:34

ある種の依存症って書かれてたけど、ある種でなく普通の依存症。精神科受診必須。あと、共依存の用法違う。一方的に利用されてるのは共とちゃう。QT:坂口杏里さんは“ホスト依存症”?|田中 紀子 - アゴラ https://t.co/wylyDPm8o6
09-09 05:08

#ポリゴンショック 当時の録画ビデオ、どこ行ったんだろなー。
09-09 10:23


RT @FlatDefense: 桜でイメージしてるであろうソメイヨシノがそこらに溢れるようになったのは戦後だし、和太鼓でイメージしてるであろう組み太鼓も戦後やからなぁ。伝統とかじゃ言いつつ自分の世代のコンテンツが好きですってだけや。 https://t.co/oL2ScxXg
09-09 15:13

RT @koenokio: 面接受ける前に「ショートコント!面接!」って脳内でつぶやいておくと受け答えがどんなに失敗しても落ち込まなくて済む。
09-09 18:27

RT @aaamecooo: 会社のパソコンは「あ、そ。」って入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「しらんわ」と入力すると「確認不足が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします。」ってなるようにしてある。ストレスフリー。
09-09 18:27

RT @T_Hash: イラッとした時は「カニッカニッ」と手をチョキにしておもむろに横歩きしてみるとすべて馬鹿馬鹿しくなって怒りが収まるってばっちゃが言ってはいないけど誰かがPOSTしてて天才だと思った(←試した)
09-09 18:28

RT @4tunoha: イヤな奴がいる場合「世の中色んな人がいるから仕方ない」とガマンするよりは「気に入った、殺すのは最後にしてやる」と思った方が精神衛生上よろしい
09-09 18:29

RT @omj_mcc: バイトでマナーの悪い客がいたとき「失礼なやつだな!」と思うと腹が立って仕方ないけど「無礼者め…儂がせっかくレジをしてやってるというのに…」と身分を隠している殿の設定でやると何故か後味悪くならないからおすすめ
09-09 18:29

まさに無能 QT:高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 ― スポニチ芸能 https://t.co/VBty7ZVczj
09-09 20:19

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: