感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/16のツイートまとめ
2016-09-17 (土)
RyotaTakimoto

謀略無効の加護とか持ってそう(´・ω・`;) #リゼロ https://t.co/Nb29Ouailx
09-16 00:29

RT @habakanisun: CMでこれくらいやってくれてもいいと思うほど重い時がたまにある https://t.co/88pG2bDW2i
09-16 05:21

#リゼロ の2クールED「Stay Alive」、情景込みで好き。だけどあの映像でエミリア、鏡見てるんだよな。。 https://t.co/AvdPPjjrsy
09-16 06:38

RT @fta7: おおおすごい。記事では他にもかなり色々まとまっていてとても便利。いつか、どれかは絶対に役に立つ知識ばかり【良記事紹介】 役所はあえて教えないけど申請すれば「もらえるお金」「戻ってくるお金」http://t.co/DfjxeJFBGA http://t.co/
09-16 12:10

全ポケストップ&ジムに賽銭箱(募金箱)を設置したら良いのでは(`・ω・´*)QT:#ポケモンGO のおかげで賽銭がまさかの万単位にまで増加!ポケストップ効果すごい - Togetter https://t.co/sV0iEwbsIh
09-16 12:24

効率 < 長きことは良きこと QT:日本人の働き方をどう思う? 日本在住の外国人に聞いてみた結果 #ldnews https://t.co/UQkCq3Qw24
09-16 12:33

遅い、恥ずい、やらない、の三拍子。それと分からないデザインがあればまだマシだったのに。。QT:#ポケモンGO PlusがAmazonで販売開始、7時45分時点でまだ購入可。ポケセンオンラインは混雑でアクセス不可に https://t.co/1X6wyIUXwj
09-16 12:46

アイテム数が上限に達してる人は、自動でモンスターボール(とキズ薬)捨てながら新たなアイテムGETできたら良いのに。ズリの実も増えると重い… #ポケモンGO https://t.co/wg0jaYPL0D
09-16 12:50

大本営発表をそのまま垂れ流すメディアの“大人様ぶり”。 QT:SMAP解散宣言から約1カ月 ツアーも紅白も拒否するメンバーの“お子様ぶり”(デイリー新潮)https://t.co/u5AxzCC7yG
09-16 13:16

残虐性に反してあまりに場当たり的な犯行で、やっぱり何かしら障害を持ってる姉なのだろうと思い。こういうのは事実として因子追及すべきことであって、障害者差別云々とは全く別問題なのだけど。一方で、そっから散弾論法を展開して排斥に走る輩が多発するのも事実だから悩ましい。
09-16 13:51


あと、サイコパス=知的とは限らないのか?とか。蟻の巣を潰すみたいな、無邪気な残虐性をもったまま育ってしまってる人もいるのかとか。いわゆる「良識」を学べないのは先天障害によるものなのか環境によるものなのか、分からんけど。
09-16 13:54

石原さん、老いたな…。
09-16 14:09

ナイスタイトル✨ 殺人、8割減(; ・`д・´)深刻…!! QT:日本の深刻な殺人離れ - Togetterまとめ https://t.co/TnpsHADpC7
09-16 14:20

「分かりたくても分かれない」って状況は普通にあるさね。自分の価値観の範囲外だと。いわゆる埒外(らちがい)。
09-16 16:17

漂う2年前感。。 QT: グノシー砲を体感!LIGブログとグノシーを連携したら流入が激増した話 | 株式会社LIG https://t.co/DIg4580Y6B
09-16 16:23

#秒速5センチメートル は、#君の名は。で回収される伏線だったんだよ!!!ΩΩΩ!!!
09-16 16:39

最近の深イイ話って、深くもないただの感動話を皆が「深い!」ってコメントするだけの残念な番組になっとる。感動=深い じゃないわ。でもそっち(感動)の需要のが大きいから結局それで続いてくんだろうなー法律相談所みたく。
09-16 16:43

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: