感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/13のツイートまとめ
2016-09-14 (水)
RyotaTakimoto

歴史は積み重なるけど時間は進むという。時間も積み重なってんじゃないか。死んでも死んでないし、生まれてなくても生まれてるし死んでるかもしれへんな。いまどこを再生してるか(どこに居るか)ってだけで。上位の次元(時元?)から見たら時間の方向なんて関係なく、全部見えてるかもナ。#プチ哲
09-13 04:43

まど神さまである。
09-13 04:43

ビジネスや自己啓発でよく言われる「前提を疑う」をした結果、遺伝子はなんで生きたがるのだろうって問いになったわけだけど、各位はどう答えるだろーか( ̄▽ ̄*) 生きたがる、もとい存在したがる? 存在しないことは悪じゃないんジャマイカ。多様性として「ある」と「ない」がある?#プチ哲
09-13 04:48

生は死に立ち向かってて、「ある」は「ない」に立ち向かってんだろーか。そうでもない気もス。生と死が力を合わせて何かに立ち向かってたら、おもしれーな。壮大なアニメ展開って意味で( ̄∀ ̄)スパイラルネメシスはあくまで「死」や「非存在」を悪として描いたものだったからナー。#グレンラガン
09-13 04:52

どんな良いものでも正しいものでも、皆が同じ方向を向くこと自体に抵抗感。なんなの私は多妖精なの?
09-13 04:55

パトラッシュ…なんでボクが深夜ジム破りしてるとザーザー雨が降りだすんだろう… #ポケモンGO
09-13 05:02

あとちょっとで100コイン(10ヶ所配置)!ってとこで、離れたジムから順次奪われてくと「クソがあああ」ってなる。 #課金しろ
09-13 05:04

頑なになって良いことはほぼ無い。
09-13 05:06

ロイド悪人
09-13 05:06

ビジネスモデル特許って、名前に反してモデル云々で取れるってものじゃ全くなかったと記憶してるけど。誇大広告にならんのかのう。まぁそもそもビジネスモデル特許って名付けが超悪いんだけど。 https://t.co/aJ3PJf6xVG
09-13 05:20


ちょっとずつ死んでまいりましょう。
09-13 05:22

新陳代謝的な意味で。RT:ちょっとずつ死んでまいりましょう
09-13 05:23

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifナイス回避 https://t.co/pCakq4n6r5
09-13 05:42

RT @Hal_Tasaki: 「線の交点に 12 個の黒い点が描かれているが同時には認識できない。」ほんとだ!! https://t.co/xQ2eD95F4W
09-13 05:49

RT @water_beetle: 「常識を疑う」という名で多くの人がやっているのは「非常識を有り難がる」だわさ。
09-13 07:19

1学年100万人として、中高600万人の内の10万DLなんて全然じゃないん? その「ごく一部」が熱狂的だったってだけで。QT:中高生限定「ゴルスタ」騒動が示した本当の闇 救われない子供たちは、たださまよっていく | 東洋経済 https://t.co/jvnAYW9cCI
09-13 12:14

人口推計覗いてみたところ、5学年で550〜600万人でした。QT:人口推計 https://t.co/s7jS0X7z6R RT:1学年100万人として、中高600万人の内の10万DLなんて全然じゃないん?(ゴルスタ)
09-13 12:19

飼いたい。 QT:鮮度が良すぎてまれに生き返る場合も!? 冷凍どじょうにまさかの注意書き - トゥギャッチ https://t.co/bReOGZ1XPi
09-13 12:22

「殴られた人みたいになってしまいますので」QT:プロにやってもらったパーソナルカラー診断がかなり衝撃的で話題に「何これめっちゃ気になる」|Togetter https://t.co/NqCsojAgK7
09-13 12:37

RT @skbninja13: 結構な衝撃体験だったので漫画にしました。自己診断とプロの診断だとこうもちがうのかと https://t.co/kPkEQrhWOW
09-13 12:37

RT @skbninja13: @skbninja13 続き https://t.co/0ltCZ91MKz
09-13 12:37

RT @_kamiyu_: 男子5人、女子3人で合コンして、全員カップルになって解散していったって言う先輩の話で昼休みは持ちきりに。
09-13 12:47

RT @raisama801: 妹が女の子が合コンとかで勝負するときに着そうな服着てるんだけど、一緒に服買いに行った時に「すごいねこの店。どこもかしこも女子力だらけだ…」と呟いたら、ワンピース見ながら「そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってんだから。ここは武器屋だよ…
09-13 12:48

RT @hraom: 「14日警察官との合コンあるけど行かない?」「あぁその日愛媛で滝翼のコンサートあって行くか迷ってるから保留で」「はぁ?!滝翼のコンサート行ってる場合じゃないだろ!滝翼のコンサート行っても滝翼とは結婚出来る訳じゃないんだよ?!」「はぁ?!滝翼と結婚したくて行…
09-13 12:48

RT @akizukipm: よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ〜んと言われるが一歩間違って新撰組オタと倒幕オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋が池田屋になっていまうので難しいと思う
09-13 12:48

RT @fuwafuwa_Fuaru: 合コンに誘われて「万が一のことがあるかもしれないから一応持ち帰れる用意はしてこいよww」って言われたからタッパー持参したんだけど
09-13 12:48

向いとらんがな。 QT:宮迫博之 Twitterに銃口を向けた写真を投稿し批判浴びる https://t.co/EqcW0O9trD
09-13 13:02

台湾を中国と言うか
09-13 13:16

“47人の男子児童に対し/「ゲームをしよう」などと声をかけ家に連れ込んでいて” 万死に値する。 QT: 男子児童らにわいせつ行為 ダンサーの男ら5人逮捕(毎日放送) https://t.co/gcxbFjV2l0
09-13 14:04

というよりは単純に無いものねだりかどうか・信じたがりかどうか。
09-13 14:06

単純化厨も大概(アホ)だけど。
09-13 14:08

現実の要因が一つのわけないし、数えられる数のわけないし。
09-13 14:09

あれは睥睨(へいげい)というのデス。
09-13 14:10

「見えないから進む」に、なるほど!!となったなう。なるほど合理的。固定観念が破られるの楽しい〜。QT:見えないから前へ進む 競泳・木村敬一(26)|毎日新聞 https://t.co/SLAqI5vB29
09-13 14:45

男が知らない女性の作法の一つに「綺麗に折ったペーパーを挟んで下着を履く」というのがありましてな…。 QT:【素朴な疑問】Tバックをはいたら「ウンコ」がパンツにめっちゃ付かへんの? ファッションに詳しい女性ライターに聞いた結果 https://t.co/HP6cljANC6
09-13 14:54

RT @mikisuke_555: 長女「なんでお母さんはさぁ、遅くまで起きてるのに朝も早く起きるの?」おっ、お気付きになられましたか!!これはね、無理をしています!!
09-13 18:59

偏狭な価値観の何がいけないって、他人の価値観を平気で侵害してくるところだよね。
09-13 19:01

ツイート入力画面に「自分にだけ公開」(≒非公開)ボタンがあれば楽なのに。不適切とわかってても呟かずにはおれないことってあるため。アカウント分けたりは、めんどすぎるし。公式に、個々のツイートに非公開設定、出来ればいいのに。仕様上、その変更はむずいのかもワカランけど。 #滝本案
09-13 20:41

引き寄せの法則!なんて言わんとまんじゅうコワイ法則でええわ。
09-13 20:46

♪ I stay alive ♪
09-13 20:54

リゼロ18話(Bパート)スバルの声当てしたい…。グレンラガン最終話の台詞を全部起こして、演劇仲間と当てた時みたいに。台詞だけ消す技術なんて知らんけん、元の声とかも全部そのままで再生しただけだったけど( ̄▽ ̄)一種の感情開放でな…最高なんす… #リゼロ #グレンラガン
09-13 21:02

プロじゃないから感情の調節とか出来なくて、泣いちゃったり嗄れちゃったりするんだけど。だがそれがいい。そういえば数年前ジョイサウンドが「アニメ名シーンのアテレコ☆」なんてのやってたな…。でも向こうの都合で決められたくなく…自分でディスク持ち込んで再生したい。ラウンドワン大画面か…。
09-13 21:05

#株主優待、イオン8月だった/(^o^;)\シネマ行く人は、買っとくとお得やで~!平日朝(モーニング)・夜(レイト)上映が1000円になるし、他回も一律300円引だし、ドリンクorポップコーンも貰えるし。イオンラウンジで茶菓子もらってくつろげるし、3%割引になるし、配当も高いし。
09-13 21:13

某紙が、豊洲市場の下の空間を指して「水が溜まって不気味な空間」と評してたので、そんなら各地の名所の「不気味な空間」をUPしたろかー!と思た。渋谷駅とかスカイツリーとかタワーマンションとか。そこを美しく仕上げてたらむしろ苦情来そう… https://t.co/YsvXbihCZV
09-13 21:22

アニメや原作を無かったことにするかのような実写制作&告知はホント嫌い。いわんや品質をや…。 ちはやふるとかは、タイアップ好感できたのに。 #四月は君の嘘 #君嘘 https://t.co/59pe10JL1x
09-13 21:26

実写版の君嘘で傷ついた人は、聲の形を観やう。京アニ様はきっとやってくれるさ。(オトキ口調)君の名はリピートでももちろん良いんじゃけどね(`・ω・´*)
09-13 21:28

素晴らしい実写化が期待できるアニメは、シュタゲかなー。あれはいけるじゃろう。写実性…むしろ宮野先生、主演願う… #シュタゲ #SteinsGate
09-13 21:30

プレステ4が、3万で買えるようになって、FF15も発売…ソフト人気によっては、遅ればせながら日本でも一気に普及するかもですな…。iPhoneやらに5万とかかけるよりはずっと。工夫すれば、テレビの録画・再生も出来るっぽいし。 https://t.co/PHK7lba5nf
09-13 21:41

そこはヨシヒコじゃろ(^ω^) QT:握手、サイン、撮影OK!山田孝之ら「ウシジマくん」メンバーが400人に神対応(映画.com) https://t.co/A0kCnXTCEt
09-13 22:55

( ; v ; )✨ https://t.co/meWRgomG4s
09-13 22:56

RT @_usa_ooo: 考えすぎちゃうんです#usao漫画 https://t.co/2gaxx4HFEt
09-13 22:56

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: