感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/12のツイートまとめ
2016-09-13 (火)
RyotaTakimoto

リゼロ待機でWeb読み返し中。やはり泣く…四章78まで辿り着いて泣かない人はいないと確信。死にたくなんかないのだと。絵が描けたら… #リゼロ
09-12 00:07

#君の名は。のキャラデザって、あの花っぽいというか、短髪三葉はクロムクロっぽいというか。スタッフ全く知らんけどわりと共通してたりするのかな。
09-12 00:11

レベルが上がることで逆に「キリがない…。もういい…。」となる闇深いゲーム。 #ポケモンGO
09-12 00:55

紳士という名の羊
09-12 01:11

なんでweb版から変わったんだろーな…そっからさらに尺カットも入って、エミリアに正体明かさない理由がワカランチンになってしもた…。 #リゼロ
09-12 01:16

民主的(=人気)独裁者ってこうして暴走するんだろうな、と思わされることばかり。 QT:小池百合子都知事、突然「都庁全職員を粛正」ヒステリー発言の波紋(山本一郎) https://t.co/bxrNxZcvV8
09-12 01:54

裁量を独りで担ってる人ってつまり独裁者だよね、とな。
09-12 01:57

「お腹を壊す」とは言うのに「お腹が壊れる」とは言わないよな。 お腹が壊れた。
09-12 03:16

オットー… 大事な場面だったけど、やはりというか、ネタ扱いだったな。。 #リゼロ
09-12 04:03

一億人が褒めそやすことで退路を断ってるっていう。人権剥奪に一役買ってますな。
09-12 11:44


小さな悪を許容できないがために大きな悪を素通り。某国がいつか核戦争に走るとしたら、そういう話になるんだろうな。
09-12 12:09

やめすぎ!とは普通に思いますよねん。 QT:「LIGを辞めたアノ人たち、いま何してるの?」みんな、ありがとう。 | 株式会社LIG https://t.co/p6Q1PMalOl
09-12 12:27

なんかヘンだよねのイラストがどうしても受けつけられず、嫌悪感しか湧かない。
09-12 13:39

#コント QT:紛失・落下防止!「AirPods」用首掛けストラップが登場、完全に本末転倒 https://t.co/q62FnnlUUD via @planetofgori
09-12 13:42

これアカンやつや!ってなってすぐ主音声に戻した。 https://t.co/2gXrz41IQ4
09-12 13:46

RT @chromanju: アウトソーシング http://t.co/h7yJImWsiM
09-12 17:49

小池さんの考える「都政」ってこういうことなんだな… 選挙で叫ぶような「公約」を地でいくと(実行すると)こうなる、という情景。ポピュ都政。
09-12 18:06

涼しい幸せ( ˘ω˘)♡
09-12 18:07

炎上するほどの発言には思えんけど…やっかみ半分の条件反射、という印象。直リプ(もとい引用RT)だったのと、「野垂れ死に…」のくだりの表現がやや過激だったんかも。あくまで自分の子どもへの言葉、ってことで鍵括弧をつけてればまた違ったのか云々。そもそも本当に炎上してるのかもワカランけど
09-12 18:14

やめろエロいポーズを探すな https://t.co/CQV5TIT4je
09-12 18:16

釈迦釈迦ポテトでもう成仏した https://t.co/Ez6dKZp32D
09-12 18:19

RT @bozu_108: タニタ食品さんに作ってもらえそうな仏教系食品を募集した結果をします!釈迦釈迦ポテト仏ーキ(ホットケーキ)曼荼羅ーめん煮るバナナ(ニルヴァーナ)仏陀キムチ(豚キムチ)涅槃バーグポンデ輪廻菩薩チップス(おさつチップス) https://t…
09-12 18:20

QT:務台政務官、長靴持参せず「反省」 被災地視察でおんぶ https://t.co/dRCTw76ukO https://t.co/VzpJQ9p6hc
09-12 22:29

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: