感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/26のツイートまとめ
2016-09-27 (火)
RyotaTakimoto

フラグ立てんなwww #君の名は https://t.co/hpctNiM2Qo
09-26 04:46

RT @SgrTbk: お母さん「君の名は。が興行収入100億円を突破したらしいわね」千尋「千と千尋越えなるかって勢いみたいよ。私たち抜かれないかなあ…」お父さん「なあに、心配いらないさ。こっちは304億円だぞ。まだ慌てることはないさ」 https://t.co/rqhLI
09-26 04:46

RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
09-26 05:10

RT @key_nontanlove: 君の名は。が実写するなら神木くんはそのまま出そうか← https://t.co/vEfxI1WqC2
09-26 05:10

RT @olkiii1: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。 つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。@us
09-26 05:16

おぉ。。。ちょっと考えさせられる… それにしても綺麗にミイラ化するのう…エンバーミング技術が高度なのか…。QT:(閲覧注意)年に一度、墓に埋めた棺から故人の遺体を取りだし新しい服を着せるインドネシア、トラジャ族の風習|カラパイア https://t.co/X9qZEmySym
09-26 05:21

SMAPメンバーは公式に怒って良い。能年さんみたく空気読まず後先考えず独立して良い。テレビに依らない新しい芸能界の旗振り役になって良い。ジャニーズに口封じがてら飼い殺される元SMAP、なんてのが一番見たくない。事務所利益のナンバーワンなんて捨てて各自のオンリーワンを見せて欲しい。
09-26 05:31

「院内で対処すべきトラブル」なんてどこにもない。 QT:患者中毒死:病院、トラブル通報せず…飲料に異物など3件 - 毎日新聞 https://t.co/q2Fw0zwzzL
09-26 05:35

むしろ運命の相手だから入れ替わりの対象になったと脳内補完した https://t.co/1AmSFSr9Sm
09-26 06:05

RT元、リプ欄がこじらせまくりだった(;ω;) 好きになった作品に「面白かった“けど”〜」とケチつけられたから、イラッ☆(^ω^*)ときて反論されただけだべ… ガルパンに「面白かったけど戦車に女の子が乗る理由が意味不じゃない?」って言われるような。いやそこ疑うなよ、的な。
09-26 06:12


RT @ikazombie: 以前もツイートしたんですがオタクの皆さんは仲間とワリカンしてオタク部屋を借りるのマジおすすめです。終電気にせずだべったり、実況向けの番組やる時に集まったり、他の人が持ってきたお勧め漫画読んだり、友達の友達と仲良くなったり。何より、いつでも行ける「秘…
09-26 06:14

RT @HinatakaJeF: 『君の名は。』三葉が東京に行く時、三葉はこの日滝くんと奥寺先輩がデートしていると「思っていた」はず。しかし三葉は自分で考えたはずのデートコースに行かない。その周りをウロウロしている。きっと奥寺先輩と滝くんがいっしょにいるところに行きたくなかった…
09-26 06:21

RT @HinatakaJeF: 『四月は君の嘘』じつは原作にも個人的に苦手な要素があったんだけど、映画はその苦手部分、しかも「記号」だけを抽出したような悪夢。あと映画だけ観て「聞こえなくなるのは、贈り物だよ」の意味がわかる人は皆無だろ。説明不足なんてレベルじゃない。「台詞を抜…
09-26 06:22

#ポケモンGO、ジムバトル中にGPSが勝手に動いてジムエリア外へ→エラーで強制終了、になって、その後ジムBAN状態が続くの本当ムカつく。マックみたいな屋内なんて、すぐ100mレベルでGPS誤差るんだから、ポケモン捕獲画面みたく座標固定しろよアホ!!と、小三時間。ナイアンティック💢
09-26 06:31

RT @shibuya319: 天保山以上に…!京都がカビゴンの激アツスポットでした♪( ´▽`)観光もしつつ、2日間で22カビゴン+αをゲットできました(*^^*)たった2日で東京2ヶ月分のカビゴン捕獲数を上回りました笑京都市内全般的にカビゴンが多めにでるようになっ…
09-26 06:32

RT @HinatakaJeF: 『君の名は。』立川の極音上映行ってきました。すんばらしい。セリフが全身に響きわたる感じ。「キーン!」のときの音がぜんぜん違う!「キーン!」のときの音がぜんぜん違う!(大切なので2回)
09-26 06:59

RT @HinatakaJeF: 『君の名は。』立川の極音上映で残念なことが。最前列の一番右で観たんだけど「音楽が右のスピーカーからしか聞こえない」現象が起きた。観た後は右耳だけがぐわんぐわん。最前列真ん中あたりで観ていた友人は問題なかったので、つまり「極音上映は最前列の一番左…
09-26 06:59

RT @HinatakaJeF: 『君の名は。』立川の極音上映は最前列でも見やすいし、迫力満点ですのでおすすめ。極音上映は「音が思ったより大きくない」という不満も多いみたいなので、前のほうの座席を確保すればより幸せになれるんじゃないでしょうか。もちろん早めの予約をおすすめします。
09-26 06:59

RT @6zq02rQCLE8yRLL: 『映画 聲の形』君の名は。よりこっちのがダメージがでかかった。ぶつかって、くっついての過程をキツく描き、最後の大円団。ここまで容赦ない展開の仕方は、素晴らしいの一言に尽きる。青春の残酷さと美しさを見事に描き出した傑作です。 https:…
09-26 07:04

RT @esdeekey: 『映画 聲の形』スタッフの友人に感想を連絡したら、「今作のテーマが障害やイジメではなく、人と人との繋がりである、と皆さんに伝わっていて嬉しい」との返事が!まさにその通りだよ!
09-26 07:04

RT @HinatakaJeF: 『映画 聲の形』が好きすぎてフラットに語れないレベルになっているんだけど、本作を受け付けない人もいる、それを頭ごなしに食ってかかったりするのはあのシン・ゴジラの稗粟炎上や、こちらの漫画とさほど変わらないとしっかり認識しておこう。 https:/…
09-26 07:06

RT @mouse15278: 『聲の形』観た人それぞれにとって「あいつほんと嫌い!」ってキャラがいると思うんだけど、どのキャラも人間心理の写しになってるから、結局全部自分に跳ね返ってくるようになっているのが面白く、残酷でもある #聲の形
09-26 07:08

ここは行ってみたい…!! 大山商店街ヽ(^o^)ノ☆QT:【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴 / 客がこない衝撃の原因判明|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/DV2NmjmSvn
09-26 07:27

“勝ちよりも、負けの方が、理屈ひとつでカッコよくなるなら。もうなにがなんだかわからなくなる。” QT:NY在住の社長が語る一生慣れないと思う日本人の嫌な習慣 https://t.co/RS1CRjlPyG
09-26 07:39

防衛上、そういう計画や作戦があるのは当然としても、それを公式に発表しちゃうことにはどんなメリットがあるの…。バカなの…💧 QT:韓国国防相が金正恩氏の「抹殺計画」を明言 率直な表明に驚き https://t.co/pyO5BXMUVq
09-26 07:42

ちゃんとしたとこで20万円くらい払って施術受ければ、そうそう不具合なんて起きないのになー(@術後7年目1.5)。そういう品質規制が無かったことが、逆に仇になったか。QT:レーシック手術の件数が激減 患者の角膜炎集団感染などが影響か https://t.co/fQ21B4GCuK
09-26 07:47

高学歴童貞ブランドは修羅の道よ…QT:【東大生が解説】頭が良いと思わせるならお台場の日本科学未来館デートが最高|SPOT https://t.co/1Gd3Xh9eZU
09-26 12:42

RT @YahooNewsTopics: 【年金受給資格期間 10年に短縮】政府は年金の受給資格を得るのに必要な保険料納付期間を10年に短縮する関連法案を決定。成立すれば来年10月から支給を開始。 https://t.co/m1AHUmNeuE
09-26 12:52

RT @makkurokuroino: ムスカ「見ろ!人がゴミのように扱って『使えない』とレッテル貼りされていた者達の中でも、その原因が実は周囲の環境にあるなどで、実力を秘めた人間が沢山いる!そういった人間を見抜き、適材適所で輝かせるのは最高のショーだと思わんかね!」シータ「…
09-26 12:56

代理戦争感 QT:『聲の形』はいじめっこ向け感動ポルノなのか - Togetter https://t.co/0X7KnDyjEq
09-26 22:25

本日お客さん殺到→材料二人分しか用意してなかった店主涙目(;∀;)だったそう! https://t.co/7WUdTsPBTeRT:ここは行ってみたい…!! 大山商店街ヽ(^o^)ノ☆QT:【緊急事態】激ウマなのに2か月間も客がこない居酒屋「味ん輝」がTwitterで悲鳴
09-26 22:34

RT @TreatyKarlowitz: バイトで...疲れたので...飲み屋の店員視点でお客様にこれされると困るってのを...描きました...店員さんから殺意を向けられないウェイ系飲みサーが増えますように... https://t.co/qXhr74QNyN
09-26 22:38

RT @721413: 今電話で「こちら日本テレビの世界まる見えという番組のスタッフ何ですが、ある調査企画で、マイナンバーの下3桁を教えていただけないでしょうか?」と言われたから、俺「世界まる見えって日本テレビじゃないでしょ?」って言ったら電話切られた。今調べたら…
09-26 23:05

RT @norio_hangover: ゲーセンでの喧嘩が話題になってますね。僕が中学生の頃、20連勝した相手から「夜道に気をつけろよ」と言われて、その言葉の意味が分からなかった僕は「じゃあ一緒に帰りませんか」と返してしまったんだけど、今考えたら最高の煽りだったな…。本当に一緒…
09-26 23:06

RT @tomiyumiizubaby: 紀伊国屋書店で文庫本持ってレジに行ったら、広告カバーでもよろしいですかって言われて、よくわからないまま、ハイって答えたら、お茶漬けにされて今恥ずかしい気分に。。 http://t.co/zlNtcSbwaV
09-26 23:07

RT @kakko1007: コンビニで「上手い棒」を一本だけレジに持っていって、自分の財布の中身を見て、「やっぱり、やめます。」って言う罰ゲームは最悪だったわ。
09-26 23:07

RT @alchmistonpuku: 実家にいた頃電話がかかって来て、「お宅の父上が交通事故を起こされまして」済みませんがあなたの所属とお名前をお願いします。あと、かけ直したいので連絡先をお願いします「あなたみたいに用心深い人なら振り込め詐欺にかかりませんね」オヤジ本当に事…
09-26 23:12

この不健全矢印が逆(作者→読者)だと、某師走の翁による女性読者セクハラ問題に…( https://t.co/IhYU4Q7o3Uhttps://t.co/A0j6coJaS2
09-26 23:18

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: