感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/21のツイートまとめ
2016-09-22 (木)
RyotaTakimoto

RT @bono_kichi: チビ6歳がダンボールの家で銀行をオープンした、是非来てくれとのこと。よっしゃビビらせてやろうと玩具の銃片手に「強盗だ!金を出せ!!」と言ったら「少々お待ちください…」という声の後、いきなり隙間からこれが出てきて息が止まるかと思った。 https:…
09-21 04:40

このダブルスタンダード本当困る… 街中でハイビーム使ってたら対向車どころか前方車にも歩行者にも刺すような目で見られるし、私だってハイビームくらったらそうするし。QT: ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」(読売新聞) https://t.co/pEICcNjbvv
09-21 10:22

この相棒ポケモンおすすめランキングって、必要距離は考慮されてない感。労力という意味のコスパがあろーに…GPS歩行(実際より大変)5kmにつきアメ1個とか、どんな罰ゲームだよと。1kmで貰えるピカチュー・プリン・イシツブテあたりやな… https://t.co/KXk27RoUEI
09-21 10:56

上から目線で人々を嘆いてみせる、某著名人のFacebookはかなり鬱陶しい。
09-21 10:59

平等の弊害は確実にあり、格差の弊害も確実にあり…どこでバランスとるかという悩ましい問題。QT:介護職員のワーキングプア問題。 「労働生産性の低さ」の原因は“安くて高品質なサービスは当たり前”という日本特有の不条理な暴力|山本一郎 https://t.co/V5HOvWyYEZ
09-21 11:03

口をクッチャクッチャするおっさんって嫌やのう(´・ω・`)入れ歯でもしとんのか… (実際そういう場合も多そう。合ってねーんだな)
09-21 13:45

「イラッとさせられたら相手を可哀想な人だと思おう」という例になってしもた。
09-21 13:47

「横断者死亡事故の96%がロービームだった→ハイビーム使用を!」というニュース。よく考えたら、元々ハイビーム車の通行が4%しかなかったら、事故率変わらないんだよな…。極論、通行車の99%がロービーム車だったら1%のハイビーム車が4倍事故ってる、ってことさえ言えちゃうデータで。
09-21 14:59

統計は嘘をつかないけど、人が統計で嘘をつく。
09-21 15:00

リゼロのアニメ、後半ダレたとか解決編入ってつまんなくなったとかレム最高という人、小説を見るんだ。WEB小説を読むんだ。この後の絶望は、これまでの絶望の10倍は行くのだ。最高ですぞ。とりま最終話の続きから!→ https://t.co/H4YOl21Bhe #rezero #リゼロ
09-21 15:28

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: