感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/25のツイートまとめ
2016-09-26 (月)
RyotaTakimoto

✖️ 2次元に没頭するから現実の異性に興味が持てない(無分別)◯ 現実の異性に抱いちゃいけない欲求を2次元で昇華している(分別)
09-25 05:38

それ発達障害やのうて成長障害や。
09-25 05:44

RT @ohnuki_tsuyoshi: 環境基準値のシアンを含む地下水を1L飲んだ場合、シアンの量は致死量の1/1000。ちなみに6枚切りの食パン1枚に含まれる食塩の量は、致死量の1/200ぐらい。一度に豊洲の地下水を1トン飲むか、食パンを200枚食べると死ぬ。
09-25 05:47

「世界線」って言い出す人はめんどくさい人ってイメージ。アルファとかベータとか言い出してしまったらもーアカン…。シュタゲ泣かせ?と思いきや、むしろ正解。鳳凰院的に。 #君の名は
09-25 06:43

無理してる感じの歌は聞く方も疲れる。
09-25 07:18

#君の名は、立川シネマシティの極上音響上映で観たいナー…。600円で有料会員登録したら平日1,000円か…。今度の映画の日(1日)は、土曜日だしなー。;
09-25 07:31

とと姉ちゃんと真田丸を比較するような。 QT:アニメの当たり年?『君の名は。』『聲の形』比較続出|R25 https://t.co/sppvOPtbTz
09-25 07:32

インタビュ屋ーって良いかも。都心の路上で、格安で。ブロガーとかライターがやると良さそう。UPしたい内容だったときは割り引いたり無料にしたり、成果(PV等)に応じて逆に払ったり。テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」的な。 #滝本案
09-25 08:05

Anywhere but here.
09-25 08:28

RT @syego: 慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生を描きました。 #rakugaki https://t.co/81HpmqusUn
09-25 08:37


横顔って横領と間違えるよね。。
09-25 08:40

ぐはッ QT:「カップルたちがハグする写真が、ひたすらシアワセ…!」|TOKYO GRAFFITI WEB  https://t.co/Q9TZKFdwAL
09-25 08:44

チェックしたい相手のツイッタ・Facebook・インスタ・ブログ・はてブ等のアカウントを登録したら、自動で1日の時系列画像を生成して、どのタイミングで何を(どこで)書いたか・撮ったか、が一目で把握できるようになるツール。GPS連動で、ストーキング超捗っちゃう系。恐ろしー!#滝本案
09-25 16:00

タイムスタンプ(年月日表記)がないブログ記事は信用しない。ロングテール狙ってるのか知らんけど、むしろ信用を著しく毀損してますがな。
09-25 18:24

タイバニック号
09-25 18:25

便利だからシェアする、安いからシェアする、というのと同じかそれ以上に、分かち合いたいからシェアする、という理由がある。一種の承認である「分かってもらいたい!」にも通じる、かなり根源的な欲求。だから流行っぽい「シェアリング」なんて表現で、その存在を曖昧にしてほしくないんじゃ。
09-25 18:31

必要とされないのってつらい…と思うのが人情だから、必要とする対価としてお金を貰うってビジネスも極論できると思うのよね( ・`д・´)! お金を払って役に立つ!お金を貰って助けてもらう! #滝本案
09-25 18:44

さすがにレベル10ジムを1人で破りに行く気は起きず… 回復アイテム消費するし、メリット無いし。2~3人ならのう。破りやすいし、配置後も破られにくくなるから、楽に10ヶ所配置できるのに。わしゃ某未明に一人めっちゃ頑張って11ヶ所配置したでござる(`・ω・´)✨ #ポケモンGO
09-25 19:47

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: