感じ事・思い事・考え事ブログです。
09/27のツイートまとめ
2016-09-28 (水)
RyotaTakimoto

へー。たしかに先日ひどいのがpromoteされてきたから不適切コンテンツ通報してた。 QT:Twitterで「わいせつ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた(ねとらぼ) https://t.co/Q61ENkHJ5J
09-27 08:29

RT @yokoyama_bancho: 有名な監督たちが神木くんを取り合う漫画を描きました https://t.co/MxEcRojQT6
09-27 10:16

「二重じゃダメなんですか?」
09-27 11:02

オーディオビジュアル男優
09-27 11:04

“同人誌の表紙をCMYK+KPに”w QT:オタシェア!~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ - 小針タキ | 無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/ndkqJ9Liid
09-27 15:25

“でも引越し先が見つかるまでもう少しだけここに住んでもいい…?” (;ω;)ウッ ワカル…QT:オタシェア!第10話 - 小針タキ | 無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/arllTQP1Kx
09-27 15:53

RT @otk_roomshare_s: オタシェア!~エロゲ女子×腐女子×ルームシェア~ - 小針タキ | 無料試し読み https://t.co/wMQgfPLa8I 喧嘩したよ回、後編が更新されました〜!今回「読者の方に呆れられるかも」と怯えていたので「いいね!」して…
09-27 15:58

RT @matsumon23: たまに漫画家さんが呟いてるけど、作品は単行本発売後一週間の売り上げで打ち切りか継続が大体決まるのよね。本屋さんも人気作や大御所作家作品しか置かなくなってきているし新人には厳しい状況なのよね。応援したい作品や新人作家さんがいたら是非一週間以内に買っ…
09-27 15:59

RT @atamotonu: タヌキいた https://t.co/4UnVVtdtb6
09-27 16:00

RT @shingwbm: 途上国いると、日本から「地元の子供に配ってください」とか言って汚ねえ古着とか玩具が送られてくることがあるんだけど、途上国の人間のことを"どこぞの人間が使ったかもわからん得体のしれないものでも平気で使う土人"だとナメてるとしか思えないし、俺はそれをチャ…
09-27 16:02


185巻2話目☆ https://t.co/7PG1mlXpLp
09-27 16:07

RT @cobaritz: こち亀は先日発売されたこち亀ジャンプに載ってた『レイコ変身の巻』が凄い好き特殊メイクでとんでもない巨体になった麗子が街に出たら道行く人達から冷たくされて落ち込むんだけど、相手が麗子だと気付いてない両さんだけが凄い親切にしてくれるって回
09-27 16:08

“男性の言う『ブス』は、(中略)生意気、自分の思い通りにならない、さらには自分の立場を脅かす女、という意味を含んでいるように思える。”QT:ブスは呪い - 男が言うブスとは何か?|白井瑶(しろいよう)|note https://t.co/htNQMGLjfs
09-27 16:35

RT @yaneuraoh: 嫁がいますぐ欲しい本があったらしく夜遅くにISBNコードをメモして近所の書店へ息を切らして駆け込んだ。嫁「ICBM持ってきたんですけど!!」店員「ICBMでございますか…」_人人人人人人人人人人人_> 大陸間弾道ミサイル < ̄Y^Y^…
09-27 16:43

扇情的な質問を編み出して、いかに非難を集めて1位になるかっていう知恵袋名物の創作投稿遊びなわけで… 乙です。QT:【悪質】タイムカードを手書きで偽造し「なんとかなるでしょうか」 残業代請求で労基署に呼び出された経営者の相談が話題 https://t.co/VeTUaAhjQ7
09-27 17:46

実際問題、婚活の場では「併願」(並行検討)は当然のようにOKになってる。これは就活の複数内定と同じ、暗黙の了解。むしろ、ちゃんと半世紀後まで見据えた関係を相手と築こうとするからこその「選択」。これを認めない方がよっぽどファンタジーで、契約後の不和を奨励しとー。 #滝本考
09-27 18:13

リゼロ検索、文庫9巻感想を見るなう。そうか、あそこまでだったらまだ絶望しないのか…そりゃ今までだって何度も死なされてるし、今回もバルが何度も戻って苦闘してなんとか解決する、一種の「引き」だと思うもんね。 #リゼロ
09-27 18:21

“まさかオタクになるとそれ以前の記憶が消える…?” 面白杉 QT: 腐女子のつづ井さん - つづ井|無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/DG5PAZtfgl
09-27 18:45

“専門家ってのは知識の量ではなくどこの何を調べれば正確な答えにたどり着けるかその場所を知ってること”円建てを選択しちゃうと → 店側が自由設定した高額手数料で搾取されると☆ QT:海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと https://t.co/jZ4osZrX1k
09-27 19:07

この車掌さんがクラウドファンディングしたらナー。QT: ホーム飛び降り車掌の処分撤回を求める嘆願書に賛同者4万人 近鉄に対応を聞いた(ITmedia ニュース) https://t.co/VETDMhCEGo
09-27 19:58

“男性は「工事を強行するむちゃくちゃな政府の姿を見て、作業員は何でもやっていいと勘違いしているのではないか。~」” うーむ…。どっちが…。 QT:「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車に乗り込み溝に落とす(沖縄タイムス) https://t.co/Nyy92Lxjk1
09-27 20:32

しまった…電気代高い時間帯にパソコン充電しきってしまった。。
09-27 20:39

“BLは入れる穴が違うことに気づいていない” やめろwww QT:恋愛すっとばし婚 第8話 - 遊佐いつか|無料試し読み [#pixivコミック] https://t.co/DwuGeVbQgh
09-27 21:28

Bad bye Toyama..  QT:政党交付金320万円不正取得か 旧民主党富山県連(朝日新聞デジタル) https://t.co/MmMngFBbC6
09-27 21:44

ポピュリズムのとこに現れるゆるキャラ欲しい。「ぽぴゅ」って語感が可愛いんやもん。
09-27 21:48

ダメな自分を重ねて共感した上で、時間をかけて置いてけぼりにされていくという辛さ… 背筋をピンと!でも(;v;) https://t.co/2Xp56vqr5i
09-27 22:54

RT @juns76: 宮崎哲弥が、心理学者になりたがる人って元いじめられっ子が多いけど、いじめられっ子はもともと、他人の気持ちを読み取るのが不得意な人が多いので、最も向いてない人がやってるからおかしい学問になると言ってたけど、これ人文全体に言えると思うわ
09-27 22:56

ワシがおる。。 よく鳴る扉や床を無音突破する忍スキルを体得したのも小学時代だった… カセットの抜き差しと、電源スイッチの上下がなにげに難関だった。。 #スーファミ https://t.co/TJnN0Io82R
09-27 23:02

なんなのこの記事は… プレゼンやったことないんかいな…。本当、低俗。オウンヘイトでむしろ応援してるとしか思えない。QT:【安倍マリオネット晋三】安倍総理の演説の原稿がヤバすぎ!「『表す』にフリガナ」「『水を飲む』も原稿通り」 https://t.co/xaarYhmGyO
09-27 23:08

ほほう…50~75%低下と…でかい。。 QT:妊娠時のつわり、流産リスク低減に関連 研究(AFP=時事) https://t.co/3XZ3T6Tn0t
09-27 23:55

RT @taka_nashi: 独身女性が装着すると勘違い野郎を寄せ付けなくする偽結婚指輪こと「退魔の指輪」ですが、独身男性が装着するとマクドナルドの店員に対し気兼ねなくアイカツハッピーセットを頼む事が出来る「幸運の指輪」になる事はあまり知られていない
09-27 23:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: