感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/11のツイートまとめ
2016-09-12 (月)
RyotaTakimoto

やばす。 QT:【君の名は。を完全再現】芸大生が作る「針金スケッチ」が絵にしか見えない https://t.co/rKpQQUMudD
09-11 01:33

「高畑裕太」に置き換えてみた。 QT:極楽とんぼ、15年ぶりライブで感謝と謝罪…加藤「俺は待ってた」(デイリースポーツ) https://t.co/HpdazyTWSm
09-11 01:42

私を動かすものは何であろうか…(`-ω-´)
09-11 02:08

人生、どこへ向かうかは実は問題じゃないんだなと思い始めた30代☆
09-11 02:09

「どこへ向かうか」と「何をしてるか」は同じか・別か、という問題。
09-11 02:10

「のん」はやだ。どうしてもやだ。能年さんがいい。心から応援してる相手でも全てを無条件肯定はできかねる、是々非々スタンス。だからって応援は人質にせず、前提で。相手がどうするかは自分の志向とは無関係、とも理解したうえで、ただ「いい」「やだ」と言う。誰にもやだと言われない神輿化はやだ。
09-11 02:21

識がある有識者を見たことがない
09-11 02:27

アニメは世界を(救わないかもしれないが俺を)救う。
09-11 02:33

とがってることは良いことだ断絶せずにね。
09-11 03:07

至福の早朝アイス(*人´∀`*)♡
09-11 05:40


ポケGO巡回で本日90コイン。あとちょっとでレベルアップが…!とか言ってるうちに雨ザーザーになって、濡れ。レベル上がった!帰る!!って思って濡れた画面拭いたら何故かお香を焚いたことになってしまい、雨と涙で画面を濡らしながらお香ザコを捕まえつつ帰ってきた朝。長い。 #ポケモンGO
09-11 05:43

位置ゲー奴隷
09-11 05:44

RT @shinzaki: 「日本人は否定から入るからダメなんだ!」という言葉の驚くべき多重ブーメランと味わい深さ
09-11 05:48

RT @sortie_prism: ~今日の職場~先輩「アイカツ?っていうのはアイマスとは違うの?」俺「アイマスは大人がやるやつでアイカツは小学生くらいの女の子がやってるやつです」先輩「あっじゃあ君がやってるって言ってたのはアイマスか」俺「アイカツです」先輩「???…
09-11 05:48

(இдஇ )どはーーーおめでとうーーー!!! QT:黒田「夢のようで出来過ぎ」有言実行の優勝で万感(スポニチアネックス) https://t.co/fjG5rJl0U9
09-11 05:51

SMAPと広島カープの25年を絡めた絵はまだ上がってないか
09-11 05:53

「〜建設」とあった就活シーンは、セリフと相まって「こ、これはまさか作品自体が◯成建設のCMなのか…!?(;; ・`д・´)」とうろたえてしもた。 #君の名はQT:「地図に残る仕事」 https://t.co/7gyVMVi7yc https://t.co/BR2yHNk5Tw
09-11 06:14

ストレスレス生活の長寿効果と昼夜逆転生活の短命効果は、どっちが大きいかのう。
09-11 06:20

なるほどのう。万万万が一、無罪だった場合って、この事件はどういうことになるんだろうか。…極大ハニートラップとか… QT:「推定無罪」を無視した高畑裕太氏事件を巡る報道・放送 https://t.co/e4WqzYmSvj
09-11 07:19

RT @a12nakashima: 先日の京都旅行のときやばかったというルポまんがです https://t.co/o1qiWnKwVs
09-11 07:31

「教育を受けさせる義務」って、もうちょい柔軟な解釈や運用が出来るようにならんもんかね。虐待を防ぎつつ…っていうのが難しいんだけど。親と子の心の自由のために。
09-11 07:37

軽々しく放射脳なんて言葉を使わんで。そう呼ばれて相手の話を聞こうとする人なんていないから。である以上はそういう侮蔑語を使った時点で、その発言は(どんなに正論でも)不和拡大を目的にしたヘイトと考える。
09-11 15:55

地方自治体としてはかなりしたたかな町っぽく描かれてた感。財源はなんじゃろー観光だべかーでも観光客は描かれてないし諏訪ほどオープンでもないし… 利権か国政パイプか… 口噛み酒か( ˘ω˘)酒税法♡ #君の名は https://t.co/jln28vBdFG
09-11 16:03

RT @joker_budou: フラミンゴに囲まれた時、空気よんで片足上げるアヒル可愛すぎ。 https://t.co/nPFU4qo6Cq
09-11 16:05

“おめー、有料掲載店舗が上位表示されてるって、現在(16年9月末まで)のところに思い切り書いてあるじゃん。” QT:食べログ「飲食店の乱」騒動と、内部資料が示す残念な感じ(山本一郎) https://t.co/PhRko9489M
09-11 22:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: