感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/14のツイートまとめ
2016-09-15 (木)
RyotaTakimoto

ロック画面のまま出来ることが増えたヽ(^o^)ノ✨ QT:「iOS 10」が正式リリース!必ず知っておくべき最新機能8選 https://t.co/zhFhFPHsvJ @planetofgori
09-14 02:33

Facebookの友達で、あまりにタイムラインが華々しかったり、何かしらのイベント写真をいつも上げてたり、意識高い国際問題とかに関する話ばかりUPしてる人がいると、まず啓発セミナーかネットワークビジネスか思想団体か政治系か宗教系か…を疑う程度には、汚れた大人になつた( ˘ω˘)☆
09-14 02:39

しゅはり!ろはす!どすこへきさえん!あがりくすちゃのしずくおばあちゃんがまたげんきに!!
09-14 02:41

ぼくらンたーいんフらいやー♪
09-14 02:43

カブトの進化形なんて覚えてねーわ!(`・ω・´) もういいお前はカブトクスだカブトクス! #ポケモンGO https://t.co/QX1mueyvmT
09-14 02:47

( わりと惜しかった ) RT:カブトクス
09-14 02:48

個別政策には反感もあれど、高支持率っていう無敵スター中にいろんな問題提起してくれるのは良い。実際動くし、骨抜き云々はあれど一度動いたものはそう止まらないのも官だから。QT:安倍首相が異例の自衛隊批判「最大の壁は男性中心の文化」 https://t.co/3E2jsRFJ0W
09-14 02:56

性に関する情報はオープンにすべきって考えである一方、最近のCMで「生理中も☆」「これで生理も☆」「急な生理に☆」等、ことさらに連呼されるのには抵抗を覚えたりする。ダブルスタンダードか口だけ男なのか… でも「オープン」と「連呼」はまた違う気もスル。
09-14 03:03

純粋な魔族が詠唱いらないケースが多いのは、身内だから菓子折り不要だったのか。むしろ自分が火を貸してる側だったらそりゃ礼も何もいらんしなー。 https://t.co/YFyTTMhVFm
09-14 03:07

マス目の上を動かす類のRPGアプリの良さが全く理解できず…
09-14 03:09


「受信料頂いてるのだから過去放送した番組はすべてネットで無料視聴を可能に」の間違いじゃろ?(^ω^💢) QT:「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言(朝日新聞) https://t.co/Umts8t4sBW
09-14 03:11

NHKの経営委員会ってNHKを滅ぼしたがってるとしか思えない。
09-14 03:12

アニメはオマエを救う。
09-14 03:14

「パーリィピーポー(#パリピ)」はネット民の羨望や嫉妬や劣等感が、ネタを伴って形作ったアイコンであって、その実在や規模はほとんど問題にされない。それっぽければ、それを見てサファリパークみたく盛り上がれれば良いのである。普及しきって嘲笑に使えなくなった「リア充」からの逃げ道かーも。
09-14 06:27

エヴァNHKで明後日から♪ 10月8日からは3月のライオンも!QT: #新世紀エヴァンゲリオン|NHKアニメワールド 9月16日(金)午後11時45分よりBSプレミアムで放送開始! https://t.co/xLzhwonQ5f
09-14 13:19

ネットで決済する瞬間はいまだに緊張するアナログ人間。
09-14 14:13

いっそ見逃してれば諦めもつくものを… (深イクナイ話)
09-14 14:16

QT: 蓮舫氏「二重国籍」問題での「迷走」に民進党内から批判や懸念も https://t.co/FTePGZvBE3 https://t.co/qbvEisx36K
09-14 15:26

先天的老害
09-14 16:36

そりゃそーじゃろ… QT:食べ物を落としたときの5秒ルール、実は意味なし https://t.co/lTvIvYoCSF
09-14 16:42

RT @kakenoshou: パソコン屋してた頃、あの業界だとよくある話なんだけどDVDトレイが開かなくなったと親御さんと一緒に来店された厨房が泣きそうな顔してたんで、まあ色々察し、取り出したディスクをそっとテスト用で使ってた私物のジブリにすり替えてこっそりブツを手渡した時の…
09-14 19:17

RT @Tsubasaya_info: 約8年前、救急車の前をDQN集団が走行妨害する事態が発生したんだけど、通りかかったマッドマックスみたいなハーレー集団が威圧感だけでDQNを蹴散らし救急車の道を作ってあげて、救急車からの「ありがとーーー!」ってこえに、(´◉◞౪◟◉)bって…
09-14 19:19

RT @ev_Akina: 前職上司「残業が多い?残業代が出ない?採用時と話が違う?でも入ったのは自分の意思だよね?」現職上司「君を採用に推したのは僕だから、僕には君を幸せに働かせる責任があるんだ」
09-14 19:22

RT @nkmrerk: 満員電車でリーマンのシャツのボタンに私の髪が絡まってしまい、平謝りしながら(これ…リーマンが自分でボタンをちぎって「髪、綺麗ですね」とか言われて恋が生まれるやつだ…!)とか考えていたら、突然横からおっさんが現れて「任せて!」とボタンを引きちぎり笑顔で去…
09-14 19:22

RT @cement_mask: マサラタウンにサヨナラバイバイ俺はこいつと旅に出る(ピカチュウ!)きたえたワザで…鍵しめたっけ?鍵しめたっけ?鍵…しめたっけ…あっ 閉まってたマサラタウンにサヨナラバイバイ俺は…ガスの元栓しめたっけ?ガスの元栓…ガスの…あっ 閉…
09-14 23:20

RT @tanagokorock: 株はじめてから預金が細かく分散されてこれ自分が突然死んだら親とか把握できるのか心配になって預金メモ作りだしたら私にもしものことがあったらで始まって今まで育ててもらってありがとうございますで終わる遺書みたいなの出来上がったからひとり泣いてる。
09-14 23:21

RT @urochoro_: 例えば自分だけがケーキを作ることができたらすごく儲けれるとか考えるけどセットで悪い組織に捕まって狭くて暗い部屋で死ぬまでケーキを作ることも想像してしまうんだ
09-14 23:22

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: