感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/17のツイートまとめ
2016-09-18 (日)
RyotaTakimoto

RT @yokkoishoichi: 【拡散希望】仏国のアーティストMaerilさんによる「嫌イスラムの人からの嫌がらせを受けている人を目撃したらどうしたらいい?」たまたま居合わせた方の為の被害者救出ガイドが素晴らしかったので日本語訳しました。痴漢などにも使えそうです。 htt…
09-17 22:48

知見 QT:盛大にガセネタを乱舞させていた森山高至さんが東京都専門委員に就任のお知らせ(山本一郎) https://t.co/BB929WSvBi
09-17 23:04

関心は資源か。
09-17 23:08

なるほど、誰だかわからない形で書き込まれた批判は「私のことを言ってる」と皆こうやって思うんだな、と実感した。
09-17 23:12

爆笑問題あたりに豊洲にまつわるメディアの云々をネタにして最高に馬鹿にしてもらいたい。
09-17 23:14

火のないところに水をたたえる
09-17 23:15

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: