感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/24のツイートまとめ
2016-09-25 (日)
RyotaTakimoto

某・カタワレ刻の場所は普通に富士山頂(お鉢周り)だよなーと思ったり。1,2時間やそこらであんな雲海の上にたどり着けるわけあるかい‼︎と☆ 気分だけなら、静岡県伊東市の大室山でも。 #君の名は #聖地
09-24 00:31

攻撃的な「ごゆっくりどうぞ」 (格安店あるある)
09-24 12:46

RT @totuyasiki: 職場のエアコンがぶっこわれてこの二択しか選べなくなった https://t.co/7XfSWTOvQ9
09-24 13:30

RT @nanka_iroiro: 面接官「色に例えると何色ですか」僕「無色です」面接官「何故ですか」僕「無職なだけに」面接官「面接は以上でs」僕「待ってください!無色なので御社色に染まります!やり遂げます!」面接官「因みに弊社は何色とお考えですか」僕「ブラ…
09-24 13:30

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
09-24 13:30

RT @pentabutabu: コンビニの高校生男女女子「チョコもらえた?」男子「ゼロです!」女子「だせぇw」男子「あ、先輩がくれたらゼロじゃなくなる!チロル!義理チロルを俺に!」女子「いいけど…義理、でいいの?」男子「いいです!」女子「…ふーん」待て男子、多…
09-24 13:31

RT @proton_1602: くだらない質問をされた時にお使いください https://t.co/kGkvkjfvqN
09-24 13:31

「みんなと違う俺カッコイイ」のカッコワルさについて。
09-24 14:12

RT @DAIGATANA: シン・ゴジラは庵野始めオタクな人達が好き勝手やったから上手くいった。逆に君の名は。は新海誠をボコボコに添削したので上手くいった。ここから導き出される答えは一つ。「オタクは褒めて伸ばせ」「リア充は叩いて角を取れ」
09-24 14:13

新海さんはリア充じゃないと思うが……
09-24 14:13


「みんなが好きなら俺は嫌いだ」「みんなが嫌いなら俺は好きだ」自己選択の対極。
09-24 14:16

「俺は、俺が大嫌いだよ」が私に一番突き刺さってるリゼロという作品。自己投影ですな…  泣きたくなる音。死にたくなんかないのだと。アニメで満足してはならぬ。四章まで絶対に読まねばならぬ。 #rezero #リゼロ QT: https://t.co/Px96AF5IzU
09-24 14:26

駅前でリアルペテ公みたいな人が演説しとった。「運命の流れは…/我々を救いたもうた…/しかしどれほどの人が自覚しているでしょうか/神に報いずして天への道が拓けることなど…」うんぬん。( ̄∀ ̄) 勤勉がどうこう、とも言うてたな…。怠惰ァァ!! #リゼロ
09-24 16:41

とりあえず嘆いとけば、自分が上、みたく思い込めるもんね。
09-24 17:15

#おくりびと、今朝久々に観た。やはり良いのう。。あのおっちゃんが特に好きなんだー遅刻を怒るおっちゃん。決壊する感情、人間味。留男の父ちゃんも。やっぱすオラの子だのう、、!あと、あの曲中、故人のおでこに家族でキスマークつけて笑うおばちゃん達。愛×笑×涙。何より石文、父…峰岸さん。。
09-24 18:17

RT @801_CHAN: 「アイツ本当はゲスいことしか言ってないのに、Twitterだと乗ってこない」「LINEでもグループだと言わない」らしいお友だちのことを猫かぶってると言っている後ろの席のお嬢さんたち、そのお友だちはインターネットがお外って知ってるだけやで……
09-24 18:20

心情的には、労役付きの無期懲役… QT:7年間ほぼ毎日“キセル” あらゆる駅でクレーム(テレビ朝日) https://t.co/t4i1AdirHn
09-24 18:38

覚悟は、決めてからやるよりやってから決まる方がつおい。
09-24 18:48

ほんと、あのニュース見たときは心底アホかと思ったわ。事故報道まで流行に便乗しようとするか!と。QT:「君の名は。」モデルの公園は“ない”…骨折事故報道で誤解広がる(スポニチアネックス) https://t.co/ohdQ81ddat
09-24 18:55

ポケGO運営のスタンスは本当に最悪。スキルでなく。=ナイアンティックなのか、知らんけど。QT:【#ポケモンGO】削除したはずのアカウント消えてないかも! 運営「削除プロセス変更のためできず」→訳がわからないので問い合わせてみた https://t.co/HDuhdQCOQv
09-24 19:01

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: